

今度は、ごまかす男・・・。

(仕事がちょ~~忙しく、お返事が滞るためコメ欄Closeさせて頂いております。。。って、忙しい時に限って、ブログとか書きたくなる・・・この矛盾


ある日家に帰ってきたら、キッチンの棚に置いてあったはずのエプロンが、リビングに空間移動していた。。。

033_20141030165938e77.jpg


と、実況検分中の私の前に立ちはだかる一人の男・・・

Picture12_20141030165940751.jpg
(もしもしぃ。。。ラスク兄さんのように耳裏返ってますけどぉ~~

素直に謝ることから方向転換したらしい。。。

Picture13_201410301659419fa.jpg

撮りません! 


Picture14_20141030165942d6f.jpg

撮りません!! 


ここで、逆切れという大胆な行動に出たポワロさん。。。

Picture15_20141030165955d86.jpg


が、やはり証拠写真は撮られたくなかったらしい。。。

Picture17_20141030171406fec.jpg


最後まで、ごまかす方針を貫いた 

Picture16_20141030165956265.jpg



こらぁぁああああ! ポワロぉぉぉおおお!! 





  ある意味(間違った)大人になったぽんちゃん・・・・に、ポチっとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク
