スポンサーサイト


横浜プチオフ会のお知らせ ~Like家赤ちゃんお披露目♪

11月11日のUpdate  チェロ家も参加でぇ~~す


                 


先日、ちょこっとだけお知らせした「Like家赤ちゃんお披露目会」という名のプチオフ会ですが、横浜淑女会・広報担当ルーシーママの顔の広さで 現在の所、14家族・18コイケルsが集合することになりました

そして、頭数制限なしの場所が確保できましたので、もし他にも興味のあるコイケルオーナーさんがいらっしゃれば、ご連絡下さぁ~い  鍵コメかメールにて、お名前と携帯アドレスをお知らせ下さいね。 一応幹事は、ポワロ家でございまぁ~す。。。(大丈夫かぁ~、わたし?


  日時:  11月22日(土) 11:30 - 13:30
         *既に参加表明の皆様。 開始時間が30分遅くなりました。。。

  場所:  犬の運動場 (神奈川県藤沢市菖蒲沢414) 
         地図はこちらをクリック 

  会費:  一律 一頭1,000円です


現在の参加者はぁ~~

1.  Like家 (コイケル2頭: Like兄さん・ぱんちゃん)
2.  ルーシー家 (コイケル3頭: るーさん・すーさん・れおさん)
3.  ウィル家 (コイケル1頭: ウィル王子)
4.  メル家 (コイケル1頭: メルちん)
5.  フィー家 (コイケル2頭: フィーちゃん・いとちん)
6.  チャロ家 (コイケル1頭: チャロ君)
7.  うるみ家 (コイケル1頭: うるみちゃん)
8.  ぴの家 (コイケル1頭: ぴのちゃん + ダックス1頭)
9.  リオ家 (コイケル1頭: リオ君)
10. ニコ家 (コイケル1頭: ニコちゃん)
11. カカオ家 (コイケル1頭: カカオ君)
12. 麦家 (コイケル1頭: 麦君)
13. チェロ家 (コイケル1頭: チェロちゃん)
14. ポワロ家 (コイケル1頭: ぽんちゃん)

プラス 最後に合流エルザ家 と 保留エルモ家です


ベンチ王子・ポワロさんも、皆さんにお会いするの楽しみにしてまぁ~~す   

IMG_2484.jpg



そして、問題は天気だ・・・。  最近、雨女疑惑のルーシーママいるからなぁ。。。  そして、晴れ女・エルザママは前回・コワモテパワーに負けたし。。。

やっぱ、ここは 家のローン 持ってるポワロ家が頑張りまぁ~す   雨女の呪いかかったKさんいるけど・・・





 オフ会もゆるぅ~~~く幹事のポワロ家に、応援のポチっとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぱんちゃんが「赤ちゃん」って書いているのを見て
吹き出しました!

ぱんちゃん 既にエルちんと同じくらいの大きさです(笑)
でも動きとかやることはまだまだ可愛いバブちゃんですね。
本当に可愛い盛りです。22日までぱんちゃんが「赤ちゃん風」をキープしてくれていたらいいな~♪
初めて会うコイケルさんが多くて楽しみです。ぽんちゃんもエルちんも このメンバーの中だと
おっちゃんおばちゃんですかね(^_^;)

色々お世話をおかけしますが宜しくお願いします。

追伸 麦くんとエルザの雰囲気を見てみて下さい。
1㎜くらいは似ていると思います(笑)

追伸2 ぱんちゃんの衣装が楽しみ♪(多分裸族だと思いますが プレッシャーかけておきます)

No title

プチじゃないプチじゃない!!
この人数(犬数)すごいですね~!(^^)!
すっかり大きくなった赤ちゃんぱんちゃんも見たいな~♥

あ、マリィ家(コイケル一頭:マリィちゃん)って、書かれたい^^(笑)
残念ながら、この日は友達との飲み会で行けないのです(爆)

きょんさん、この度はありがとうございます(*^^*)すっかりお任せしてしまい、すみません~。でもさすが!スゴい人数ですね♪当日がとっても楽しみです!

エルザママさん、そうなんです…パピーからかなり遠ざかっています、22日まで持つのか??
衣装は~…みなさんも体張って来てくれるので、これは何とかしなければ!

マリィちゃん、私も可愛いマリィちゃん会いたいです(>.<)女の子は遊び上手なお姉さんが多いので、いつか遊んで下さいね♪

No title

初めまして。
エルモの母です。
お声を掛けて下さり、ありがとうございますm(__)m

17頭も参加されるのですね~
こんなにたくさんのコイケルを間近で
見られるかもしれないと思うだけで
興奮してきます(^^)

参加表明がすぐにできず申し訳ございません。
お手間お掛けしますがよろしくお願い致しますm(__)m

わ~い!
コイケルいっぱいで楽しそう!
さすが、お顔のひろいきょんさん&ルーシーままさんだわ。

初めてましての方もいっしゃるので楽しみで~す。


どうか晴れますように☆彡

Re: No title

エルザママ

はははは。 私も、「赤ちゃん」って書きながら吹き出しました!!
やっぱ、既に「赤ちゃん」ではないよね・・・(ライク家、ごめんよぉ~。笑)
きっと、22日には、エルちんもぽんちゃんも抜けれている気がしてます。。。

そう。でも、顔とか動きが可愛すぎるよねぇ~~。 その可愛いぱんちゃんに、
ぽんちゃんはあいかわらず固まり、見えないふりですがね。。。とほほほ

私も初めてお会いするコイケルさんが結構いらっしゃるので、とっても楽しみです♪
生田のランに下見に行って拒否された時には(10頭までらしい。。。泣)、もう
ホントにいやぁ~~な汗が出て、茫然と立ち尽くしたけど、メルママ・エルザママの
おかげで無事場所も確保でき良かったです! 本当にありがとうねぇ~。

久しぶりの大人数オフ会なので。。。私は、ぽんちゃんが、またベンチ王子に
華麗に復活しないか若干心配です。 ぽんちゃん、ガンバってくれぇ~~。

追伸: 麦君、私が会った時より大きくなったかな?
    今度は、しっぽの方から見るわぁ~。そしたら似てるかも!(笑)

追伸2: ぱんちゃんの衣装情報リークしてね。ぽんちゃんも対抗して
     美川憲一かさぶちゃんで行くわ!(笑)

Re: No title

マリィママ

ははははは。そっかぁ~。北海道ではプチじゃないですなぁ~(笑)
マリィ家にルーシー家3頭が集まっただけで、オフ会でしたもんね。

私はこの会のタイトルによって、詐欺で訴えられるかもしれません。。。
「どこに、赤ちゃん??」って!(笑) それぐらい、ぱんちゃんは、
体重も貫禄も十分の素敵赤ちゃんです。 既に、ぽんちゃん引いてますからぁ~!(笑)

あぁ~~。ホントにマリィ家にも参加してほしいです! マリィちゃんファンは
ここ関東でもとっても多いので、みんな喜ぶのになぁ~。残念です。。。
飲み会終わって、是非駆けつけて下さいな!(笑)

Re: タイトルなし

ライク母様

いえいえ。 ルーシーママ・メルママ・エルザママのご協力で、ここまで
たどり着きましたぁ~。 考えれば、私のやったことは、生田ランで挫折した
ぐらいかも・・・(笑)

なんか予想を超えて(当初10頭ぐらいでと思っていた。笑)、いっぱい集まって
頂き、頭数制限なしの場所も確保できたので、皆さんにお会い出来るのとっても
楽しみです♪ 

あとは、あとは・・・天気だよね(笑) でもね。最近、ルーシーママに私が
持ってた雨女の呪いが移ったらしく、ポワロ家雨降らないんですよぉ~♪
だから、雨降ったらルーシーママのせいってことでお願いします!(爆)

ぱんちゃん、頼むよぉ~~! 私、タイトルに「赤ちゃん」って吹き出しながら
書いちまったから、パピパピ頑張ってね!(笑) ドンキー行って、冠でも
私用意しておこうか? もしかしたら、ちっちゃいいとちんが赤ちゃんと間違え
られるかも・・・(笑)

あっ。ここだけの話ね。 マリィちゃんは、他の子と遊びません! 一人で勝手に
旅に出る自由な子ですよ。 ぽんちゃんの女子版です(笑)

Re: No title

エルもママ、初めましてぇ~~!

携帯にもPCにもメッセージ頂きましてありがとうございましたぁ~。

そして、ポワロ家ブログも読んで下さっていたようで、ありがとう
ございます。 なぜか、皆さん読み逃げされるようで(ポワロ家
ブログ読者とばれるのが恥ずかしいのか・・・?!笑)、これからも
読み逃げよろしくお願いしまぁ~す(笑)

私はびんぼー暇なしで忙しく。。。仲良しさんのブログ以外読む暇が
なく失礼しております。 でも、エルザママから、エルマ家のお噂は
聞いておりましたよ。 そして、オフ会に参加されたいとお聞きして
思い切ってお誘いして良かったです! ブログの方も、ゆっくり
拝見させて頂きますね♪

旦那様のお仕事が調整出来れば良いですねぇ~。私も、エルモ家に
是非お会いしたいです!
お返事はぎりぎりまで、全く問題ないので、大丈夫ですよー。

そういえば、旦那様はぽんちゃんのファンとのこと! まぁ~
なんて物好きな・・・ 趣味の良いご主人なんでしょ!
よろしくお伝えくださいね♪ 是非、オフ会参加のおりには、華麗な
ベンチ王子&拾い食いテクをご披露いたします・・・苦笑

良いお返事をお待ちしてまぁ~~す! これからもよろしくお願い
致します。

Re: タイトルなし

チャロママ

ねぇ~~。 ルーシーママの太っ腹 あっ、違った顔の広さで
集まりましたぁ~~! 私も会ったことない方がいて、とっても楽しみです♪

ブラックチャロ君は、コイケルの中ではホワイトチャロ君だから良かったね!(笑)
うちの子は、常にベンチ王子・草食男子なので。。。あかんですわ。
今回は、久々ベンチ復活か・・・とちょっと不安がよぎります。。。(泣)

チャロママは晴れ女? そういえば、いつも千葉方面で遊ぶ時って、晴れ
だよねぇ~。 ということは、チャロ家・フィー家がいるから大丈夫かもね!

追伸: ブラックチャロの初服従訓練は終わった?(笑)

No title

いつの間にか雨女の呪いがかかったようです(T_T)
でも~うちは雨なんて気にしないしー(開き直り)

いろんな人に声かけたら結構集まったね。

まだ何人か連絡待ちの人もいるよ。

ホント、プチじゃないわ。
関西のオフ会並みだね。

これからも広報活動頑張ります(^_-)-☆

Re: No title

ルーシーママ

ほほほほほ。ホントに雨女の方って迷惑でございますことぉ~。
ちなみに、晴れ女のエルザママと一緒にオフ会出て雨って。。。
相当じゃねぇ~? ははははは(あぁ~~、人のことだと、本当に
爽やかに笑える!くくくっ)

思い起こせば、ルーシーとポワロ家の旅は、往復は必ず大雨・・・。
でも本番は必ず良い天気♪ やっぱ、ここはでっかいローンも強運も
(必ず雨が降るのに強運なのか?!笑)、持ってるポワロ家について
来た方がいいよぉ~(笑)

まだ隠し玉がいるの? ほぉ~~。さすがぁ! 今の私の心配事は
天気もだけど。。。ぱんちゃんが赤ちゃんらしさを保ってくれること・・・(爆)
「私は赤ちゃん」って背中に書いてある洋服を今からオーダーしようからしら。。。

広報部長、これからも期待しております! by 副会長(あっ、ちなみに
会長は関西でも負けてなかったエルザママだからぁ~。笑)

No title

関西では皆さん口を揃えて
「横浜淑女会のボスはきょんさんしかおらへんやろw」と
仰ってましたよ\(^o^)/

官房長官をメル母にお願い出来れば
きょんさんは会長になっても本業の「山羊ミルク配給」の
仕事も出来るし問題ないですよ。
官房長官はボスが昼寝していてもよく働きます。

雑用は仮入部のlike母と私がやりますから〜(笑)

西の金ラインの彼の方の後輩だから
赤ワイン両手に阿波踊りして下さい!

追伸。もはやプチではないですね。
皆さんで阿波踊りしましょう。

Re: No title

酒屋の女将殿

えっ?! またまたぁ~~。そんなご冗談を! ポワロ家は
わんこも飼い主も関西では敗北100%でしたよぉ~。 二人して
ベンチで大人しく座ってましたからぁ~。。。
(そもそもわたし、MママやEママのように、踊らんしぃ~!笑)

おぉ~~。官房長官にメル母は賛成! なんかいつも一番
落ち着いてて、でも時々繰り出す鋭いツッコミにはやられるわぁ~!
アイスのチョイスも素敵だしねぇ~♪ ぷっ!

わたし的には、チームY(横浜淑女会)は、会長エルザママ、
副会長ポワロママ、書記ライク母、文化・運動部部長メルママ、
広報部長ルーシーママ と思ってました♪

まっ、ルーシーママの広報部長は確定やね!

追伸: 阿波踊りより、ルンバでお願いしたい!(笑)

No title

え~良いなあ、参加したいなあ~
パトリシアちゃんにエルモくん、
将来有望(勝手に大型コイケル株)なパピーたちじゃないですかあ~

エア参加Oちゃん家(オト1頭)…笑
Oちゃん意外とうまくやれると思うんですけど。
コイケルガールズにはしつこすぎてガウされるかもですが(-_-;)

あ、それにしても箱根のお宿良いですね。
部屋付き露天にドッグランにお部屋食に…
完璧ですわ~♥

Re: No title

ひびきさん

私もOちゃんに参加して欲しいぃ~~~> <
間違いなく、うちのぽんちゃんは大型犬と思い込み
ガウると思うけど・・・(笑)

はははは。ぱんちゃんは大型犬街道まっしぐらよぉ~!
4ヶ月で既に6.6キロとの連絡が・・・。 赤ちゃんお披露目と
書いた私の立場は・・・(笑) でも、ジョン兄さんが参加しないと
間違いなくOちゃんが一番だと思うけど。うふっ

Oちゃんって、びびりなのか、フレンドリーなのか
よくわかりませんなぁ。 だって、日本のコイケルは89%
怖くて大型犬に吠えかかりますからぁ~。あんなに楽しそうに
遊べるってすっごぉーーーーーーく羨ましい! そして、
日本の女コイケルは強いよぉ~~~(笑)

箱根のNewホテル! すっごく良かったですよぉ~~。
やっぱ、赤ちゃんも生まれることだし、日本に赴任しましょぉ~。
そして、是非横浜淑女会に入会を♪ お待ちしてまぁ~す!

Re: オフ会参加

クレアさん

はじめまして。 
前日ぎりぎりですが(笑)、Welcomeです!

鍵コメで、飼い主さんのお名前と携帯アドレスをご連絡下さい。
あと、クレアちゃんの出身犬舎も教えてくださぁ~い。
連絡いただいたら、携帯に明日の詳細をお送りしますね。

お待ちしてまーす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク
