××はつづくよ、どこまでも。。。

アメリカ民謡「線路はつづくよ どこまでも」のリズムに乗って、ご覧下さい


いたずらはつづくぅ~よ どこまでもぉ~~

DSCF7277.jpg

DSCF7336.jpg
: 無残な姿になっているのは、判定CやDやEが並んだ私の人間ドック結果表。。。


プラをこぉ~え 紙こぉ~え 観葉植物こえてぇ~~

DSCF7279.jpg
: また幹をかじったため、防御策が講じられている・・・・


はぁ~るかな(不在の)ママまで ぽんちゃんのぉ~~

Picture1_2015030515290964c.jpg
: 矢印のキャップをとるため棚に乗っかり。。。プリザのバラが一輪もげる・・・


たのしいいたずらの夢 つないでるぅ~~

DSCF7779.jpg


ランラ ランラ ランラ ランラ ランラ ランラ ランラ ランラ ランラ 
ラン ラン ラン


Picture2_20150305152921e66.jpg
: 最近悪行の記録を撮っていると、ポーズをとるようになった犯人P。。。



こらぁあああああああああああ  ポワロぉぉぉーーー  

Picture3_201503051529221f8.jpg



この線路、今すぐ爆破してもいいですかぁ・・・? 





  いたずらに手を焼く3歳児をお持ちのお母さん。。。ご連絡下さい。 ポチっとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

コメント

No title

税務署の待ち時間に、これを読みながら頭の中で
「線路は続くよ🎶」の美しく楽しい調べを鳴らしながら過ごしている酒屋の女将です。

うちは「ポチ」出来ません。
悪戯する活気がもうないようです。
でも家族中の携帯駆使して押しておきます!
ボワロ氏の悪行がこれからも華やかに続くことを願ってやみません(笑)


礼文島も利尻島も我が家は犬なしで経験してますが、遥か彼方にロシア連邦を感じましたです。
信号もなく、道端に咲く花々にも異国を感じました。

No title

ポチ何回でも押すよ~
だからぽんちゃん、これからも楽しいネタお待ちしておりまーす(^_-)-☆

あー、他人事だと笑える~~

Re: No title

エルザママ

あっ、私も確定申告行かなきゃ・・・その時は、エルちんブログ
読ませて頂きます♪
そして、脳内では黒田節の力強い調べを鳴らしますわぁ~!(笑)
(そういえば、最近酒屋の女将姿見てない。。。見たい。←既に
 くせになっている。笑)

そうなんだよねぇ。。エルちんってば、いたずらしない子なんだよねぇ。。。
そういう所が、基本(←ここ重要。全てではない。笑)お嬢様なんだよね、
エルちんってばぁ~。

いつもポチッ!ありがとうねぇ~~~。 数少ないポワロブログ・マニアック
愛読者のエルザママ! 今後もその奇特な趣味を続けて下さい(笑) 私も
今ではWeeklyとなったエルちんブログを首を長くして楽しみにしてますよぉ~♪

エルザ家って、何気にダイナミックだよねー。ルル家もエルザ家もかっこいい!
ポワロ家は、何気に繊細なので(?)ホテルが完備されている淡路島と小豆島以外の島に
行ったことないです(笑) でも自然に包まれた風景って、ホント素敵だよねぇ~。
でも、仕事引退したらルル家のようにゆっくり日本を廻るのってあこがれる!!
(ふかふかベッドでないと寝られないけど。。。笑)

Re: No title

ルーシーママ

いつもポチッ!とありがとうでぇ~す。 私も、いつもお笑い。。。いや最近では
グルメのルーシーブログをポチッとしてますよぉ~♪

でもね。。。コイケル村で27位ぐらいでいいから(笑)、私としてはぽんちゃんには
こういうネタは止めて頂きたいです。。。
ホントに、家に帰ってきて現場を見てわなわなと立ち尽くす私の姿こそ、ブログで
発表したいぐらいです。 ホントに、笑えますわ。。。

私も、るーさんが、人様のかばんに首を突っ込む所や、アジの競技会でフィーバー
している所を目にした時はントに心の底から楽しく笑うことが出来ます♪(笑)
るーさん、これからも期待してるよぉ~~!

No title

アメリカ民謡だったのかい←そこかいって突っ込みは・・・以下省略!

今日もぽん様はいたずらな目でみなさんの留守を守っているのかと思うと、
ランラランララン♪ですな~(^◇^)

Re: No title

マリィママ

そうそう。 これ、アメリカ民謡だったのですよ! 
で、そこですかい?!(← 一応、お約束なので。笑)

はいはい。 ぽんちゃんは期待を裏切らない子なんですよぉ~。
一昨日、爽やかな朝を迎え1階に降りて行くと。。。リビングの
ど真ん中にうんP爆弾をお見舞いしてくれてました・・・(号泣)

もぉ。。。ブログに書く元気も勇気も気力もないKさんです。
私、どこで子育てを大きく間違えたのでしょうか・・・?(がくっ。)

3月に入ってなかなか忙しいのに、ブログネタ満載で、全く記事が
追いつかない。。。いつも楽しいポワロ家です(涙)
7月に、ぽんちゃん置いて帰って良いですか。。。1ヶ月ぐらい?(笑)

Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケル
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク