仙台コイケルs大集合♪ ~東北犬旅行・仙台

2日目の朝。 前日の大雨がうそのように澄み切った朝を迎えましたぁ~ 

寝不足の目をこすり、ポワロさんと早朝のお散歩に出かけました  やって来たのは、前日行く予定で行けなかった「秋元湖」  あまりにも早い時間(早朝6時)に来たために、まだ暗いですが、素敵な景色でした

288.jpg

280_20140929174801e5a.jpg


1時間程の散歩から戻って、Dinner同様美味しい朝食を頂きましたぁ~  ホテルのバイキングとは比べ物にならないぐらい美味しかったです   ご馳走様でした!

 和食(左)か洋食(右)を選択できます。  もちろん、和食をがっつり食べたのは私です 
Picture12_20140929174803bf3.jpg



美味しい朝食を頂いた後は、いよいよ仙台に向けて出発です  やって来たのは、グレイス母様とアロハパパが手配して下さった 「ブライアンズ中山店  今日集まってくれた仙台コイケルメンバーはぁ~~ 
 
いやぁ~~、最初から最後まで笑わせて頂きました   仙台に君臨する女王・グレイスちゃんと可愛いナイト・アレックス君   きゃぁ~~、待望の生ツーショットです

あれぐれ

おやつに全く興味のない天然記念物コイケル・アロハ君

アロハ

壁に咲く一輪の花 (=省力すると“壁の花”? 笑)・ルル姫  

るる1

岐阜からやって来たピチピチの可愛い新人・ルルちゃん

るる2

そして、毎度毎度おなじみのルーシー家でございますぅ~。 左から、るーさん・すーさん・れーさんです (名前も、もはや略式?! 

Picture11_201409291744518f9.jpg


ルーシーママの晴れ女パワーと、グレイスママのご祈祷が効いたのか(ありがとうございまぁ~す)、本当に暑いぐらいの晴天の中、ワンコ達は思い思いに遊びます   
最初にやって来たグレイス家とポワロ家は、早速仲良く()一緒におやつを頂きます。  ぽんちゃん、いきなり愛玩犬・アレ君にまで敗れる・・・

Picture16_20140929181521efa.jpg
: ポワロさん、きちんと“お手”をして待ってます 

傷ついた心で旅に出たポワロさんは、通りすがりの美熟女に自分の不幸な身の上話を語り始めたのでした・・・
(どこかで見た光景だ・・・

Picture17_20140929181522c5e.jpg


一番年下のルルちゃんは、女性上位のコイケル界の定説通り、ぽんちゃんの後ろから攻めます

410_20140929173709ee5.jpg

その気になったぽんちゃんは舞い上がりましたが、すぐに振られました・・・

Picture7_201409291737473c8.jpg


“コイケル界のベンチ王子”の名を欲しいままにしてきたぽんちゃんは、この日、その栄誉ある座をルル姫にお譲り致しました  

Picture6_201409291737338cd.jpg

ベンチ姫は、終日ベンチと出口を往復しつづけた (うん?! デジャブ?笑)。。。本当におしとやかなお姫様でした  未だに、私にはこのルル姫が、あのエルちん・テラちゃん・モカちゃんと姉妹とは思えない。。。(あっ。失礼!笑)  レオパパさん、取り間違えた (笑)

499.jpg


みんなで仲良くおやつを頂きますが、そのセンター・前田敦子の座に常にいるのはグレちゃんです 

363_20140929173708b8b.jpg

そして、宙を飛ぶ  ライク兄さん?!   ぽんちゃんのアジのライバル( クレームお断り致します。。。)・ライク兄さんとそっくり  コイケル界も血は争えません。。。(: ライク君とグレちゃんは兄弟です。)

Picture1_201409291737298c8.jpg


仙台コイケルの唯一の男子・アロハ君は、老若男女問わず、自分の周りの人間にボールを(勝手に)放り投げ、「投げろ!」と催促  本当に、フレンドリー(?)なアロハ君です。

Picture18_20140929182356763.jpg

しかしそのボールは、仙台コイケル肉食女子チームに常に狙われ奪われます 

Picture19_20140929182357546.jpg
:  ちなみに、グレちゃんは自分のボールをちゃんと咥えてます・・・。

Picture20_201409291823579e0.jpg

が、そんなことにはめげないアロハ君なのでしたぁ~

402.jpg


そして、その横では相変わらずグレイス女王様が大ハッスルでございました・・・

Picture2_20140929173730ef5.jpg
(いや、もう既に仙台にグレイスパピーsいないし。。。)

Picture5_20140929173732fd8.jpg

グレちゃんが捕獲された絶好のチャンスを逃さず、アロハパパからたっぷりのおやつを頂いたぽんちゃんでしたぁ~

Picture4_20140929173731fb7.jpg
(決して間違いではないが。。。おやつと私のぽっちゃりは関係ございません。)

しつこいです。。。ぽんちゃん 

Picture10_2014092917374933c.jpg


ポワロ家より遅れて登場したルーシー家は、いつものように(笑)テロ活動を開始します  まずは、るーさんが、ルルちゃん家に突撃  思わず、貴重品を握り締め、飛び上がって逃げるルルちゃん家。。。

Picture9_2014092917374873a.jpg

x_20140929182702ce4.jpg


そしてその愛息子・れーさんは、ちっちゃく可愛いアレ君に求愛し続けたのでした。。。こらぁぁーー 

: R18指定でお願い致します。。。
463_20140929173711e37.jpg


高級デリシャスおやつを持つ女・ルーシーママの周りに、みんなが集まります   あっ、もとい。。。捕獲されたグレちゃんと既にベンチと同化したルル姫、そしてボールに命をかけるアロハ君は参加してませんが。。。

Picture13_2014092918080131f.jpg

と、捕獲されていたはずのグレちゃん!  東洋の魔女(ふるっ!)もびっくりのAクイックで、センターに躍り出ました・・・

Picture14_20140929180802e8e.jpg

ぽんちゃん。。。関西に続いて、仙台でも完敗のようです 

Picture15_20140929180802974.jpg



午後の部へ   グレちゃんのお笑い暴走は続くぅ~  





  関西にも負けてない個性豊かな仙台コイケルちゃん達に、ポチっとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

コメント

No title

何回も読んで朝から仕事になりません(笑)
それぞれに個性豊かなワンコ達ですね~♪
グレちゃんは母親の貫禄でしょうか~(笑)捕獲されるほどですものね・・・
礼儀正しいぽんちゃんは負けちゃいましたか・・・^^;

ドッグランのHP見たらブログにみんなの食事風景が出ているね!
ベンチ姫のルルちゃんがいてわかったよ~(*^^)v

グレちゃんのお笑い続きが・・・・期待大v-222

No title

ちわ~
壁に咲く花 ルルお姫様と実の姉妹のエルザ・・・の母です。
そして↑マリィちゃんとルルちゃんも濃い血縁関係で結ばれております。

冒頭の写真があまりに美しく、間違って別のブログを訪問したのかと思いまたよ。格調高い出だしです。
仙台での楽しい時間がしっかりと伝わって来ました\(^o^)/
アロハくんは関西のアランくんのような存在で楽しいコイケルちゃんなのですね。
グレイスちゃんはウニちゃんかな?タイプは違うけれど 存在感とスケールの大きさが・・・(笑)

読んでいたら やっぱり横浜淑女会のコイケル達は 小粒に見えて来た。もう少しオーバーに演技しないととてもじゃないですが 対抗出来なさそう(笑) エルザもやることなすこと小粒過ぎて駄目でしょお(^_^;) メルちゃんもグレイスちゃん程は突進しないですぅ
横浜ずで対抗できるのは やっぱり北海〇ずだけのような・・・(マリィちゃん ごめんよ)

続きも楽しみです。

笑える~!仙台コイケルさんたち、かわいいなぁ♪
あ、呼びました?やっぱりオヤツタイムのがっつき例には必ずライクが取り上げてもらえて光栄です(笑)
きょんさんやエルザママさん、優しいです~…。こうして行ってなくても繋げてもらえるので嬉しいです!
後半も楽しみです(>_<)

No title

きょんさま

追伸です

横浜淑女会に、なくてはならない逸材のコイケルと
なくてはならないママが!
是非、L君をお誘い下さい。

L母さん、お酒好きな美熟女?が
犬なしで盛り上がり、レストランを居酒屋のように
場を変える会なのですがいかがですか?
あれ?違うかな?
地方遠征に出かけても、ワンズが存在感アピール出来る
真っ当なテクニックや妙技を磨く為
母達が作戦会議と称して、飲んだくれる集まりです。

きょんさま

大変お世話になりました。
我が家のやんちゃ坊主はボール見せたらおしまいです。
あの通り誰が投げ続ける限りおいかけます。ポワロくんのオヤツを待つお行儀のよさは仙台コイケルには無縁です。片手上げてまつポンちゃんも山羊ミルクでは豹変する所もみせていただきとても楽しい1日でした。また何処かでお会いしたいです。
ありがとうございました。

No title

秋元湖の爽やかな風景で始まったと思ったら仙台編、暴露大会じゃあないのww(ーー;)

ルーさんもレーさんもしっかり証拠取られてるし・・・onz

これでまた全国のファンから誤解されちゃうわ~

でも楽しかった~(仙台に行って全く観光してこないのも私らしいかも・・・)

ところで次はどこにする?

Re: No title

マリィママ

何回も読んでくれてありがとうございまぁ~す!
ってことは、仕事中に読んでます?(笑)

関西のみんなパワフルっていう個性でなく、仙台は
バラバラの個性でしたよ。 だって、おやつに突進して
くるのはグレちゃんだけですから! でも、グレちゃん
一人でも関東は勝てませんでしたが。。。(笑)

グレちゃんおとーさんとおかーさんが、交互に捕獲するんですが
またいつの間にかセンターにいるグレちゃんです(爆)

わぁ~。マリィママ、鋭い! 言われて、始めてHP見て
気づきましたよぉ~。 貸切りで、黒柴の呪いにかかることもなく
本当に楽しかったです♪

北海道は、ちょいと海を渡れば東北! 今度は是非
東北でみんなでオフ会やりましょぉ~~♪

Re: No title

エルザママ

はははは。 間違って。。。はないやろぉ~! もぉ~~。本来の力を出した冒頭でしょ? 

ほんとに。。。私は未だに幻を見た気分ですわ。 顔がモカちゃんなのに。。。中身が
お姫様。。。 モカちゃんが、記憶喪失になったかと思いましたわ!(笑)
ホントに、エルちん・テラちゃんの同胎ちゃんとは誰も思うまい・・・。はははは

そうだね。 マリィちゃんともホントの兄弟なんだよねぇ~。 でも、ポワロ家的には
マリィちゃんは可愛いくて大人しいイメージしかないから、違和感はないかも。

そうそう。グレちゃんはうにちゃん東北版です! 面白かったよぉ~。
アロハ君はね。 アラン君とはちょっと違ってて、他に見たことないタイプだった。

私も同意見です。。。関西は諦めるとして(笑)、おっとり仙台には勝てる!と
思いきや。。。グレちゃんは大砲だったよ。 そして、アロハ君があんなに元気とは!
横浜淑女会、勝てません。。。 確かに、エルちん・ぽんちゃんは相手にもならない。。。
メルちんも横浜では上位だけど、押しが強いわけじゃないからねぇ~。勝てないわ・・・。

はははは。私も思った! 北海道なら勝てる!って。 だってね。マリィちゃんって
自由過ぎて、人や犬がいるとこにいないんだもん(笑)



Re: タイトルなし

ライク母様

仙台コイケル可愛かったぁ~~。 そして、センターで飛ぶグレちゃんが
ライク兄さんに何度も見えて、思わず「こらぁ~~、らいきゅぅ~!」って
叫びそうになったよ。笑  顔もやっぱ、似てるしねぇ~♪

早々に強制退去される後ろ姿なんてそっくりだったよ。ぷっ。

いやいや。 仙台といえば、ライク兄さんでしょ~。 次回は、兄弟会
開催して、絶対ご一緒しましょ!
そして、今度会えるの楽しみにしてまぁ~~す♪ 

Re: No title

エルザママ

そうだねぇ~。 是非、今度はライク家も誘いましょ~♪

ただ、飲めないライク母があの高尚で格調高いのりに
ついて来られるか・・・?(笑)

今度、みんなで日帰りキャンプとか行きたあ~い!
そこで、打倒・関西&仙台の特訓するんだぁ~~!(笑)

Re: タイトルなし

アロハパパ

こちらこそ、お忙しいのに取りまとめ頂いてありがとうございました!
おかげさまで、みんなに会えて、本当に笑いっぱなしの楽しい一日を
過ごすことが出来ました!

アロハ君には、ほんとにびっくりでした! 食いケルの異名をとる
コイケル界において、おやつに全く興味を示さない子がいるなんて。。。
アロハパパ。 アロハ君の背中にチャックついてません? 開けると、
トイプーとか出てきません?(笑)

ぽんちゃんは、私に似て(笑)品の良さが出まくってしまい。。。
また完敗してしまいました。あかんです。 あっ、山羊ミルクの姿は
まぁちゃんに似たんですの。ほほほほ。

今度は、こちらのLike家も入れて、兄弟会+特別参加枠で、真ん中あたりで
オフ会したいねぇ~って言ってます。 実現すれば、またアロハ家にも
会えることを楽しみにしております!

追伸: おいしいかまぼこ、本当にありがとうございました!!

Re: No title

ルーシーママ

いやいや。間違ってる! 仙台編に限らず、常にポワロ家のブログは
忠実な暴露大会絶賛上映中です(笑)  一緒に参加するときは、速やかに
諦めて下さい。。。南無

証拠を残さないルーシー家だけど、最近は私の腕も上達して、るーさん・
れーさんには勝てるんだけど、すーさんだけには勝てないんだよねぇ~。
更に精進するわ!(笑)

本当に楽しかったねぇ~。 関西も楽しかったし、仙台も楽しかったし
いつもありがとねぇ~!

今度はね。。。来年はまた北海道行きたいしぃ~。九州にも行ってみたいし。。
どこにしよっかねぇ~?

Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケル
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク