横浜コイケル青年団~犬友会

安達会 (注: 安達訓練所に通うコイケル会)の第一回決起集会を企画したはずが。。なぜか横浜港北地区の犬友会へと変貌を遂げ、まぁ~~それはそれでいいっかぁーーと集まりましたB-Wood 

今回のメンバーは、B-Woodご近所さんの若手青年団達 病気のため残念ながらジュリピ家とぺぺ家は欠席でしたが、雨もお昼すぎまで、どうにかもってくれて、さすが晴れ女のエルザ母様


着いた途端、我が家のぽんちゃんは、早速、毎度毎度の異文化交流に励みます・・・。(何度も言うけど、なんのためにコイケル犬友会に連れてきてるのぉーーー

君達ぃ~、僕の目には君達しか映らないでしゅよぉ~。今宵、僕と愛のひと時を
(少しはコイケルちゃんに、目を向けろぉぉぉぉおおおーー
蝗ウ_convert_20121111154901

そして今回の参加メンバーは、ぽんちゃんと同郷の福岡から、イケメン幸介兄さん 今日もおばちゃんの心を鷲掴みよぉ~ 6歳なのに、今回の最年長なんです。(他は皆、3歳以下)

えっ! 僕、お局!? (注: 幸介君は男の子です。。。)
S0160556_convert_20121111154921.jpg

足の長ーーいウィル君も福岡出身。今日も王子はドッグランを颯爽と走り回っておりました あれだけ走れば、ドッグラン代のもとは取れます (笑)

カールルイス(← ふるっ!)のような俺の爽快な走り見て、俺に惚れるなよ!
(ウィル王子。。。あまりの速さによけるの必死で、おばちゃん、それどころじゃぁ。。。
DSCF0527_convert_20121111155252.jpg

The高知からは、今日も“エルビス”の衣装を身にまとうジェイミー君です その優雅なお姿と“毛”に皆さんの熱い眼差しが

おばちゃん、僕の毛しつこく触っても、ポンちゃんの毛は伸びてこないよ・・・。 
(ごもっとも・・・)
DSCF0529_convert_20121111155348.jpg


今、思い返すと上記4男子、皆女子に一切近づきません。。。やはり、昨今は、犬の世界も肉食女子・草食男子なのでしょうか・・・


そして今度は女子の部。 と、まず言い訳から入りますと。。。草食男子軍団と違い、この女子軍団のフレンドリーかつ激しいこと 最初から最後まで、ずーーーっとK1が復活かと思うほどの格闘の数々。従って、まともな写真かつアップの写真が撮れませんでした。。。女子部の母様達、すみません。。。。

まず杏ちゃん。 ジュリアンちゃんから生まれた9ヶ月のかわいぃ~~女の子です といっても、ポワロより大きかったけど・・・。 さすがに格闘の連続でダウン。場外で休憩中です (初めてお会いできてうれしかったでーーす!初めてお会いして、この写真↓ですみません。。。)

ふぅ~~~~~。今日もいい戦いだったわ。
DSCF0534_convert_20121111155609.jpg

お次はエルザちゃん ぽんちゃんとそっくりの幻の妹です。 あまり褒めると、我が子を褒めるようでなんですがぁ~~~、エルちゃん、かわいぃ~~~ L・O・V・E、エルザぁ~ ジャニーズ親衛隊風にお読み下さい。)
格闘の合間、兄と共に父を探し求める健気な蒼太郎・エルザ兄弟です。

パパぁ~~~~~~~~、一人で何か食べてるんだったら、私にも寄越しなさい。 (ありっ?!)
DSCF0488_convert_20121111154644.jpg

そして、ポスト“リコちゃん”の最有力候補・デイジーちゃん。今日もフレンドリーでかわゆいのぉ~~ (おっさん化する私。。) アイドルは今日も人気者です

あぁ~~~~、握手は順番にしてちょーだい。
DSCF0497_convert_20121111155057.jpg

最後のトリは、遅れていらっしゃったバディちゃん 寒い中赤ちゃん連れで、ホントにありがとうございましたぁ~! お会いできてうれしかったです。。 お噂どおり、賢く美人なバディちゃんでしたぁ~

あらっ、あなた新人ね! まずは私の指導をお受けなさい。
(注: バディちゃんはコイケル界の女教師の異名をとる新人教育に熱心な女の子です。)
DSCF0536_convert_20121111155752.jpg


参加メンバーを紹介したところで。。。にゃんさんに捕獲され、体重を確認されるコイケル男子青年団。 

大(ジェイミー14kg) 中(ウィル11kg) 小(ポワロ7kg) です 
蝗ウ1_convert_20121111154840


イケメン幸介にーさんは、ホントのポワロの異母兄弟です。 でも、全然似てねぇ~~ イケメンの横には並べたくないと実感した今日この瞬間です。。。

S0010537_convert_20121111155003.jpg

こちらでは、ハーレム状態を満喫するジェイミー母様とジェイミー君。。。いや、ジェイミー母様だけ。 ジェイミー君、目が泳いでるし。。。 コイケル女子青年団に囲まれ至福の時

DSCF0531_convert_20121111155411.jpg

そして、ここからは、復活K1の実況中継を! いや、横浜港北女子青年部の美しいお姿をお届けします

杏ちゃん vs エルザちゃん
DSCF0474_convert_20121111154533.jpg

エルザちゃん vs デイジーちゃん
DSCF0516_convert_20121111154805.jpg

あ・エ・デ: ホント、最近の男って使えなぁ~~~い!
DSCF0518_convert_20121111155136.jpg


最後の締めは、お開きの直前になって、交流を深めるエルザちゃんとぽんちゃんでしたぁ~~ 
(もっと早く交流して欲しかったわ・・・。)

S0060543_convert_20121111155504.jpg


雨の降る前に皆さん帰られ(でも、1時頃でもう寒かった。。。)、ウハウハな3時間でしたぁ~ いつも記事作成の最中、うるさいポワロさんも帰ってきたらバタンきゅぅ~~~でした

むにゃむにゃ・・・。3億円当たって、きょんしゃんが肉買ってくれる夢見ましゅぅ~~。
DSCF0596_convert_20121111155722.jpg


皆さん、寒い中ありがとうございましたぁ~~~ とっても楽しかったです。またご一緒させて下さぁ~~い


ポワロが肉の夢見られるように、ぽちっとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村




コメント

有難うございました〜

きょんさん始め、ハマの紳士・淑女の皆さま、またまた有難うございました〜!
今日は確かに女子どうしのMatchUpが多かった気がします。ウィル王子とバディ先生は一緒に走りまくってたけど(笑
ではまた友会しましょう!

No title

早速の記事アップ、ありがとうございます。
これでまたうちのブログ更新が遅れてもいいかな~なんて思っています。
ポワロ君、ママ(きょんさん)との駆け引きは完全に優位に立っていますね。コイケルさんではあまり見ない親子関係なので面白いです。
みんな小さくてかわいくて楽しかったです。これからもよろしくおねがいします。

No title

なんともうすでにブログ更新が!素晴らしすぎます~。

今日はお誘いいただいてありがとうございました。うちのもさもさ君、あんなに動いてなかったのに家に帰ってきたらさっそくお昼寝してました!どうやったらあれで疲れるのか...そりゃあぽんちゃんはノックアウトですね☆

ジェイミーもたま~にスイッチが入るとドッグランでも走り回ることがありますので、これに懲りずまた是非お願いします!

No title

きょんさん!今日はありがとうございました。
アダルトなコイケルから チビコイケルまで それぞれのペースで勝手気ままに自由に遊ばせて頂けて なんだか和みました。

ぽんちゃん、本当にチップをカリカリと食べるのですね。冗談かと思ってました。
きょんさんとの追いかけっこは 私も笑いましたよ~「お~お~完全にぽんちゃんに遊ばれてるわ~(笑)」
しっかり安達会で学習して「呼び戻し」の練習を一緒にしましょう!

またこうやって遊べたら良いですね~お酒なくてもいいですよ(笑)
あったら尚いいけれど

No title

おお、囲まれてみたい。(笑)

No title

早速コイケルちゃん達とウハウハしてきはったんですね。

みんな可愛いな〜
眼福に預かりました!

Re: 有難うございました〜

デイジーパパ様・ママ様、こちらこそありがとうございましたぁ~~。
今回はデイジーちゃんはずっと女子会で、ぽんちゃんは一歩も近づけず、母としては無念でした(笑)

ウィル王子はバディ先生と遊んでたんですねぇ~。私、後半戦はCafeでお茶をしばいておりまして・・・よく見てなくてすみません。。

飼い主・犬ともに未熟ですが、これからもお近くで宜しくお願いしまーす!

Re: No title

えーーっ!?皆さん、コイケルに振り回されてないんですかぁ~?? 日々、ポワロと戦う私としては、その方がびっくりです!ホントに、あいつはこしゃくな奴でぇ~~~(泣)

ウィル母様、久しぶりにお会い出来てうれしかったですぅ~ > < そして、ウィル家のブログの冬眠は続くのですね。。。笑 また、ご一緒させて下さいね!

追伸: ジェイミー家に披露した一家総出のAKB48、是非見たいです!パパさんはすね毛も剃ったとか(笑)

Re: No title

ジェイミー父様・母様、一緒にウハウハ出来て楽しかったでぇ~~す!

ブログ更新の後、熱出して会社休んでさっきまで寝てましたよぉ~。(知恵熱かぁ?)ジェイミー君以上に動いてないのに。。。“どうやったらあれで疲れるのか”コンビです(笑)

ぽんちゃんも、ドッグランより自然派なので、今度は公園か山で行きましょ~♪

Re: No title

エルザ母様、こちらこそ(影から。。笑)いろいろありがとうございましたぁ~!

ポワロにとっては、ドッグランでなくドッグレストランなんですよぉー。良い音出してたでしょ?(笑)
「呼び戻し」・・・。いつかそんな日が我が家にも来るんでしょうか・・・。

とりあえずは、来年早々、今度こそLike母様と一緒に安達会やりましょーね!

Re: No title

ふふふふふふ。アロハ父様、至福の時ですわよぉ~。
うちのポワロが、チップ食べて追いかけている時以外は・・・。

横浜にお住まいだったのですし、是非、いらっしゃって下さい!横浜青年団がお待ちしておりまぁ~~す♪

Re: No title

ラスク母様ぁ~、ウハウハしてきはりましたよぉ~~♪
(あぁ~~、関西弁のコメントかわいぃ~ > < ←しつこいので、ほっておいて下さい。笑)

ラスク家は今度東海・北陸・近畿のオフ会行かれるんでしょ? いいですねぇ~。我が家は、日曜で遠いので、主人に却下されたんですよぉ~。 
気をつけて行って来て下さいね!今度は私が眼福いただきますわぁ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました。

御礼が遅くなって申し訳ありません。
日曜日は、大変お世話になりました。
とても楽しかったです。

ポン様と触れ合うことが出来なかったのは残念ですが、女子会は、大盛り上がりで三つ巴が見れてビックリです。

せっかくのウハウハ会早退してしまいましたが、サッカーは惨敗。
旦那さんは、あーあ、あのまま残っていた方が楽しかったなー。
むかつく。

これからも何かありましたら、声をかけてください。
ウハウハ会参加の皆様。ありがとうございました。
又お会いできる機会を楽しみにしています。

Re: No title

鍵コメさまぁ~

PCの方にご連絡入れておきましたぁ~!

Re: ありがとうございました。

杏母様、お会い出来てうれしかったです!こちらこそ、ありがとうございました!

ホントまったくといっていい程、杏ちゃんと我が家のぽんちゃんの絡みはありませんでしたが、母はめげずに可愛い子と遊ばせたい!次回こそ、がんばるぞぉー。(笑)

それにしても、ホントに杏家はサッカー一家なんですねぇ~。生活もお酒の飲み方もWildだわぁ~~~。

また、是非一緒に遊んでくださぁ~~い!

No title

ご近所の会、いいですね!コイケル女子って社交的!!
likeも甘えん坊なので、きっとコイケル女子の会には入れなかっただろうなぁ・・・。
(あ、バディちゃんは大好きなんですが、ウィル王子とバディちゃんのラブラブ間には入れないし)
次回は是非参加したいです^^きょんさんお疲れ様でした~♪

Re: No title

Like母様ぁ~。Like家がいなくて、楽しい中にもちょっぽりさびしかったですよぉ~。
次回は是非是非、お時間会えばいいですねぇ~!Like兄様にも長らく会ってないから会いたいですわ。

バディちゃんを巡ってのLike兄様・ウィル王子との三角関係なのですね。ふふふふ。好きだわ、そういう話(笑)

では、新年会やりましょ~~ねぇ~~。また連絡します!

No title

あらあら、私のいない間にとても楽しく過ごしてたみたいですね~(^ω^)

その頃ビール片手に小籠包食べながらお留守番のルーとスーのことを思ってました(ウソデス)

食べ過ぎ飲み過ぎでお腹がぽっこりしてます。

ほーんと楽しそう(^^♪
ポンちゃんもエルザちゃんと仲良く遊んでるし、これを見たらステラが嫉妬したりして。

次回はお邪魔しまーす。

Re: No title

ルーシー母様、旅行いきすぎぃ~。毎週、旅行って、正真正銘のセレブですよぉ~~。笑

あらっ。ルーシー母様はビール党。では、今度、ルーシー母様(ビール)、エルザ母様(焼酎)、杏母様(日本酒)、私(ワイン)で飲み比べだぁ~~♪ 介抱は優しいLike母様がいるので。笑

ぽんちゃんの数少ないGFのルーちゃん、スーちゃん、エルちんに囲まれたいぃぃ~

No title

きょん様 はじめまして。
杏姫の同胎もなかの母のジュリぴです。お噂はかねがね色々伺っています。
先日は参加できなくて残念でした。ブログ拝見させて頂き、本当に賑やかで楽しいオフ会だったんだな~と実感しましたv-22
もなかも、昨日無事に抜糸が終わり浜松には万全の体調で伺える様にがんばりま~すv-91
ぽんちゃん本当にエルザちゃんにそっくりですねぇ~(エルザちゃんがぽんちゃんに似てるのかv-154
コイケル会のお笑い担当のきょんさんに早くお会いしたいですv-237

Re: No title

ジュリ様、はじめましてぇー! どんな噂か怖い。。。というか、ろくな噂じゃないですよね。笑

もなか君、順調なようでよかったですねぇ~。 先日は、お会い出来るの密かにとっても楽しみにしていたので、とても残念でしたが。。。な、なんと!浜松行かれるのですねぇ~~~! 特別枠がポワロだけじゃなくなって、ちょっとホッとしました(笑)そして、今度こそお会いできるの、ちょーーー楽しみです♪

私、いつの間にかコイケル会のお笑い担当なんですね。。。こんなに、真面目に生きてるのに???(笑)
Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク