ぽんちゃんの。。。。その後

「ぽんちゃんは、そのまま少年の心を持ち続けてぇ~!」という犬友さん達のご期待に120%お応えし、更に“一週間New Version”の制作に日々励む。。。期待を裏切らない男・ポワロさん   そちらは、また近日公開するとして。。。すぐ写真溜まりますから  


今朝のこと   いつものように1階に降りてくると、Livingにもお座敷にもキッチンにも、仕事の跡がない   「おぉ~~~。ぽんちゃん、お赤飯だねぇ~」と気分良く、洗面所に向かうと。。。。うん 
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
洗面所のドアのそばに無残に転がるまぁちゃんのシャツ   洗濯カゴから盗んだはいいが、全く興味のないおっさん おとーしゃんのシャツと気づき、50cm運んで放置したらしい・・・・

053_201408131021122d5.jpg



はははははは。  さっすがぁ~、ぽんちゃん   我が子ながらセンスが良い

ぽんちゃん、君は最高だぁ~~~

Picture1_201408131021139a4.jpg




追伸:  
実は、ぽんちゃんが落ち着いて大人になり、ネタもなくなったら、ブログを引退しようと思っていた私 (これでも、結構いろいろと忙しいもんで )  2歳ぐらいで引退のはずが。。。。はや、もうすぐ3歳    いつまで続くんだろ・・・





  今日も朝から素晴らしい働きを見せるぽんちゃんに、ポチっとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケル
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク