

買っちゃいましたぁ♪ ~備忘録・2014年夏

毎度毎度のポワロ家備忘録・夏編です  お笑いありません!(きっぱり。


突然ですが。。。。車買っちゃいましたぁ~~~  ぱふぱふぅ~~

もう既に6年乗っているので、買い替えを以前から考えてまして。。。 ある日の午後、B社と便2社のディーラーに車を見に行ってきましたぁ~  毎回、この2社で迷うのですが、相変わらず便2社の接客態度の悪いこと  日本全国ではないと思うのですが、少なくとも私達が以前に行った東京S区・O区、そして横浜A区は最悪  またしても、とっても温和なまぁちゃんが切れましたぁ~。ははははは (: 皆さんの予想に反して、私ではなくまぁちゃんです )  


それに反して、とっても良かったのがB社   

IMG_2050.jpg

日本全国のB社ディーラーで表彰されたBest営業マンが担当になり、彼の術中にはまり(笑)、即買いのポワロ家でございます・・・  いや冗談抜きで、私の難題をすべてクリアした上、お値段もとってもお勉強して下さった本当にお勧め営業マンです  横浜近辺でB社をお考えの方は、是非ポワロ家にご連絡下さい。 ご紹介しますよ
  

6年お世話になった愛車君・・・。 別れるとなると、なんだかとっても寂しいのです

034_20140908204319738.jpg

ポワロさんもとってもお世話になりました。 ありがとうね

039_2014090820432235b.jpg


そして、先週末の土曜日、New愛車君がやって来ましたぁ~

IMG_2280.jpg

IMG_2269.jpg


選んだ理由は、「ポワロが乗りやすい車」。。。それだけです   トランクも、いっぱい荷物が積めるのです

IMG_2276.jpg


ゴルフのためにツーリングを選び。。。ポワロさんのためにSUVを選ぶ。  セダンに優雅に乗る日々は、遠い過去となりました・・・



さて、問題は今週末からの東北旅行。。。 運転大丈夫かぁ~~? ポワロ家  仙台まで、無事に行きつくことを祈っておいてください。。。

ふふふふ。 ぽんちゃんも美容院に行って準備万端です  あっ、ついでに。。。私も行って来ましたわぁ~

図1


仙台のコイケルsに会えるのが、今からわくわくのポワロ家一同です

図3


長い夏が終わるのを待ち続けたぽんちゃんが一番楽しみにしてると思いまぁ~~す  (仙台でベンチ王子だけは、やめてね。。。ぽんちゃん

図2



あっぱれ晴れ女・ルーシーママのおかげで、今週末は晴れの模様   また、「ポワロ家・夏休み編」でご報告させて頂きまぁ~~す





  無事に東北の初秋を満喫できますように! ポチっとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村



プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク
