

ぽんちゃんの歪んだ愛


大親友N氏 の自宅でのWine Partyの日  えぇ~~調子で酔っぱらって。。。持って帰って来たカエル君クッション

Picture3_20140826150230d54.jpg

Picture4_201408261502313e3.jpg

(わかりやすい顔のぽんちゃんに言われたくないと思うけど・・・。)


新しい物好きのぽんちゃんは、興味深々

064_20140826150216be5.jpg

入念なチェックを怠りません  (ぽんちゃん、いっぱい“よだ〇”つけてくれて、ありがと・・・

066_20140826150217783.jpg


と、いきなり  私の可愛い酔っ払い戦利品 カエル君に襲いかかる  小さい物にはめっぽう強いのです・・・

Picture5_20140826150232224.jpg


が、某F家のいとちんに負けないぐらい可愛く小さい脳を持つぽんちゃんは、カエル君が円筒形ということを計算に入れていない  カエル君、反撃の急速回転だぁ~~

Picture9_20140826150244731.jpg


びっくりして、(今更ながら)吠える   おそっ!

Picture6_20140826150234166.jpg


「大丈夫。怪しくないよぉ」と、馬鹿な子ほど可愛い飼い主Kさんが言い聞かせると。。。得意のお手をしながら点検作業に入る

Picture7_20140826150235811.jpg

そして、安全を確認すると、また性懲りもなく襲いかかる。。。

049_20140826150215281.jpg


ぽんちゃん、やめてぇぇえええー   ママは、そんな子に育てた覚えはありません 

Picture1_20140827091815433.jpg
: R18指定とさせて頂きます。 


と、いう事で、この度ぽんちゃんはお嫁さんを見つけたようです。。。

Picture2_20140826150219033.jpg



ぽんちゃん、ママは反対です (きっぱり)






  ぽんちゃんへのご祝儀に、ポチっとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

コメント

No title

仕事中に不敵な笑みを浮かべてしまい、部下が不振な顔をしております。(笑)
早く、生ポンちゃんに会いたい今日この頃です。

No title

マリィのことは忘れたのね・・・ぽんちゃん(>_<)
お幸せに。。。

No title

ポワロくんご結婚おめでとうございますm(__)m
嫁と姑の板挟みになりませんように…
あ、でもお嫁さんを酔っ払って連れてきたのは
お母様だものねwww

No title

ぽんちゃん、ほ⚪︎だったの?
カエル君は男の子なんだけどな〜

でもお友達出来たならおめでたいね!
R18ですが、蒼太郎が一度だけエルザに果敢に挑みました。
しかし、すぐに撃沈!
ぽんちゃんは怒られない相手で良かったね♪

幸せになってね

Re: No title

アロハパパ様

犬友の皆さんには、「ブログのぽんちゃんと違って、生ポワロ君はお上品で
大人しい子」とよく言われます。  なぜなら、外ではベンチに1人で
きちんと座っていることが多いからです! ふっ・・・。 
(仙台では、ちゃんと地面にいられることを祈ります。。。笑)

外で、脳みそゼロ歳児のぽんちゃんを見ることは無理だと思いますが、
またひと味違っおかしい、いえ格調高いぽんちゃんをご堪能下さい(笑)

Re: No title

マリィママ

はははははは。 次回は、番長になったマリィ様に尻に敷かれるかもだしなぁ~~(笑)

ぽんちゃんがね。 マリィちゃんは僕の大切な永遠のパートナーだってぇ~!
コイケル界の「大助・花子」目指して、「ぽん助・マリィ子」で世界に羽ばたくんだぁ~♪
って言ってました(笑)

Re: No title

ひびきさん

ジゴロ(←自分で書いて自分で噴出した!笑)のぽんちゃんは、この後、
婚約者を3日で捨て。。。めでたく婚約破棄になりました。。。
おかま泣かせの恋多き男なのです(笑)

ははははは。「ちょっとぉ~。○○さん、ここに埃がぁ~~!これでもお掃除したの
かしらぁ~。おほほほほ」とか言って窓のサッシの埃を指で掬おうと思っていたのに、
嫁姑戦争は回避されました(笑)

このカエル君。。。 持って帰ったことをすっかり覚えてなくて、朝起きて
泥棒が置いていったのかとびっくりしました!(笑)

Re: No title

エルザママ

ぽんちゃんの今までの恋の遍歴は、ソラ君 --> レイドル兄さん --->
マロン君と・・・、見事にそっちの道をまっしぐらです(笑) 
一応、私の中では、このカエル君は男の子だったので、見事にぽんちゃんの
恋のターゲットになったようです。。。

蒼ちゃんは確か、ドッグランでよそ様の女子にも挑んでいたという記事を
読んだ記憶が。。。 さっすが、男の子だねぇ~~♪
ぽんちゃんは、生きている者(笑)に挑む勇気は全くないので、いつも
おうちのぬいぐるみやクッションに萌えてます。。。 親としては、
複雑な気持ちです(笑)

ぽんちゃんね。。。 また今朝“大事件”を起こしてくれてね。 私、
今日は朝からショック死しそうでした。 私が、幸せになりたい。。。(号泣)

No title

蒼たんは 生きている者にも ぐるぐるタオルにも
萌えますよ

パピちゃんと な~んと肉食のメルちゃんにも挑戦しました♪
メルちゃんは無理やろ(笑)

きょんさん また記事が出来て良かったね

Re: No title

エルザママ

蒼ちゃんは、特別小型犬の肉食系男子だからねぇ~~。
絶対、自分の大きさをわかってないよね。くくくっ。
(おおざっぱな私の目には小さ過ぎて入らない。笑)

ははははは。メルちゃん、無理やろ!(きっぱり。)
120%返り討ちやわぁ~。 11月には、是非、私が一押しの
世界最強コイケル(←いろんな意味で!笑)うに様に挑んで
欲しいわぁ~~♪ 

昨日のショックからまだ立ち直ってない私です・・・。
Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク
