

そこに愛はあるのか?


毎日仕事から帰ってくると、体当たり&パンチで熱烈歓迎 のポワロさん・・・
[広告] VPS


だが、私を待っているのか。。。帰って来たらすぐ頂けるご飯 を待っているのかは永遠のなぞだ・・・


なぜなら、毎晩玄関でしっぽを2度振って、振り向くと消えているまぁちゃんのお出迎え

030_2013101717083918d.jpg

034_20131017170841356.jpg


これが、まぁちゃんが先に帰ると熱烈歓迎に変わる。。。   

毎日でも、きょんさんより先に帰りたいと願う・・・・哀しいまぁちゃんだ 




  家の中ではこのテンションが基本の暴れん坊・ぽん将軍に、ポチっとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク
