現実逃避・・・

コイケル母様達の暖かい励ましを頂きながらも、一人っ子ショックから、現実逃避に走った 我がポワロ家。。。というか私。

おうちで女子会やってみたり。。。。

DSCF0400_convert_20121106202615.jpg


お友達呼んで、ハロウィーンPartyと称して飲んだくれてみたり。。。。

注: 空き瓶のほんの一部です
DSCF0410_convert_20121106202827.jpg


うるさいし、酒くちゃいし、ろくな大人達でないでしゅよ・・・ 
(ぽんちゃん、目こわい・・・
DSCF0377_convert_20121106202227.jpg


ポワロをモデルに一人撮影会やってみたり。。。 (ふっ、つまらん

 僕の方が、つまらないでちゅよぉーーー
DSCF0395_convert_20121106202307.jpg


ふて寝してみたり。。。

DSCF0405_convert_20121106213608.jpg


器物破損の現行犯、逮捕してみたり

DSCF0429_convert_20121106202748.jpg

お縄頂戴いたちましゅ。。。
DSCF0430_convert_20121106211911.jpg


でも、それも飽きたので、やっぱ兄弟関係なく、コイケルちゃん達とウハウハ に励もぉ~~~っと

なんだかんだ理由をつけて、飲み会したかっただけでちゅね。。。
004_convert_20121106202145.jpg


えへっ




にほんブログ村



コメント

No title

本当に来年までブログ更新しないのかと思いましたよ~(^_^;)←思いっきり自分のことを棚に上げてる私・・・

今度B-WOODでプチオフ会するそうでうちにもお誘いがありましたが残念ながら行けません(T_T)

その分楽しんで来てくださいね~
ポンちゃん、現行犯逮捕されちゃったんですね。
うちもよくやります。
容疑者は否認してますが・・・(--〆)

No title

きょんさま
ブログへのコメントありがとうございました。
ボワロ君も小柄なんですね。
うちの子は岐阜っ子にしては珍しくチビです。(笑)
兄弟見つかるといいですね。
4月まで東京におりまして東横線沿線に住んでおりましたので
横浜はよく遊びに行っておりました。
仙台にお越しの再は是非お立ち寄りください。

No title

やっぱり、落ち込まれていても切り替えは早いと思っていました(爆笑)
お洒落なダイニングですね!お酒持参ならお邪魔出来ますか?
私も好きです!(うちは主人があまり強い方ではなくて普段はあまり家では呑みません)
ポワロ君はお利口にしていたのですね。

エルザとエリースの女子ワンはアルコールの匂いをかぐと、舌舐めずりします。エリースは日本酒を近づけたら、ひと舐めした経験が。エルザは最近、漬けている梅酒などの瓶や蓋を台所に侵入して舐めておりました。

きょんさんは楽しくてイイですね!繊細な所もありますわね!
まるでコイケルですね(笑)

Re: No title

はははははは。ルーシーママには言われたくないですよぉ~。

B-woodの件、一番にお誘いしよーと思ったのですが、11月は毎週末旅行とおっしゃっていたので。。。今週末は確か台湾でしたよね。気をつけて行ってきてくださぁ~~い!

今度は、すいらんで集合ですね!千葉・茨木軍団にもまたお会いしたいでぇ~す♪ 

Re: No title

アロハパパ様、こんばんわ。
ぽんちゃんちびですよぉ~。女子より小さくて、いっつもパピヨンに間違えられます・・・。泣

仙台行きたいですねぇ~。密かに、ふつふつと燃えてます(笑)アロハ君、そして大ファンのアレグレちゃんにも会いたいです。仙台コイケル制覇したいですぅ~♪ ホントに行く時は、必ずご連絡しますね!

Re: No title

我が家のダイニング、おしゃれですかぁ~? そして、私、コイケル?!(食いケルなら似てるかも。笑) エルザ母様ったら、世渡り上手ぅ~(笑)

ポトラック形式で、お友達と順番にHome Partyをよくするんですよぉ~♪ 私は見た目通り(笑)お料理が苦手なので、ポトラックでお料理とお酒持ち寄りであれば、いつでもOKですよぉ~。でも、小さいおうちなので写真でだまされたと思わないで下さいね。。。 エルザ母様のお宅の素敵なパラも是非、見たいでぇ~す!

あっ、ちなみに、私、ワインは何本でも飲めますが、他のお酒は一滴も飲めません。川島なお美と呼んで下さい。笑

No title

がっつり立ち直らはったんですね〜良かった。

現行犯逮捕されたポアロちゃんはその後どうなってしまったのでしょう(笑)。

これから全国コイケルうはうは行脚ですねd(^-^)

No title

こんばんは~^^いつも楽しそうなきょんさん。
ブログもおもしろいですね♪ポワロ君の兄弟がいないのは残念でしたが、
きょんさんの人柄がたくさんのコイケル仲間とオーナーさんを
惹きつけていますよ~♪今週日曜日は行けなくてすみませんが
ウハウハしてきて下さいね!!

Re: No title

ラスク母様ぁ~~。関西弁、むっちゃえぇわぁ~~~ 笑

ポワロさんに、ご飯を前に「待て1分」の極刑を与えたところ、よだれを大量に放出し、結局私はまた掃除でしたよぉ・・・泣 

今、来年春に仙台に行くか関西に行くか、仕事より真剣に思案中です(笑) 忙しいルーシー母様のスケジュール押さえなきゃぁ~ 関西に行く時は、絶対連絡しますねぇー!

Re: No title

ライク母様ぁ~、いつもお上手! 我がポワロ家、汗以外、何も出ません。。

日曜日、ライク家いなくてホント残念無念ですよぉ~。でも、なんか午後から雨みたいで。。。ちょー雨女の本領発揮ですわ。ホホホホホ。

来年は一緒に遊びに行けるの楽しみにしてますよぉ~。アジも早く一緒にやりたいなぁ~。(いや、無理か。笑)
Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケル
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク