ポワロ家、洪水被害にあう・・・。

(お食事前・お食事中の方は、お食事が終わってからお読みください・・・

1年で一番仕事が忙しい月間に突入しました・・・  即ち12月頭の出張が終わるまで、雑なブログ月間に入ります


先日、まぁちゃんがキッチンでリンゴを剥いていた  何の根拠もないのに、そのリンゴを頂けると思った方が。。。ここに約1名

Picture1_20141029170530c48.jpg


大好きなリンゴが、いつどこから出て来ても良いように万全の態勢で待つ  上から

Picture2_20141029170531e54.jpg

横から

Picture3_20141029170543866.jpg


ラブリーなお顔も撮ろうと、正面に回りこんだ横浜在住Kさん   ぎゃぁっ 

448_201410291705297ab.jpg

   ・
   ・
   ・ 
   ・


ポワロ家は、この度キッチン横が洪水に見舞われ。。。。ちょー忙しい中、その片付け(=掃除・洗濯) に時間を費やしました・・・

454_201410291705304fa.jpg

444.jpg



今まで大量のよ●れを出すことなんて、なかったのに・・・  大人になってくれて、ありがとぉ。。。ぽんちゃん 

(出来るなら、他の部分で大人になって欲しかったです・・・・





  大人の階段を1歩昇ったぽんちゃん・・・・に、ポチっとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケル
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク