スポンサーサイト


横浜プチオフ会 ~ぱんちゃんお披露目(前編)

幹事の人徳のおかげで (あっ、ちなみに幹事は私です )、なんと10月並みに暖かい晴天 の土曜日。 Like家パトリシアちゃんのお披露目プチ会を無事決行致しましたぁ~  

へっぽこ幹事は、いつもの仲良しさんのLike母様・メル母様・ルーシーママ・エルザママの強力なサポートのおかげで、どうにか開催出来た次第です  いつも、ありがとでぇ~~す


で、ゆるぅ~~く身内だけでやろうと思っていたら。。。なんと、この日集まったのは17家族21コイケルs + 2愛玩犬でしたぁ~  皆さん、三連休でお忙しい中ありがとうございましたぁ

まずは、今日の主役パトリシアちゃん  既に、ポワロさんの体重を超え。。。どこから見ても赤ちゃんに見えん  が、やっぱりちょ~~可愛いぱんちゃんでした。 そして全てにおいて大物でした・・・

ぱん

そして、そのお兄ちゃんのLike君  チームAの輝ける星であり、ぽんちゃんの永遠のライバルです (ほんまかいなぁ~?笑) センターポジションを今日も確保出来るかLike兄さん

ライク兄


横浜淑女会広報担当ルーシー家からは、ママのルーシーちゃん  BBQや鞄が放置してある場所では、異常な力を発揮するルーシーさん。 今日は不利か・・・

ルーシー

その娘のステラちゃん  母の血を色濃く受け継いだステラちゃん。 得意種目は、雉子狩り・鴨狩りです 

ステラ

そして、ママの血を全く受け継がなかったマザコン男子・レオンくん  一番安らげる場所は、お母さん(人間の)の脚の間です。。。

058_201411242301072bb.jpg


いつもお目目きらきらのメルちゃん  最近は、アジのフィーバーもなくなり、きょんさんはちょっと寂しいです。。。  でも、ママにはおっさん疑惑あり・・・す・て・きぃ~ 

メル


ぽんちゃんの前世の妹・エルちん  ホントに、お水飲む時以外は ぽんちゃんにそっくりで可愛いわぁ~~  (: 120% エコひいきです。。。)  あっ、ちなみにパパのたけのこさんは、相手にとって不足なし!(笑) の私のアジのライバルです

エルザ

そして、そのお兄ちゃんの蒼ちゃん  今日も写真を整理すると、愛玩犬にもかかわらずセンターポジションを常に確保するAggressiveな蒼ちゃんでしたぁ~ 

蒼


今回のプチオフ会の言いだしっぺは、実はウィル母様。 ウィル母様の一言で、こんな盛大な会になりましたぁ~  久しぶりに会えたウィル王子は、今日もかっこよかったぁ~ (でも、マザコンになってたけど・・・ あぁ~、うらやましい!)

ウィル


なぜか今回、私の横浜の犬友さん達の中で「一番会いたい人」ランキング1位になったフィー家。  そして、フィー姉さんは着いた早々、Like兄さんへ一喝  今日もブレないフィーちゃんです

フィー

その妹・いとちんは。。。今日もドッグランのコンセプトを大きく勘違いしてましたが (やはりブレない地蔵路線・・・)、あいかわらずオヤジキラー炸裂でしたぁ~

いと


先日、チームAに参戦したチャロ君  今日は、コイケルの集まりなので、ブラックに変身することなく(: フレンドリー・チャロ君は、コイケル以外のワンコの前では黒く変身します。。。)、今日もとっても良い子だったねぇ~

チャロ


A訓練所でお会いしたぴのちゃん  初めて会った時はとっても大人しい子だったのに。。。この日見事に仮面をはぎ取りました!  これからアジもやるそうで、宜しくお願いしまぁ~~す (といっても、ポワロ家がアジの練習に姿を見せるのは、多摩川でたまちゃん見るより難しいですが。。。笑)

ぴの

そのお姉ちゃんのはなちゃん  ホントにおっとり可愛いダックスちゃんでしたぁ~。 でも、コイケルに負けじとおやつを頂きに行く姿はさすがぴのちゃんのお姉ちゃん! 

はな


初めましてのリオ君  同じ福岡出身コイケルにお会いするのは久しぶり。 ぽんちゃんと一緒で、福岡っぽい茶色多めのお目目くりくりさん。 可愛かったぁ~

リオ


こちらも初めましてのニコ君  な、なんとぉ~、ウィル王子の同胎ちゃんでしたぁ~  一人っ子のポワロ家にとってはホントに羨ましい。。。 それにしても、ウィル王子の同胎ちゃん達って美男美女ばかり!

ニコ


お久しぶりですのカカオ君  こちらは、チャロ君の同胎ちゃんです。 チャロ君とジルたんには似てない気がする。。。だって脚長いんだもん  (チャロママ、ごめんねぇ~~。笑)

カカオ


展示会で一度お会いした麦君  今回は一回り大きくなって、毛もふさふさになってましたぁ~。 でも、可愛らしさはそのままぁ~

麦


初めましてのチェロちゃん  ジスモパパ似で、おっとり大人しいチェロちゃんは、この日はずっと壁の花でした。。。ベンチ王子を擁するポワロ家としては、応援したくなるチェロちゃんです

チェロ


こちらも初めましてのエルモ君  ブログ通りのやんちゃ君で、ポワロ家ブログとしては期待の逸材でしたぁ~  あれだけ楽しそうに遊んでるのを見ると、こちらまで楽しくなります

エルモ


なんと前日17時にお申し込み頂いた初めましてのクレアちゃん  ここだけの話、あまりにもぎりぎりでお名前がなかったため怪しいコメかと思い。。。犬友さんと作戦会議 (ホントにどんだけズレた私・・・)  でも、参加されたのはとっても素敵なクレア家でしたぁ~  クレアちゃんも、楽しそうに参加出来て良かったです。

ノエル


こちらも初めましてのうるみちゃん  少し遅れていらっしゃったので、あまりのワンコの多さにびっくりしてたうるみちゃん。 とっても可愛いかったぁ~

うるみ


そして、最後は我が家の愛息子・ポワロさん  今日も、後方ポジションで頑張って「お手」をするも。。。あまりのワンコの多さに誰にも気づかれず・・・  ぽんちゃん、ママと一緒に出直そう。。。   でも、ベンチ王子にならずに良かったぁ!

DSCF6248.jpg



ガウガウする子もおらず、ワンコも人間も和気あいあいの楽しい会になりましたぁ~

後編に続く。。。。多分 




  みんな仲良く笑顔のコイケルちゃん達に、ポチっとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

コメント

きょんさん、オフ会ありがとうございました!これだけのコイケルさんが集まり嬉しく、その分大変だったと思いますが、本当に楽しかったです♪お疲れ様でした~^^;
素晴らしい自己紹介文で、改めてお顔と名前が一致しました~。みんないい笑顔!

たくさんのコイケルさんに目が回り、オフ会中パトリシアはどこにいるんだか全くわからなかった!
呼んでも来ないし、様子がわからなかったので…後編とっても恐ろしいです(笑)

No title

きょんさん ありがとうございました。
自由過ぎて~まるで自由保育の幼稚園にいるみたいでしたよ♪楽しかったです。
私は個々の写真は諦めて 豆まきにほぼ専念しましたが コイケルは流石・・・8割以上が指まで来ますね(笑)あんなにお上品に召し上がっていたポワロ君やエルザまでしっかり「歯」を当ててくるようになりびっくりでした~

またオフ会やりたいですね~

>>llike母さん
私の視界には常にパティちゃんがおりましたよ。
ず~~~~~~~~~~~~っとおりました(笑)


うるみ母です!
先日のオフ会、ありがとうございました~!!
遅れてしまい、すみませんでした。早く着ければ、もっと楽しめたのに悔しかったなぁ~…

あんなにたくさんのコイケルちゃんに囲まれたのは初めてでした★

生ポワロ君可愛かったです!
おやつを貰う時にお手して待つ姿…しっかり見ておりました(笑)
静止画ではなく、リアルタイムで見れた事に感激です(^^)!!
『わーポワロ君だ!本物のポワロ君だ~』
と、心の中ハシャいでました♪

また、是非お会いしたいです~ッ(*^^*)
楽しい時間をありがとうございました~!!

No title

オフ会、ありがとうございました。
こんなにたくさんのコイケルさんを見たのはエルモをお迎えに
行った時以来だったので、興奮しちゃいました♪

それぞれの紹介と写真をじっくりと読ませていただきました。
あっという間に覚えられるきょんさんは凄いなぁ!!と思ってしまいます。
まだまだ、皆、同じに見えてしまう若葉マークです^^;

うるママさんも書かれてますが、生ポワロくんに
エルモ家もはしゃいでました(^^)
オヤツを待つ姿も、ブログのままだ~と♪

お忙しい中での幹事さん、とっても大変だったと思います。
楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

No title

企画、幹事、ありがとうございました!
コイケルうようよでしたねぇ~♪

メンバー紹介、完璧ですね。
我が家は写真を一切撮らなかったので(群がる動画のみ・・・)、お名前お顔が一致しました!

そこら辺の広場で良かったんじゃないかと思えるくらい、グラウンドが活用されませんでしたねぇ(^▽^;)
オヤツに群がるこいけるず。
楽し餌付け会(?)でした(^▽^)

ぽんちゃんもしっかり第二関節までいくようになりましたねぇ~('ー') フフ
今回のぽんちゃん、群がる輪の端っこ(←ここ重要)でスタンバっている姿を良くみましたよ。
「ベンチ王子」返上じゃないですか!
仙台や関西で揉まれて(?)きた成果ですかね!?
後は「前に出る」「跳びかかる」これができれば、肉食女子に負けないぞ!
がんばれぽんちゃん!

きょんさんの「メルー!」「フィー!」「ライクー!」の声が良く響いていたようないないような・・・。
関東3強か・・?いやいや、若い力(パティちゃん、ぴのちゃん)に譲りましょう。
ね、ライク母!フィーママ!
あ、ライク母はパティ母でもありましたね( ̄▽ ̄)アハ

私もメルを見失うことが多かったので(大抵ルーシーママに飛びかかってましたが・・・)、後編がちょっと怖くもある・・・。

No title

皆楽しそう♪

あの笑顔が何とも言えず良いよね~♪

他犬種だとブラックに変身するチャロ君に思わずプププッ (*^m^)o==3

最近のコイケルズは、結構大人しいワンコが多いもんね♪

私もオフ会行きた~い。(^O^)/

それから遅くなりましたが今度リンク張らせて貰って宜しいでしょうか?

宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

Like母様

こちらこそ、いろいろ準備や受付ありがとでぇ~す! あの名札すごぉーーく
助かったよ。 あれがないと、写真の整理があと30年ぐらいかかってた。。。笑

幹事の少ない力量のおかげで(笑)、さっぱりした会だったけど、本当に
楽しかったねぇ~♪ みんな、にっこにこで、こっちまで楽しくなっちゃったぁ~!

ぱんちゃんがどこにいるかわからない? いやいや、彼女は常におやつの前に
いましたよ!!(笑) 奥さぁ~ん、ここだけの話ね。 今回の私的NO.1はダントツ、
ぱんちゃんです! 名誉ある1位を差し上げます!(えっ?!いらんって?笑)
ただ、「フィー!」「ライク!」「メル!」と叫ぶのがくせになっておりまして(笑)
次回は「ごん!!」って叫ぶ私の声が響き渡ると思いまぁ~す(笑)

Re: No title

エルザママ

こちらこそありがとうでぇ~~す! エルザママいると心強い!さすが、会長♪(笑)

はははは。自由でしょ? ポワロ家そのままのオフ会です。私も、ちょ~楽しかった!
茶白に酔いそうだったけど、みんな仲良く和気あいあいで、ホント開催して良かったねぇ~。

ぽんちゃんは、家では指まで行くのがお約束なので、やっと力を発揮したかぁ~~?(笑)
でも、やっぱり一歩後ろで。。。ウィル家の「たたずむ」記事見て大笑いでしたわ。。。

今回で、ポワロ家は幹事を引退し永久欠番を頂きますが(笑)、是非是非次回は
エルザ家主催でよろしくですぅ~~! すっごく完璧そうで、私のアラが目立つが・・・笑

Like母様
私の視界に“も”常にぱんちゃんがおりましたよ。
ず~~~~~~~~~~~~っとおりました(笑)

Re: タイトルなし

うるみ母様

こちらこそ、遠いところを参加して頂きありがとうございましたぁ~!
ホント、ぽっきり2時間コースだったので(笑)、うるみ家には物足りなかった
ですよね。。。ごめんなさい。

10頭ほどを考えていたら、23頭にまでふくれあがり。。。幹事が一番
びっくりでした。適当な幹事でしょ?ははは

きゃぁ~~!! ぽんちゃんの“上品な”お手姿見て頂けましたぁ~♪
もぉ~~。ママ(注:一応言っておきますが、私です。笑)に似て、
本当に上品で可愛い子でしょ? (あぁ~~。どこからかちっ!って声がする・・・笑)

あんな体も肝っ玉もちっちゃーーーいぽんちゃんにそんなに喜んでもらえて
本当に嬉しいです。 今度は冠でもかぶっていきますね!(笑)

はぁ~~い。 また是非お会いしましょぉ~。 横浜の仲良しさんとは、時間が
合えば遊んでますので、是非参加してくださぁ~い♪

Re: No title

エルモママ様

エルモ君が体調あまりよくない中、そして旦那さんがお仕事の中
頑張って参加頂きありがとうございましたぁ~!

って、エルモ君一番元気でしたが・・・。おいおい!って、私一人で
つっこみいれてましたよ!(笑)
そして、無理やり(?)休みをもぎ取った趣味の良い旦那様は、その後
閑職に追いやられてませんでしょうか・・・?(笑)

実は、ライク母様の名札を駆使しても、全員の写真が判明するのに、
3時間ぐらいあっという間に立ちました・・・ちぃ~ん。 なので
私にも若葉マーク半分ちぎって下さいね(笑)

はははは。エルモママにも、ぽんちゃんのお上品な姿を見て頂けましたか?(笑)
でも、私、今回のオフ会で1つだけ大失敗を犯してしまいました。。。
それは、ポワロファンという奇特な、いや趣味の良い旦那様にご挨拶を
するのをすっかり忘れてしまったことです。。。無念です・・・。
よろしくお伝えください。。。そして、次回も会社から無理やり休みを
ぶんどってお会いしたいです♪

エルモ君は、今回ぱんちゃんと並んで、ポワロ家ブログ期待の星です!(みんな
嫌がるんですが。。。笑) また、お会いいたしましょ~♪

Re: No title

メル母

こちらこそ、いろいろなお手配ありがとうねぇ~~!ホントに助かりました。
生田のランがNGになった時、私はまじでめまいで倒れそうでしたもん(笑)

ホントに、久しぶりにうようよコイケル見て、感動でしたよぉ~。みんな
仲良く和気あいあいで、良かったぁ~♪ 可愛かったぁ~~♪♪

ウィル家のブログのあまりにも美しい写真を見て、ポワロ家に飼い主さんから
クレームが来るんじゃないかと、今おびえてます・・・やっぱ、私の高級デジカメ
14,000円ではねぇ。。。140,000円じゃないよ・・・。(笑)

はははは。 確かに、そこら辺の広場で十分かも。 活用してくれたのは、エルモ君と
チャロ君ぐらいかも。。。笑 犬の広場がレストランと化してましたねぇ~。 

今回、ぽんちゃんの食べ方がワイルドになったと評判ですねぇ~。でも、家では
遠慮なく第二関節・肉つきです。。。 ぽんちゃん、特訓の成果が出たのかしら?
(どんな特訓やねん!笑)

なんと、今回、フィーちゃんにもて遊ばれなかった! そして、他にハンターが
いなかった。 おかげで、地面で2時間を過ごすことが出来ました。今度から、
フィーちゃんと会う時はオフ会にしよう~♪(笑)

いやいや。肉食女子。。。たぶん、あと35回生まれ変わっても、ぽんちゃんは
センターには出られないと思いますわ・・・ちぃ~ん。

「メルー!」「フィー!」「ライクー!」← これ、既にくせになってます!(笑)
でも、今回のおやつ突進度No.1はぱんちゃんかなぁ~。 あの不屈の精神をもってすれば、
あと半年で、この御三家を倒すね!(笑) そうそう。ぴのちゃんも大穴ね!

そうかぁ~。 私の所より、ルーシーママの所へのご訪問が多かったのね。 あそこは
グルメレストランだからぁ~!(笑)

Re: タイトルなし

クレア母様

こちらこそ、前日のお申込みいただき、翌日のご参加ありがとう
ございましたぁ~! (きっと、あと3年は言われますよ。笑)

クレアちゃん、シャイだという噂だったのに。。。根も葉もない?うわさで
安心しました(笑) しっかり、後半は輪の中に入って楽しそうで
良かったです!!

ぽんちゃん、意外と人気があって、私がびっくりです!(笑) 今度は、
冠とマントでも来ていかねばと、今から考えてます。

Like家のお近くのようですし、またお会いいたしましょぉ~~♪

Re: No title

Zenchanさん

はぁ~~い。 めっちゃ楽しかったです! 幹事マスターのレアパパのように、
緻密な計画もなく。。。自己紹介もゲームもなく。。。ホントに、ポワロ家の
私生活通りのゆるいオフ会でしたぁ~。

ジョン兄さんにもぴったりだったので、次回はびゅ~~ん!と横浜まで
是非来て下さぁ~~い! 私、ジョン君に会いたいです♪

チームAに入部したチャロ君は、まさにジキルとハイドですよぉ~(笑)
私も。真実の姿を見たときはちょっとびっくりでした。

そうなんですよ。 時代なのか、草食系が多くて、幹事としては
怪我とかの心配が全くなく安心して見てられました。

今度は、是非是非ジョン家も参戦をお願いしまぁ~す! 小さ目の子が
多いので、みんなびっくりだと思います(笑)

はい。こちらもリンク貼らせて頂きますね。よろしくお願い致します。

No title

きょんさん幹事お疲れ様でしたm(_ _)m
エア参加してましたOちゃん家です。(しつこい…)

自己紹介だけで相当なボリューム!
すごいすごい笑
で、こういうオフ会の記事をみるとうちのOちゃんてどんな立ち位置
にいるんだろう…と想像してみるのです…
(どのくらいの大きさなんだろう…ではありませんあしからず(-_-;))

No title

言い出しっぺのウィル母です。
お礼が遅くなりすみません。
この度はお忙しい中、盛会をありがとうございました。
ウィルは楚々としたおぼっちゃんのように見られていましたが、いつ他の子に噛みつくかとマズルガード持参での参加でした。他の子にいきなり襲いかかるので恐ろしくてここ1年ドッグランにも行けずお散歩だけの毎日だったので、今回たくさんのコイケルさん&飼い主さんにお会いできてとても楽しかったです。
ブログで拝見した、ぽんちゃんの片足をあげて待つけなげな姿やヤギミルクの配給、そしてなによりもきょんさんにお会いできて感激でした。
また機会があったらお会いしましょう~。

No title

きょんさん、幹事兼カメラマン、お疲れ様でした~\(^o^)/

メルちゃんにもフィーちゃんにも第二関節まで食われたお口に入ってしまったので
帰る頃にはひりひりしてました(笑)

しかもメルちゃん、私から離れないしー^m^

ゴンちゃん(パティちゃん)もおやつフライングゲットしてましたね。
もうすぐ阿波踊りもマスターすること間違いなし!

また遊びましょうね~

Re: No title

ひびきさん

えぇ。。っと。全然、疲れてないけど。。。何もしてないから(笑)
はははは。エア参加、ありがとうございます!
(このコメ、他でも見た気がする。笑)

いつのまにか膨れ上がり。。。21頭もコイケルが!
Oちゃんは、もちろん21頭に入っても一番大きいです!(きっぱり)
えっ、そこじゃない?!(笑)

ちゃぁ~~んと、Oちゃんが来る時には、大型ジョン兄さんや
コーシ兄さんを準備しますから。 大丈夫です!(何が?笑)

きっとOちゃんは、うちの子と一緒でおやつしか目が入らず
オフ会をレストランと勘違いし満喫されると思いまぁ~~す♪
是非次回は、ご参加を!


Re: No title

ウィル母様

何かきっかけがないとこういう会って機会がないので、言いだしっぺ
ありがとうございましたぁ~~♪ ウィル王子とも、個人的に久しぶりに
とっても会いたかったのです!

そうそう。うちのあほぽんが、しょっぱなガウしたそうで、本当に
申し訳ございませんでした。。。 そばにいたら、速攻しばいて
おいたのですが。。。気づかずごめんなさいね。
きっと間違いなく、ウィル王子のかっこよさへの嫉妬だと思います、嫉妬!

逆にウィル君は全然ガウすることなく、おっとりで良い子でしたよ!!
もしかしたら、コイケル同士だと何か通じるものがあって、仲良く出来るのかも
しれませんね。 また、是非一緒に遊びましょ♪

ははは。ホントに誰も見てないのに、勝手にお手するでしょ? あれを食事中に
やられると我が子ながら不憫で。。。お手以外特技がないもので、小さい時に
褒めすぎたのが失敗でした(笑)

私も、本当に久しぶりにウィル君・ウィル母様にお会い出来てちょ~~嬉しかったです!
お近くですし、またお会いしましょ~!

Re: No title

ルーシーママ

いやいや。何もしてない幹事で。。。しかも、写真も結構漏れてて撮ってなかったよ(笑)
こちらこそ、広報部長にふさわしい活躍ありがとうで~す! ルーシーママのおかげで
たくさん集まってすっごく楽しかったです♪

はははは。 そうそう。人数多くて生存競争が激しいから、いつになく肉まで来たよね!
どうせなら、お腹のお肉を持って行って欲しいもんだ・・・笑

メルちゃんはグルメだね。。。ルーシーママから離れない子は舌の
肥えた子ですわ(笑)

パトリシアちゃん。。。あの子は、絶対ごんちゃんでいいな!(笑)
もぉ~~、ホントに見事なデビューだわぁ~。 グレちゃんそっくりで
これからの成長が益々楽しみだよねぇ~♪

はぁ~い。また遊びましょ! でも、12月に入ったら3月まで冬眠します。。。きっぱり
Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク
