衝撃の真実!

土曜ワイド劇場や火曜サスペンスでは、最後にありえないだろーという「衝撃の真実」が明かされ幕を閉じます。 我がポワロ家でも、本日、衝撃の真実が明るみに  先に言っときますが、まぁちゃんの浮気発覚ではありません

ブログをはじめて早3週間。ポワロの同胞ちゃんへの想いは募るばかり・・・ 
で、ふと思い出したのが、コイケル先輩方に「血統書の裏側に、同じ日に生まれた兄弟の数が書いてあるよ。」と教えて頂いたこと 「そうだ、そうだ、すっかり忘れていたわぁ~。(年かしら?) ポワロの兄弟は何匹かしらぁ~~」と、取り出したのはポンちゃんの血統書

えっ “ えぇーーーーーーーーーーー
遠目で見ても、横から見ても、ついでに裏返して見ても “

DSCF0388_convert_20121030185143.jpg


ポンちゃん、ひとりっ子ぉーーーーーーーー

僕、過去は振り返らない男なので、わかりまちぇんよ
闃ヲ繝取ケ・0_convert_20121030185209


そもそも、犬でひとりっ子ってあるの 大型犬ならともかく、コイケル一応小型犬だし、ポワロ犬一倍ちっちゃいし・・・。詐欺だ・・・ 

ホセ母様見てますかぁ・・・? 残念ですが、カニはなくなりました。。。 

僕、いなかった兄弟の分までご飯頂きまちゅよぉ~。 ホセ家へのカニも、代わりに頂きまちょ~か あっ、お呼びでない。こらまた失礼いたちまちたぁ~
ふるっ
DSCF0029_convert_20121030185107.jpg


一気にブログへの熱意が消え失せた今日のポワロ家です・・・ 今度の更新1年後かも。。。




にほんブログ村



コメント

No title

気落ちしないで下さい~
レオトップさんでも最近一粒種の一人っ子が誕生してます。

この際 犬舎は違いますが、とっても似ている我がエルザの兄として
今度一緒に会えるかもしれないエルザ姉妹と一緒に兄弟になりましょう。
あとは 同じ父親母親から生まれた 同胞でない兄弟を探すのも良いかと・・・

ブログで人気の「マリィ」ちゃんがエルザ姉妹達の 半年年上のお姉さんなのですが やはりマリィちゃんに対する親近感はあります。人間なら普通に姉妹と呼びますから・・・。きっとポワロくんにもいるはずです。

でも何だか きょんさんのお気持ちが痛いほど伝わりました。いなかったらエルザで我慢?して下さい。

No title

へぇ~そんなところに兄弟数が書いてあるんだと初めて知った私、
しまいこんでいた血統書を引き出して見てみました。
ホントだ、書いてありますね。
なんて、のんきなことを言ってしまった。
きょんさんの気持ちも察しないでごめんなさい。
でも、コイケル犬ってなぜか皆親戚のような気がしません。
私はそんな思いで、お会いするとみんなかわいいし、親近感を感じます。
ぽんちゃんも我が家にとってはかなり知り合い(勝手にすみません)なのですが・・・。
兄弟と変わらないぐらいかな。
ポワロ君の成長記録、と~っても楽しみにしていますので更新お願いします。

No title

きょんさんのショックがわかるような・・・
残念だったけどパルママさんの言うとおりみんな親戚ということでどうでしょうか?
『ステラの弟分にしてあげてもよくってよ(^_-)-☆』とルーシーも申しております。
コワ~イおねえちゃんもいっぱいいますしね。

あっ!カニも受け付けておりますщ(゚д゚щ)カモーン

No title

ブログのリンクをお願いしようと伺ったらこんなコトに!
ポアロちゃん、一人っ子だったんですね。
ウチも、同胎の兄弟たちの行方は全然わからないので、
お気持ちをお察しします(>_<)

でも、皆さんの仰る通りコイケルはみんなどこかで親戚ですよ!
ちなみにステラちゃんの弟分になると、ラスクの甥っ子になりますよ。
ルーシーちゃんとラスクは異父兄弟なので…。

ということで、関西でうはうはしましょう!

No title

なんと、一人っ子でしたか?!
でもでもでも、ロイたんも兄弟くんがいるはずなのに全くわからず
じまいなのですが、異母兄弟が見つかっただけでものすごぉく
親近感あり、似てる似てるの大騒ぎをしてますよぉ^^;。

それになんといってもジルたんはロイたんの甥っ子くんだし(笑)

ポワロくん、どことなぁくロイたんに似ている感じがしたりして
私的にはものすごぉく親戚感情いっぱいなんですよぉ*^^*

Re: No title

エルザ母様ぁ~~、ありがとうございますぅぅぅうう(涙)

これからは、エルザちゃんを双子の妹と思って生きていきます。。。きっと、もし同胞ちゃんがいたとしても、エルザちゃんより似てる子はいないと思います。

浜松行けそうです!また、別途メールでぇ~~~~。

Re: No title

パルマ母様、うれしいコメありがとうございますぅぅぅ~。

あんな出来の悪いぽんちゃんを暖かく見守って頂き涙涙です・・・。アジの大先輩でもありますし、これからも末永く宜しくお願いいたします!

でも、血統書に兄弟の数っておもしろいですよね。そして、「ブログを始める前に、確認しろ、私!」って感じです。。。とほほほ。

Re: No title

ルーシーママ様、コメありがとうございますぅ~~~~!

ステラちゃんの弟と言わず、婿にお願いします。そしたら、ホントに親戚i-185(笑)
今度、やけくそのカニ鍋大会でもやりますかぁ~~~。

そうそう。ルーシー家のブログ、いつ更新されるんですか?(笑)

Re: No title

ラスク母様、励ましコメありがとうございますぅ~~~~~~(号泣。。)

一人っ子判明で、空虚な心を癒しに、関西に逃避行したい気分ですよぉ~~~。(関西には、大学時代の仲良しがいっぱいいるし。)あぁ~~~~~、ホンマにまさかの展開でしたわぁ~~~。「あかぁ~~~~ん!」って叫んでました(笑)

ブログリンク宜しくお願い致します!私も早速ラスク君のブログ貼らせて頂きましたi-185

Re: No title

まみさぁ~~~~~ん! 
もう血統書の「1」を見たときは、ホントに幻影かと思い、5回見直し、それから床に倒れ込みましたよぉ・・・やけで、同胞見つからない会でも作ろうかしら(笑)

でも、確かに私もコイケルってだけで、なんかみんなかわいいですv-237 ジルたんなんて、ホント誘拐して連れて帰りたいぃ~~~。(ホホホ) ロイたん似てますかぁ~?うれしいですぅ~~。

また、同胞の夢は絶たれましたが、皆さんとウハウハできるの楽しみに生きていきます!ありがとうございまぁ~す!

Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケル
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク