

仙台コイケル強し! ~東北犬旅行・続仙台

楽しい時間は過ぎるのが早く、あっという間にランチの時間になりました  貸切りドッグラン併設のテラスで、みんなでワイワイ ランチを頂きましたぁ~  ワンコの世界そのままに、華やかなグレイスママを中心に、おっとりした仙台チームの皆さんとの時間は、とっても楽しかったです

545.jpg


そして、そんなランチの最中も、「早くボールを投げやがれえ~」と、熱烈催促のアロハ君なのです

Picture4_20141001130119bf7.jpg

そのアロハ君に、めでたく「こいつは暇だ」と認定して頂いたまぁちゃんは、この日歩くバッティングマシーンと化し、アロハ君との絆を深めたのでした

Picture2_20141001130117b62.jpg

それにしても、本当におやつには一切目もくれず、他のコイケルとは一切絡まず。。。青春をボールにかけ続けたアロハ君  ( アロハ君に関しては、これしかネタがない きっぱり。笑)

Picture3_2014100113011839c.jpg

ある意味、モーレツ元気なおたく系 

Picture5_20141001130120f98.jpg


一方、みんなが代わる代わる嫌がらせのように訪問するもので。。。とうとうベンチ姫からテーブル姫にUpgradeしたルル姫

Picture6_20141001130910755.jpg

そんなルル姫に、非常に親しみを感じたぽんちゃんは、なぜか満面の笑顔で寄り添うのです

Picture7_20141001130911928.jpg

素敵なツーショットが撮れましたぁ~   女戦闘機・モカちゃんと同じ顔してるのに。。。なぜ、こぉ~も違う?!(笑)

661.jpg


さぁ~~、ここで万全を期して、グレイス女王の登場です   阿波踊りの音楽に乗ってご覧ください

Picture10_2014100113252008d.jpg

Picture11_20141001132521319.jpg

Picture12_201410011325228c5.jpg

Picture9_20141001132520f9d.jpg

グレちゃん、向うところ敵なし。。。 (いや、勝ちたくないかも。。。笑)  たくさんコイケルを見て来たけど、大の字で飛ぶコイケルを始めてみましたぁ~   そして、さすがスポーツマンのアロハパパの鵜匠のような見事なグレちゃんさばきでございました 


グレちゃんの悪い影響を受け、素敵な先輩・グレちゃんに憧れ。。。 新人・ルルちゃんまでが不良に 阿波踊りの踊り手に 

572_201410011530316f1.jpg

そして、ボール以外に興味のなかったアロハ君まで、めでたく具霊酢族(グレイス族)の仲間入りです 

678.jpg


一方、この当たりで底力を見せねばならぬ関東代表・ポワロさんはぁ~ 

Picture17_20141001134048a1d.jpg

服従訓練チャンピオンのグレちゃまにご指導いただいた物の、どうしても、生まれ持っての品の良さが邪魔をする・・・  ほらっ、犬は飼い主に似るっていいますでしょぉ~。  ( クレームいりません。笑)  

Picture14_20141001134046665.jpg

(誰に言われてもないのに・・・) “お手”をしながら、つぶらな瞳でアロハパパを見つめるも。。。センター・グレちゃんにすべて持っていかれ。。。

Picture15_20141001134047b68.jpg

関西に続き、ここ仙台でも背中に哀愁を漂わせておりました・・・

Picture13_201410011340454a2.jpg


そんな哀しい息子の後ろ姿に、涙しながら 横浜在住Kさんは今日も山羊ミルク配給のお仕事に精を出すのです 

Picture19_20141001140305cc0.jpg
: るーさん・すーさんは、他の子のミルクを強奪するため捕獲中。 

山羊ミルクLOVEなぽんちゃんは、ぴったり背後霊のように張り付き。。。

Picture18_20141001140304854.jpg

ルル姫に嫌な顔をされるのでした。。。

625.jpg


そうそう。 この日最初から最後まで、れーさん(男子)に求愛され続けたアレ君(男子)は。。。

Picture2_20141001153046968.jpg

道を踏み外すことなく。。。可愛い笑顔を見せてくれましたぁ~

458.jpg


一方、ぽんちゃんは、素敵な年上の女性に心奪われ、アレグレママにちょ~~ヘラヘラのお間抜け面してました・・・  (ぽんちゃん。私にそんな顔見せたことないよね。。。 

Picture1_20141001153045e92.jpg


たくさんの犬に囲まれるのが生まれて始めてというルルママは。。。 おやつと一緒に指まで頂くのが当たり前のコイケルに、オロオロ  ルル姫同様、お姫様のようにおっとりのルルママでしたぁ~

699x.jpg

あっ、これ   実際に交わされてたルルママとアレグレママの真面目な(?)会話です 

Picture21_2014100114141656e.jpg

お約束通り、まずグレちゃん強制退場。。。

Picture22_20141001141417972.jpg

そして、お決まりのルーシー家捕獲で、無事ルルママは始めてのおやつ配りを頑張りましたぁ~

Picture23_2014100114141870e.jpg


仙台を出た後に、私は大失敗に気づいたのです・・・・   せっかく仙台まで来ていながら、集合写真を撮るのをすっかり忘れちゃいました・・・   後ろ姿だけど、みんなでハイ、チーズ   一人、二人・・・・あれ  一人いない 

683.jpg

卒業写真の欠席者のような写真になっちゃったけど。。。全員揃いました   そしてグレちゃんは、まだセンターで飛んでます・・・

Picture3_201410011530541d7.jpg


最後に、グレイスちゃんとぽんちゃんの可愛いツーショットで、仙台オフ会はお開きとなります  

658.jpg


アレンジして下さったグレイスママ。 取りまとめて下さったアロハパパ。 本当にありがとうございました! お土産までいろいろ頂き本当に感謝感謝です

そして、お休みの日に集まって下さった仙台チームの皆さん。 おかげさまで、笑いっぱなしの楽しい一日となりました。 ありがとうございました!  また、いつかお会いするのを楽しみにしております

実は実はぁ~~。 グレちゃんの子供の5号ちゃん がぁ~~、ポワロ家のぉぉぉ~
  ・
  ・
  ・
お友達のライク家にやって来ましたぁ~~   きゃぁぁあああ~~  ライク家が連れて帰ったその日に連絡を頂き、私は夜中一人で狂喜乱舞   今度会うので、5号ちゃんとの出会い編を楽しみにしてて下さぁ~い


追記: 
今朝、ライクママから5号ちゃんの写真届きましたぁ~  きゃぁ~きゃぁ~~きゃぁああああ、めっちゃ可愛い  そして、やっぱりグレちゃんに似ててLovely~  名前は今夜の家族会議で決定とのこと。 ポワロ家では、名無しのごんべで、「ごんちゃん」と呼んでます

ごん
Photo by ライク家

: やらせらしいです。。。
ごんらいく
Photo by ライク家

ライク兄さん同様、ぽん兄ちゃんともいっぱい遊んでね



そして、話は戻り。。。 仙台チーム&ルーシー家とお別れしたポワロ家は、SAで美味しい仙台牛タンをしっかり頂き、真っ暗な道をひたすら岩手・安比高原に向けて突っ走りましたぁ~

712.jpg



岩手・青森編に続く




  笑顔で仲良しぃ~♪ 仙台&横浜コイケルに、ポチっとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

コメント

No title

阿波踊りするグレイスちゃんの姿に吹き出してしまいました~(ちょっと親近感も?)。
しかも、出張中の某国の本社で・・・
その上、経理の私なのにシステム部の知らない人の席でコイケルブログを見ながら・・・
周りから「なんや、この変な日本人!」っていう痛い視線を浴びております(笑)

仙台コイケルSの一番長い日

朝一番、前記事にコメントしようと決心して開いたら、更新されていました。
ルルに毎朝4時半に起こされています。
トロい私が今回一番乗りかなと思いきや、ももママに時差(?)で先越されてました。

実況中継に、あの日が鮮やかに甦ってきましたよ。
仙台コイケルSに最も陽が射した一日になりました。

きょんさんの観察力は凄いですね。
あの喧騒の中、(風邪を引いてても)瞬時に特徴を捉えて、構成力も素晴らしい。
本当に記者だったんですか。
笑いの中にも心がこもっています。

ルルには“姫”を付けていただき、嬉しいです。
ルルは硬派な顔立ちだけれど、とても優しい性格で、癒されています。

グレイス・パピーの5号ちゃんは良い所にもらわれましたね。
実は5号ちゃん、私の好みだったんですよ。
6号ケリーちゃんより、おとなし目の印象でした。
なんという名前になったのかしら。

仙台のグレイス家、熱いです!
実の娘さんも、もうじき初孫誕生です。

まぁちゃん、アロハ君とまともに勝負したら、人間の方が持ちませんよ。
アロ君の対処法、後でこっそりおしえますね。

No title

グレイスちゃんの阿波踊りにアレンジした♪きょんさんと 踊り切ったグレイスちゃんに・・・
そして後から皆で(アロハくん 木町のルルちゃん)踊った姿に感動して笑い過ぎてお腹が痛くなりました!出来れば飼い主さんの舞もあれば仙台コイケルずは最強の軍団になっていたことでしょう。

グレイスちゃんの片足浮いて「大の字」ジャンプは本当に素晴らしいです。うちも特訓してみようかな(笑)
多分ね・・・ママが黄色の服を着ていると 素敵なコイケルに育つと思うのです。関西のウニちゃんのママも黄色だったでしょ?きょんさんも是非 麒麟に負けないような黄色を装ってくれば ぽんちゃんも何かしらやってくれると思うわ~。

前コメントの「モカちゃん、記憶喪失」にも笑ってしまい 思わずぴよぴよ&たけのこにも音読して笑いを共感してもらいました。楽しい記事をありがとう!


ルルマガさん~
きょんさんの洞察力はピカイチですよね。よくこんな風に毎回毎回まとめられるな~と感動ものです。
きっとぽんちゃんがお上品でおとなしいから ママがハッスル出来るのだと思います\(^o^)/

No title

PCぶっ壊れていじけていた間に、楽しい東北コイケルさんがアップされていた!
(なんだか魅惑な熟女会もあったけど、黙殺www)

グレイスちゃんが超かわいい!
やっぱりワンコは元気が一番よぉ。
女は度胸よね。

しかし、ベンチの上がぽんちゃんじゃないことにちょっぴり感動♫

No title

病んでる間に(Oちゃんが、また!)どんどんUPされてました~

仙台コイケルズもまた個性派揃いで素敵です☆
ボールにしか興味ないアロハくん確かにコイケルには珍しい!!
グレイスちゃんのオン・オフ切替も見事!!
ルースーレーママの捕獲姿とか…毎回ですが見どころありすぎて…笑

でもね、ポワロくんは場所は変われど、メンバー変われど
常に同じだからどこにいてもすぐわかる!
これはある意味一番すごい笑

5号ちゃん、あんなにかわいいのに、K記者のネタのため、あやうくごんちゃん→ゴンザレスにされそうなライク家です(笑)

同胎の誇り★のグレちゃんが、阿波おどりとは~。後輩君たちも操られたように踊り子と化している(;o;)仙台のコイケルさん、すみません、ものすご~く笑ってしまいました~…。アロハパパにきょんさん、恐るべし!

ルルマガ様、5号ちゃん、とても美人さんです♪見た目のまま育つのかな?ライク家では無理だろうという声が聞こえてきそうなので、どうやったらお上品に育つのかルルちゃんに教えてもらいたいです(*^^*)

No title

仙台地方は連鎖的に犬の(コイケルの)阿波踊りが流行るのでしょう(笑)
笑いすぎて、どこからコメントしたらいいのかわからなくなってますが、ツボはアロハ君のボールに対する執着心の素晴らしさと~テーブルにまで追いやられてしまったルル姫ちゃんと~
ゴンザレスちゃんの超可愛いこと!!
ライク君の甥っ子(姪っ子)??になるんですね~♥
今後もK記者の報告を待っています!!

最後のグレちゃんとぽんちゃんのツーショットいいね~可愛い♥

No title

ゴンちゃんのママのブログで
名前発表とお披露目がある



はずです(笑)
Lママ〜きょんさんに丸投げしちゃだめよん^^;
乞うご期待!

No title

お久しぶりです!
や~、楽しませていただきました。
コイケルの阿波踊り、つぼにはまりました。
それにしてもライク家!!2頭目が来るなんて!!
お披露目会には声をかけて下さ~い!
行けたら絶対行きた~い!

Re: No title

ももママ

コイケル阿波踊り同好会としては、なかなかの逸材を発掘したでしょぉ~?
もぉ~~、ホントグレちゃんって最高!!

あっ、そっか。今、パスタの国ですかぁ~? いいなぁ~。アメリカより
絶対ヨーロッパだわぁ~。 ブランドいっぱいあるし♪ 

そこでも、是非阿波踊りを広めて来て下さい。 阿波踊りの手法は私のブログで
解説して下さい(笑) ほらっ、ももママとグレちゃんという素晴らしい
お手本が載ってますからぁ~!

Re: 仙台コイケルSの一番長い日

ルルママ

「前記事にコメントしようと決心して開いたら」というコメを読んで、なんか
吹き出しちゃいましたぁ~。 私のブログへのコメは、“決心”しないと書けない
のか・・・って(笑) 格調高すぎて敷居が高すぎるのかなぁ~?(←真面目な
ルルママにこんな冗談が通じますかね?(笑)

実は密かに、関西では惨敗だったけど。。。おっとりとしてそうな仙台コイケルに
ならぽんちゃんもおやつ争奪戦に勝てる!と意気込んで参加したのですが。。。
グレちゃんという大砲がいて、完敗でした・・・(泣) 

皆さん誤解されてますが、私、全然その場では観察なんてしてないんですよぉ~。
ホントにいつも一番大笑いして、その場を一番楽しんでると思います。 私の勝負は
家に帰ってからなのです。 とりあえず、写真を撮りまくり(笑) それをもとに
適当に文章書いてるだけなので。。。あまり褒めて頂くと恥ずかしくなっちゃいます。

ルル姫は、本当に愛らしいですねぇ~。 エルちんを始め、ルル姫兄弟とは仲よく
させて頂いているので、そのGAPにはびっくりでしたが!(笑) 最初ぶるぶる震えている姿を
見た時、わが子と重なり(←ぽんちゃんも誰かにガウされると、ベンチで震えてます。。泣)
抱きしめたくなりました。 今回はとっても穏やかな良い子の仙台チームのおかげで、
ぽんちゃんはベンチで震えることなく楽しい一日を過ごしましたが、これからもベンチ同好会と
して一緒に頑張りましょうねぇ~♪

ごんちゃんには私もびっくりでした! グレちゃんの子供が横浜に来ないかなぁ~と
思っていたら、ライク家にやってきて、本当に私もHappyです♪ 

グレイス家の長女ちゃんはもうすぐですかね? お里帰りされていると聞きましたが、
赤ちゃん誕生楽しみですね。

アロハ君対処法。。。あの時に聞きたかったと、まぁちゃんが泣いております(笑)
今度みんなでお会いするまでに、是非教えて下さい!!

Re: No title

エルザママ

いやぁ~~、グレちゃんで始まり、グレちゃんで終わったオフ会でしたぁ~。
グレちゃん、最高!!(笑) 私は、もともとアレグレファンだったんだけど、
更に追っかけになりましたよぉ~。 浜松のジョン兄さんと同じで、私のカメラは
グレちゃんでいっぱいでした(笑)
そして、仙台チームは、関西のがっつきお笑い軍団とは違って(笑)、それぞれが
個性的で楽しいメンバーでしたぁ~。 でも、基本仙台は穏やかな子が多いね。
あのグレちゃんも、とっても良い子だしぃ~(私のブログでは全然まったく伝わらないと
思うけど。。。笑)

グレちゃんの大の字ジャンプ、Wonderfulでしょぉ~? 私、写真の整理してて
大笑い。 引き延ばして壁にかけたかったよ(笑) まっ、うちのぽんちゃんも
ある意味ちょっと変わった行動の持ち主で。。。アロハパパさんに絶賛されてましたがね。。。
きっと、私が黒に金ラインジャージきても、きっとセンターには一生立てないと思います。。。

いやぁ~~。 本当にルル姫にはびっくり! 私は未だに同胎ちゃんとは信じられませんわ。
ポワロ家としては、「モカちゃん記憶喪失」説を押したい!(笑)

ホントに、皆さん誤解してまぁ~す。私は、観察力も洞察力もないですよぉ~。ただね。とりあえず
何も考えず(笑)写真を撮りまくり、後から思い出しながらその写真から文章作るだけなので。
なので、逆に言えばご存じのように、写真がないと文章が書けません。。。とっても、へっぽこ
記者だよねぇ~。はははは

Re: No title

ラスク母様

お久しぶりでぇ~す! また風邪でダウンしてるのか思ってたら
PCがダウンしてたのね。 
はぁ~~い。 東北もとっても楽しかったですよぉ~♪ 関西に対抗できるのは
グレちゃんだけですがね。。。笑

そうそう。ラスク兄さんも夏風邪引いたそうで。。。(そもそも犬って
風邪引くことを学んだ!)。。。大丈夫ですかぁ? これで、ラスク兄さんも
夏風邪おばか同盟にめでたく仲間入りですなぁ~(笑) 

グレちゃん、可愛いでしょぉ~~! 毎回、ポワロ家ブログ御用達になる子が
いるんだけど(みんななりたくないと思うけど。。。笑)、グレちゃんは本当に
逸材でしたよー! 

仙台のコイケルSは、ホントに穏やかな子ばかりで(注: あのグレちゃんも、
センターにいる時以外は、とっても優しい子。)、黒柴もいなかったし。。。
ぽんちゃんは、終始ご機嫌で仙台を後にしましたぁ~。 

Re: No title

ひびきさん

Oちゃんブログ停滞してるので、実は密かに心配してメールしようかと
思ってたとこでした。 Oちゃん、大丈夫かなぁ~? Oちゃんって
無謀なことするのに、身体繊細だよね。。。うちの子は、プラ食べても
布食べても、ちょー元気だけど・・・(嬉しくないけどね。笑)

仙台コイケルsは、おやつ命・ボール命・ベンチ命と多彩な子が多くてぇ~
一日中笑いっぱなしでしたよぉ~♪
アロハ君は、ホントにどんなにグルメおやつにも反応せず。。。山羊ミルく
だけ飲んで、後はずーーーっとボール遊び! あれは、コイケルじゃないね!(笑)
グレちゃんは、もぉ~~本当にスターでしたわ。 みんなを大笑いさせて場を
盛り上げてくれましたぁ~。 (あっ、お笑いスターね。笑)

ルースーレーさん達の写真は、捕獲された写真しかなく(笑)、関西よりは
本来の力を発揮して頑張ってましたよぉ~!

ぽんちゃんに関しては。。。ノーコメントで。。。 私、いつかいつの日かぁ~
ぽんちゃんがセンターでおやつに向って飛んでる勇姿を見たいです。。。泣

Re: タイトルなし


ごんちゃん母様

名前は決まったかなぁ~? ゴンザレスは一度ライクママに速攻却下されたけど、
実はまた浮上して採用になったのでは?とわくわくしてます(笑)

ごんちゃんと呼び続けたいためだけに、仕事中に絞り出した「ゴンザレス」♪
女の子にはちょっと微妙な名前だけど(実はありえないけど。笑)、ここは
ライク家路線変更で、受けを狙って、ごんちゃんでお願いしまぁ~~す!
でも、本当に可愛いわぁ~~、私の(笑)ごんちゃん!! 早く会いたい!!!

グレちゃん、最高でしょぉ~~! 午前の部では、ライク兄さんと見間違えたけど
阿波踊りが始まってからは、ライク兄さんがモーレツコイケルから、“ちょっと”モーレツ
コイケルに格下げ(格上げ?笑)になりました。。。

グレちゃん・ライク兄さんの血を引いたごんちゃんは、きっといつの日か
羽ばたき、ポワロ家ブログで阿波踊りをご披露してくれると信じてるよぉ~♪
ホントに楽しみぃ~~♪♪

Re: No title

マリィママ

アロハパパのさばきが本当に上手で!、みんな阿波踊りを踊りだした時は
もぉ~~大笑いでした! でも、その横で関東軍団は、ボー然とみてるだけでしたが。。。笑

もぉ~~。楽しい一日でしたよ! おやつ命・ボール命・ベンチ命。。。そして、きっと
そんな先輩達を見て、後輩のルルちゃんは大物になると思います!(笑)
青森から苫小牧(だったかな?)までフェリーで3-4時間! 是非是非、次回は一緒に
仙台チームと合流して下さいよぉ~。 有名コイケル・マリィちゃんに会えるとなったら
みんな喜びますよぉ~~。 あのぽんちゃんでは、役不足なので。。。

ごんちゃん、ちょ~~可愛いですよね! もうすぐ会えるんですぅ~~~♪
やんちゃなライク兄さんとの絡みも今から楽しみ~。そして、あのぽんちゃんがパピーに
どう対するのか今からわくわくです♪ 
あっ、ちなみにゴンザレスちゃんは、正真正銘可愛い女の子で、ライク兄さんの姪っ子です。。へへ。

マリィちゃんとのツーショットも家宝ですが、またグレちゃんとのこんなに可愛い
ショットが撮れて、我が家の家宝が増えました!

Re: No title

エルザママ

ははははは。 今度は、丸投げされないよう
打ち返しますわ。

でも、あそこはMonthlyだから。。。みんなが
待ちきれないかもぉ~(笑)

Re: No title

ウィル母様、本当にお久しぶりです!!
ウィル王子元気ですかぁ~? 会いたいなぁ~~。

芸達者なウィル家と良い勝負のグレちゃんの阿波踊りでしょ?
もぉ~、グレちゃん最高でしたぁ~♪

そうなんです! 私も夜中に携帯メールに気づいた時は、びっくり!
眠気が覚めましたよぉ~。 
でも、私もぽんちゃんの血縁が見つかれば(未だに、ぽんちゃんの
兄弟さえ見つからず。。。)、飼っちゃうかもです。 

今度、ランチを一緒に食べに行く時に、ごんちゃんを見せて
もらえるんです♪ その時に、お披露目会の計画をライク家と
立ててみますねぇ~。 久しぶりにウィル家にも会いたいし!
また連絡しまーす。


No title

こんにちは!
全国コイケル阿波踊り推進会婦人部のグレイス母です(笑)
今回のブログ、控え目な大和なでしこグレちゃまの姿そのままに出していただいてありがとうございます(笑)・・・・実は我が家にもう1頭阿波踊りの名取になれる逸材がおりました(爆 詳細はアレポと・・・のブログで。

初めてのオフ会、とても楽しいオフ会でした♪会いに来て頂けて感謝しています。ポワロ君、東北は水が合わなかったっと言っていませんか?これを機にぜひまた色んなところでご一緒させてください。

5号ちゃんの件もまた嬉しいニュースでした!
6号(ケリー)よりもグレイスに性格も雰囲気も似ていた子でした。これからの成長が楽しみですね♪(どうぞ、グレイスの食い気は遺伝していませんように・・・・・)
名前、、、うちがウレションヌ(フランス風)だから5号ちゃんはゴンザリーナ(イタリア風)ではどうでしょうか!?←勝手に盛り上がる私^^;
娘は12月末の出産でーす^^ 

No title

コイケル鵜飼のアロハパパです。
きょんさんみなさん本当に楽しい時間ありがとうございました。

笑い過ぎておなかがいたいです。
アロハ対処方法ですが
次回お会いするときはまずボールを隠してください。
ボールさえなければ普通のコイケルです。
アロハは人見知りも犬見知りもしませんのでどんな人でも犬でも仲良しできます。(笑)
しかしボールを見た瞬間にスイッチ入ります。
一度スイッチが入ると何があっても止まらない壊れたレコードのようになりますのでご注意ください。(汗)

天然記念物級のボール投げご覧になりたい方はオファーください。

追伸

食欲があればどのコイケルも踊れます。(笑)
愛犬を踊らせたい方はご用命ください。

Re: No title

グレイス母様

先日は、本当にお世話になりましたぁ~! おかげさまで、とっても楽しい一日を仙台で過ごすことが出来ましたぁ~♪ (仙台観光1つもしてないけど。。。笑)

そうでございましょぉ~。 もぉ~、控えめでお上品で少食なグレちゃまの真の姿をどうやってブログで表現しようかと、大変苦労いたしました。 特に、全国のコイケルに阿波踊りをアピールしたいグレちゃんのほとばしる情熱を伝えられたかな?と懸念しております。。。。笑
いやぁ~~。本当にグレちゃんはアレグレブログそのままに、サイコーでしたぁ~♪

そして、更にグレちゃんをUpgradeした逸材が誕生したそうで。。。次回のオフ会ではきっとダブル阿波踊りですね! そしてぽんちゃんは、更に後方でポツンと孤独を味合うことでしょ。。。号泣

センターにいない(笑)グレちゃんを始め、仙台の子達は本当に穏やかな子達ばかりで (全く他人に興味がないともいう。。。笑)、おかげさまで、ぽんちゃんも仙台が大好きだそうです! また、是非是非お会い致しましょ~♪ まずは兄弟会ですかね?

ははははは。ゴンザリーナ、素敵です!!! グレ母さん、Greatですよぉ~~♪ それ、いい!!と思ったら、ごんちゃんはパトリシアちゃんに決まったそうで、やはりLike家には却下されたようです。。。泣  でも、パトリシアちゃんだから、ポワロ家は「ぱんちゃん」(ポワロがぽんちゃんだから!) で密かに(Like家にばれないように。。。笑)行こうかと思ってます。

娘さんの出産で益々お忙しい、そして盛り上がるアレグレ家ですねぇ~♪ またお会いする日までお体に気を付けてお過ごしください。

Re: No title

アロハパパ

いやぁ~~。 鵜匠の腕がなければ、私のPerfectな写真は取れなかったと思います! さすが、スポーツマン(関係あるのかは未だ定かではないが。。。笑)のアロハパパです!

こちらこそ、本当に何から何までありがとうございましたぁ~! 「行きます!」と言って、アロハパパのように率先してアレンジして頂けると、伺う方も本当に嬉しかったです。感謝感謝です。

私は、この日一日笑いっぱなしで、帰りの車の中でおなかの皮が痛かったですよぉ~。でも、しっかり牛タン食べたけど。。。笑

アロハ君は、やっぱりコイケルじゃないと思います(笑) 絶妙な位置に放り投げる匠の技には笑わせて頂きました! 本当にちゃんと見て、放り投げる所が心憎いですよねぇ~♪ アロハ君のようなコイケルには(いや、コイケルじゃないと思うけど。笑)、今後他ではお会い出来ないと思いますので、またアロハ君に会いに行きますね♪

鵜飼ショーの横で、ぽんちゃんはポカァ~~ンと座ってました。。。うちの子でも、阿波踊り推進会青年部に入れるでしょうか・・・(笑)
Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク
