ポワロ家みんなが大好きなもの♪

ぽんちゃんは、果物が大好きだ  そして、まぁちゃんもきょんさんも果物が大好きだ  そんなポワロ家では、今日も果物をめぐる水面下の戦いが繰り広げられる・・・


皮が剥かれているりんごを凝視するぽんちゃん。 背筋をぴぃーーんと立て、張り詰めたこの緊張感 他では絶対に見せない。。。すごい集中力だ (頼むから、アジの時とかオフ会とかで見せてちょーだい

Picture6_2015010615293228b.jpg

剥かれてない残りのりんごも若干気になるらしい・・・

Picture5_201501061529312e1.jpg


もちろん、今夜もお約束の(誰も見ていない)お手を忘れない

DSCF7030.jpg

。。。さすがにずっとは疲れるらしい。 時々、休憩時間をとってみる

DSCF7036.jpg


ぽんちゃんの熱い視線の中ぁ~

DSCF7034.jpg

りんごは無情にも、ポワロ家カースト制度により まずきょんさんに配給される。。。ぽんちゃん、無念

DSCF7040.jpg


しかし、食べ物が絡むと己の能力の3.14倍の力を発揮するぽんちゃんは、こんなことで諦める男ではない  風見鶏の如く、まぁちゃんからきょんさんへ。。。素早くアピール相手を軌道修正する

DSCF7052.jpg

が、果物の好きなきょんさんは、ぽんちゃんのことなどすっかり忘れ去り。。。全部食べてしまう


打ちひしがれたぽんちゃんは、まだりんごが残っていることに希望をつなぎ。。。次に命運を賭けるのであった

Picture7_2015010615293301a.jpg



あっ、もちろん。 ちゃぁ~んと待てた良い子のぽんちゃんは、最後に美味しいりんごを頂きましたぁ

DSCF7054.jpg


美味しかったねぇ~~、ぽんちゃん






  1つのりんごを仲良く3人で分け合うポワロ家に、ポチっとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク