ぽんちゃんの業務日誌 ~日常業務編

(皆さんに、ぽんちゃんの悪行の数々を是非知って頂きたい! by ポワロ父・母) 


こんにちは  僕、ポワロ3歳でちゅ。 先日、きょんママの会社をなぜか首になった僕は、横浜のP家に転職しまちた。

11月xx日(月曜日): ママの短パンを洗濯かごから運びまちた。 おとーしゃんのは臭いから運びまちぇん

002_20141218163150b6f.jpg


11月xx日(木曜日): 今日は、リビングに置いてあった布に綺麗なの模様を入れまちた。 今日の僕のお仕事もでちゅ~

026_20141218163151c52.jpg

028_2014121816315313b.jpg


11月xx日(火曜日): 今日は重い荷物を運びまちたぁ~。 僕、頑張ったでちゅぅ~

24_20141218164215aee.jpg


12月xx日(金曜日): 今日は、ママが使っているヘアバンドを、使い易いように少し大きくしてあげまちた。  僕って、本当に優しい息子でちゅ~

DSCF4307.jpg

でも、褒めてくれると思ったママは、なぜか怖い顔してまちゅ   くんち危うきに近寄らずぅ・・・なのでちゅ 

54.jpg


12月xx日(水曜日): 僕はCareer Upを目指して、マジシャンの修行もしてみまちたぁ。 ティッシュを次から次と、軽やかに出せたでちゅぅ~

DSCF5003.jpg

僕って、やっぱり天才でちゅなぁ~

DSCF5002.jpg


12月xx日(火曜日): 僕は、“必殺シュレッダー男”でちゅー  一家に一台いかがでちゅかぁ~

DSCF6026.jpg 


12月xx日(日曜日): 今日は、お仕事の途中でママが帰って来ちゃったぁー  また怖い顔してるから、見ないふり見ないふり・・・

DSCF5877.jpg

誰か(助けに)来ないかなぁ。。。。

Picture2_20141218163218183.jpg
(来・て・ま・せ・んーーーーー


僕の業務日誌は、まだまだ続くぅ~





  ぽんちゃん3歳・・・。 まぁちゃんと私の泣きたい気持ちがお分かりになる方は。。。ポチっとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケル
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク