ぽんちゃんの華麗なる日常 Part 5

性懲りもなくPart 5まで来ました「華麗なる日常」シリーズ   華麗さの欠片もないぽんちゃんの日常をどうぞ


先日(と言っても。。。はや1ヶ月前)、クリスマスのお肉のお裾分けを頂いたぽんちゃん

DSCF4930.jpg


あぁ~~、見ると辛い・・・   by ぽん

DSCF4935.jpg

でも、やっぱり見たい・・・   by ぽん

DSCF4936.jpg


切ないパブロフ君の気持ちがよぉ~~く理解出来たポワロさんだ 

DSCF4938.jpg

その100万ボルトのキラキラお目目は止めてぇ~~   同じく、パブロフ君の切ない気持ちがよぉ~く理解出来た飼い主Kさんだ・・・



おもちゃ箱から、“五体満足でない”おもちゃを次から次に出してくるぽんちゃん。。。 

DSCF6724.jpg

でも、片づけてくれた事は一度もない  (きっぱり。)

Picture1_20141225145124622.jpg
(おおありやっちゅーねん


そして、そこで自信満々でポーズを取るのは、やめておくれ。。。ポワロさん (: ポワロ家では、お座りして写真のポーズを取ると、おやつが漏れなくついてくるという特典がある)  

DSCF6727.jpg



ぽんちゃんは、犬のくせにちょーー寒がりだ   この世に、11月から床暖房と暖房が24時間必要な犬がいることを。。。生まれて初めて知った  (「犬は喜び庭駆け回るぅ~~」 じゃないのぉぉぉ~

 ただ今、絶賛床暖+リビング暖房中・・・。
DSCF7227.jpg

で、たまに空気入れ替えのために、暖房を切ると。。。あからさまに、これ見よがしに、寒さに震える・・・・

IMG_2480.jpg


だが床暖よりも暖房よりも、私の天然100%・保温率の高いおなかの上が暖かいらしい。。。 深く考えないようにしているKさんだ・・・

IMG_2597.jpg



可愛いぽんちゃんを乗せたまま。。。今夜も、ソファで亀の親子状態で眠るポワロ母子なのでしたぁ~






  3歳になっても、ネタがつきないあっぱれ(?)のぽんちゃんに、ポチっとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
本文:

リンク