神の手、再び

コイケル御用達の「Goody 」で、私もポワロの名前入りのリードとカラーを作って頂きましたぁ~ Orderして、あっという間に出来上がり アジだけでなく、お裁縫も“神の手”を持つファル・トト母様なのです

ちなみに、私が持ってるのは“孫の手”ぐらい。。。交換出来ないかしら

きょんしゃんは、この前、僕のマットを自分の着てるワンピースに縫い付けまちたよねぇ。。。 
DSCF0381_convert_20121024192739.jpg
 シーツにはかじった跡。。。牛君の耳は引きちぎられ。。。残骸は全てポワロのお腹の中に・・・ 私は夜なべで破れたマットをつくろいます・・・


と、バキュームポワロの話は置いといて。 ポワロのName入りのリードとカラー、ちょ~~~かわいぃ~ 使うのもったいなくて3日間は棚に飾ってありました

005_convert_20121024194256.jpg

かわいいだけでなく、カラーがバックル式ですごぉ~く使いやすいんです 首回りの長さ調整も簡単 ポワロ家お勧めの逸品です
テレビ PCの前のあなた 今すぐ、お電話 アクセスを Goody 注: 私、Goodyの回し者でも、ジャパネットたかたの社員でもありません。。。


きょんしゃん、僕いけてまちゅかぁ~
(き: いけてる いけてる 犬だけど、馬子にも衣装~

10703235965087d59e42eee1_86591431.jpg


3317352105087d301f37a91_58627518.jpg


そして、今宵もボケかます、もとい、いい味出してる我が家のまぁちゃん。。。

 ま:  あぁーー きょんちゃん、スペル間違えてるよポイロット」になってるよ
 き:  まぁちゃん・・・。ポワロはフランス語だから、「Poirot」と書いて「ポワロ」と読むの。。。

自分の息子のスペルも知らないまぁちゃんです。。。私はこんな男子二人に囲まれて今日も幸せです


ふっ。。どっちもどっちでちゅね・・・
010_convert_20121024194058.jpg



にほんブログ村



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさん。コメありがとうございます!
PCの方にメール送らせていただきましたぁ~i-185

No title

ポワロ君、前にB-woodで会った時よりも男の子っぽくなってきたような。。
思春期突入くらいの年齢ですよね。
カラーとっても似合ってますねっ!
ポワロ君の名は、アガサクリスティー由来なのですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ホセ母様。ホセ番長のバンダナスタイルのように、イケてる男に育って欲しいのですがぁ~。。。先は遠いです。

そうそう。ポワロ、よくホセ君のように細いねぇ~って言われるんですよぉー。腰の細さが似てるみたいです。マニアっくなポイントですよね!(笑)

賢い子に育って欲しいとつけた名探偵ポワロなんですが、どー見ても迷探偵ポワロです・・・。

Re:

鍵コメさん。はい、ポワロは名探偵ポワロからとりましたが。。。完全に親の期待を裏切ってくれてます。。泣

これからも宜しくお願いしまぁ~~す

No title

こんにちは。
先日は娘ミカンのやっているラスクのブログにコメントいただいて、
ありがとうございました。

ということでお邪魔してみたのですが、
ポアロちゃんも小さめ男子なんですね!
ラスクも1歳過ぎたというのに7㎏ないチビ造です。

それに、茶色の多い色加減もちょっと似てるかも〜と、
娘と楽しく見させていただきました。
(でも、ラスクはフレーズが狭いからポアロ君の方がハンサムですね)
ラスクは金沢出身ですが、父親が福岡で、
父方祖父がフィー母さん所のいとちゃんのお父さんと同じです。

関西にお住まいだったことがあるんですね〜。
今度はぜひ関西にいらしてください!
実は私は一時関東に住んでいたことがあるんですよ。

これからまた拝見させてくださいね。
ポアロ君のリード…欲しくなりました(>_<)ゞ
早速アクセスです!

長々と失礼しました。

Re: No title

ラスク母様、こんにちわ!

早速コメありがとうございまーす! そうなんですよ。うちのポンさん、ちっちゃくっていつも女子に間違えられます。。ラスク君は親近感のJr.男子サイズです(笑)確かに、茶面積も広いですねぇ~。更に親近感ですよぉ~♪ 

関西オフ会の記事を見て、関西への思いが募ります・・フィーママしっかり載ってるし!(笑) みかんちゃんの関西弁もなんか心地よくて、いいわぁ~~> <(我が家は主人がこてこての関西人なんですよ!) いつかお会いできる日を楽しみにしてます!ラスク家も、関東にお越しの際は絶対連絡下さいね!

追伸: リードすごく使いやすいですよ!脱走しても名前だけはわかるし(笑)コイケル二頭飼いのきよさんがやってらっしゃるShopです。
Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク