

わかりやすい男・・・。

横浜在住のKさんはよくまぁちゃんに、「喜怒哀楽」がはっきりしていると言われる。。。  言い換えれば、“わかりやすい”・・・と、言うことらしい。  でも、この方ほど「わかりやすい男」はいないと、思うのだけど。。。やっぱり、親子なのだろうか・・・ 


きちんと手を揃えて礼儀正しくおやつを待ったのに、頂けなかった時・・・。 がっかり感満載なポワロさん 

Picture6_201410301616134e2.jpg


またある時は、疲れてソファでぐーたらしているKさんに向って、この物言いたげなふてくされ感満載のポワロさん 

Picture7_20141030161614f01.jpg


かと思えば、仕事をしているまぁちゃんの部屋まで押しかけ、「遊んでくれぇ~~~」と押し売りのように粘る・・・

Picture8_201410301616152db.jpg

もちろん根負けしたまぁちゃんが仕事を放り投げ席を立った途端、この満面の笑顔   (まぁちゃん、出世の道はないな・・・。 いや元からないけど )  

Picture9_20141030161616df0.jpg


そして最近、マッサージに凝っているポワロさん  もちろん、マッサージを受けるのがポワロさんで、ソファーでぐーたらするのに忙しいKさんがマッサージ師だ。。。

Picture10_20141030161617ae5.jpg

だが、Kさんは飽きっぽい・・・。 ぽんちゃん、残念 

Picture11_201410301616272d3.jpg



毎日、くるくる変わる“わかりやすい男”の表情に大笑いのKさんだ 





  天真爛漫。。。素直に育った親子(笑)に、ポチっとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク
