

人生謳歌継続中♪ ポワロ家あれこれ ~備忘録・2014年初夏

いやぁ~~。 日々、食べて飲んで遊んで、人生を謳歌しておりますポワロ家の 皆さん  ポワロ家備忘録、初夏編でございます


毎度のことながら、週末は外食Onlyのポワロ家   いつも写真を撮るのを忘れちゃうんですが、夏に入っても食べてます (きっぱり。笑)

車で3分のアメリカンバーでLunchしたりぃ~  

Picture5_20140717162819e54.jpg

店内もアメリカちっく  テラス席はわんこOKです 

050_20140717162728ccb.jpg


車で10分のお気に入りのイタリアンでDinnerしたりぃ~ 

Picture4_20140717162818cde.jpg

写真 3

あいかわらず、食べてます 


そして、仕事中の平日も、お友達と待ち合わせして、昼間っからお寿司懐石食べてます 

Picture1_20140717162817c06.jpg

4_201407171627265a9.jpg


 写真を撮るために、海老を見せてくれている黒木瞳似の友人 
写真

要は、週末も平日も食べてます・・・



いや、日々体重を増やしているだけではありません  大好きなプリザのお教室にも、休まず通ってます。 アジレッスンとはひと味違う私です

6月は、季節のあじさいのリースを作りました いろんな色の中から選んだ渋めのブルーグリーン。 シンプルだけど、とっても気にいってます。

090_20140717162729413.jpg


7月は、プレゼント用のBoxフラワーです  大好きな赤と紫でまとめてみました。

024_20140717162728764.jpg

こうやって箱に詰めて贈ります。 人にプレゼント出来るものを作れるようになるのは、いつのことやら。。。

022_20140717162727202.jpg


一応自宅でも練習出来るようにと、花材と花器を買いに、またDisplay Museumへ行って来ましたぁ~

IMG_1928.jpg

今回も大人買いで、教室主催者に間違われましたがね。。(笑)  その後、練習したかどうかはノーコメントでお願いします。。。

202.jpg



そして、今回もポワロさんをがっつりまぁちゃんに預けて (最近は、朝の散歩もまぁちゃん担当 どんどん父子家庭になっているポワロ家です )、仲良しのお友達とのWine会に行って来ましたぁ~   

暑い夏はシャンパンが格別美味しいぃ~~~

IMG_1961.jpg


でも楽しく騒ぐ人間様の横では、不良度に磨きがかかったベル様が、あいかわらずぐれてました・・・。 まじで、目つきワルっ(笑)

IMG_1945.jpg

そして、今回そのベル様が細胞分裂してました・・・

IMG_1954.jpg


でも、猫が細胞分裂したことなど気にも留めず、今日も気の合う友人達と昼間から夜中まで楽しい時間を過ごします

昼間からぁ~~

IMG_1992.jpg

夜中までぇ。。。。

IMG_2002.jpg


その間、ベル様は。。。。不良街道まっしぐら。。。

Picture6_20140717162820395.jpg

細胞分裂した。。。えぇ~~っと、名前忘れた (←ひどい。笑)  食いしん坊の仮名・子猫Aさんは、隙あらば、テーブルの上の食べ物を狙い。。。

IMG_1975.jpg

見つかりそうになると、身をひそめ。。。

IMG_1976.jpg

努力の甲斐もなく、捕獲される。。。   仮名・子猫Aさん、ルーシー家に修行に行った方がいいな

IMG_1978.jpg

実は、私は猫がちょーーーーーーーー苦手   でも、この仮名・子猫Aさんは、人懐っこくてめっちゃ可愛かったぁ~~  このまま、どうかベル様のようにぐれないでね。。。


そして、めでたく今日も6本開けましたぁ~  (: 実は、私以外は、最初にビールも飲んでいる。。。笑)

IMG_2018.jpg


今日も、初志貫徹でやさぐれ続けたベル様でございました・・・

Picture7_20140717162831594.jpg



最後に一言  ダイエットは一日にしてならず・・・いや、一生無理かも・・・ 





  ローマより遠いダイエット達成を祈願して、ポチっとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク
