ぽんちゃんの業務日誌 ~頼りになる上司編

こんにちはぁ~  僕、ポワロ3歳でちゅ  最近大人の男の渋みが出てきたって、(夢で) 言われまちゅ~

僕がお勤めするP家は、こわぁ~いきょんしゃん社長とちょろい 優しいおとーしゃん部長がいましゅ。 役職がそのまま力関係を物語るわかりやすいP家でちゅ。。。


今日も朝からお仕事に励んだ僕  重いクッションを運んでぇ~、隣のお部屋から毛布も持って来てぇ~、お部屋中をティッシュで飾り付けして完璧でちゅ

DSCF5974.jpg

でも、外出から戻って来たママの怖い顔・・・  僕、ちょっとちびりました・・・

Picture9_20141219161853ccd.jpg


ご飯抜きの刑にされると大打撃なので、僕は謝りまちゅ。。。

Picture12_2014121916185493d.jpg

Picture11_201412191618536a3.jpg


と、そこへ救いの神のおとぉーしゃんがぁぁあ~  

Picture18_20141219161910ecd.jpg

Picture13_201412191618557c9.jpg


やはり、いざとなったら頼りになるのは使えなくてもちょろくても 上司

Picture19_201412191619109b3.jpg


おとぉーしゃん   今ほど、あなたが素敵に見えたことはないでちゅぅ~

Picture17_20141219161909168.jpg

Picture16_20141219161908658.jpg


、ここで。。。 「まぁちゃん ぽんちゃんを甘やかさないで」と、地獄からの 天からの一喝・・・  結局、最後は二人仲良く正座して怒られまちた・・・

Picture15_20141219161907e72.jpg



僕も早く社長さんになりたいでちゅ・・・





  もっと本当に頼りになる上司が欲しいぽんちゃんに、ポチっとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク