ぽんちゃん流?! 

他の方のブログを拝見すると、ボールやディスクでワンコと飼い主さんが楽しそうに遊ぶ姿をよく目にする   が、我が家のぽんちゃんは、ボールやぬいぐるみを持ってくるくせに、頑なに渡さない


今日もわざわざ私の目線に入る位置で、「ほれほれ、取ってみなはれ」とアピール   投げて欲しいのかと私が近づくと、脱兎のごとく持って逃げる

Picture8_2015020616251667a.jpg
(誰が、豚君の母じゃぁーーー


体力も根性もない私が、追いかけっこにぜぇーぜぇーー息も絶え絶えになるのを見計らい、ぽんちゃんは次の作業に入る  

 豚君をしっかりと抱え込む手が、可愛ぃ~~ 
DSCF7298.jpg


他に敵がいないか、左右をしっかり確認する   その点は、横断歩道を渡る小学生よりきちんとしている

Picture4_20150206162504f16.jpg

Picture5_20150206162505984.jpg


敵が近くにいないことを確認すると、マイタイムに突入する   たっぷりと己のよ●れが染みつき、月日を経て熟成した豚君のかぐわしき香りを、まず堪能する

Picture2_20150206162502939.jpg


そして、完全におもちゃのコンセプトを間違えたぽんちゃんは、豚君に一気にかぶりつく

Picture3_2015020616250300e.jpg

Picture7_20150206162515714.jpg
(いや、その豚耳。。。意味間違ってるし・・・


そして破壊工作完遂の手前で、きょんさんに怒られたぽんちゃんは、最後の仕上げに入る  日頃たまったストレスを発散するかのように、豚君をぶぃ~んぶぃ~~~ん振り回していたぶるのだ・・・   哀れ豚君・・・  
[広告] VPS



。。。どのあたりが楽しいんだい? ぽんちゃん・・・




  今日もオレ流ワールドを展開するぽんちゃんに、ポチっとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケル
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク