パーカーさん連続殺人事件・・・

ある日、帰宅するとミセス・パーカーが殺(や)られていた・・・

1_20150319114016915.jpg

そして、その3日後。。。帰宅するとミスター・パーカーまで殺(や)られていた・・・

: 上のパーカーとは別物です。  
2_2015031911401846e.jpg



賢い子に育って欲しいと (親の期待は既に大きく裏切られたが。。。)、外国の推理小説に出てくる天才・名探偵ポワロから取った“ポワロ”さんの名前 

我が家のポワロ 名探偵、呼ばれてもないのにそそくさとやって来て推理を始める

3_20150319114018ff8.jpg

思ったら、体を張って証拠隠滅を図り、何事もなかったかのようにばっくれる・・・

4_20150319114019e02.jpg


K記者: それ、捜査じゃなくて、証拠隠滅してませんかぁ

5_201503191140209ef.jpg

物的証拠をよく見ようと引っ張るも、ポワロ 名探偵、手でしっかり押さえて渡さない

6_201503191140318ed.jpg


K記者: 私にも見せて下さい

7_201503191140329b3.jpg

8_201503191140337ed.jpg


K記者: 犯人は、おまえだろぉぉおおお 

9_201503191140334e9.jpg

あくまでも、証拠物件を隠し、ボケたふりして逃げ切ろうとするポワロ 名探偵・・・

10_20150319114034df2.jpg


執拗に続くK記者の追求に。。。

11_20150319114044432.jpg


最後は、遠い目をするポワロ 探偵なのであった・・・

12_20150319114044ebe.jpg



未だパーカー事件の連続殺人犯は挙がらず、無念の中、Kさんご愛用のユニクロ・パーカー夫妻は荼毘に付されたのであった。。。 





  最近謝るよりもばっくれるようになったずる賢いポワロ  可哀そうなパーカー夫妻にポチっとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

コメント

No title

パーカー夫妻に合掌^m^

ふー。朝から笑わせていただきました。

さーて、仕事仕事(笑)

No title

今日はパーカー夫妻の事が気になって仕事にならないなっ・・・

私も誰が犯人なのかよーく考えてみます(笑)
迷宮入りになりませんように・・・^^;


K記者さんってほんとに記者さんじゃないかって思う今日この頃です!(^^)!

No title

犯人が記者Kさんだったら
もの凄く楽しいから
その「推理小説」買ってもいいよ~♪

実は・・・まぁちゃんが犯人ならもっと面白いけど・・・ないな(笑)

No title

ぷぷっ、パーカーさん連続殺人事件、面白いです!
犯人は・・・ あのお方???

このシリーズ、続編があるのでしょうか?
次回も楽しみにしておりますぅ(*^_^*)

Re: No title

ルーシーママ

私もパーカー夫妻に、涙の合掌・・・。まさか3日の内に
二人共お亡くなりになるとは・・・(泣)

ポワロ家の不幸、いや私の不幸を皆さんに笑って頂ければ
本望です。。。ポワロさん、はや3歳。 いつになったら
大人の階段を上ってくれるんだろ・・・(号泣)

私は毎日疲れて仕事から帰ると、更に仕事が待ってますわ。

Re: No title

マリィママ

ブログではお久しぶりです! 体調は戻りましたかぁ~?

体調戻ったところを、パーカー夫妻事件で気をもんで頂き
すみませんです。 私はこの3日間で起きたことが、あまりにも
衝撃的過ぎて、ミスターパーカーの時は、これはきっと夢だ!と
現実逃避に走りました。。。笑

犯人は、間違いなくあの小僧だと思うのですが、シンプソン事件の
ように確実な証拠があがらず。。。迷宮入りになりそうです(泣)

フィーママは私の職業を「探偵」と推理してますが、マリィママは
「記者」ですかぁ~(笑) でも、どっちも根気がいる仕事なので
適当な私には無理ですね。 もちろん、ポワロさんにも!

Re: No title

エルザママ

犯人がKさんというのは、犯人がP小僧よりも
火曜サスペンス(←ふるっ!笑)的には大あり路線なので
視聴者は喜ばないと思いますよぉ~。 ただPよりは
知能犯で嫌な感じの犯人になると思いますが(笑)

まぁちゃんは、実は個性派B型なので、私よりもやる時は
やる男だと思います! 世間的には、ぽんちゃんと私のおかげで
非常に良い人路線を突っ走ってますが、実は奴は黒いです・・・(笑)
だから・・・・あるな、犯人(笑)

Re: No title

エルモママ

ふっ。。。パーカさん連続殺人事件。。。私は泣けました・・・。
でも、エルモママに喜んで頂けたようで良かったです。。。

犯人は、もちろんあの小僧です!! だが、最近素直に謝ること
から路線を変更したらしく、ほんとーーーーにばっくれるんですよ!
更に、腹立ちますわぁーーー!!

私的には、このシリーズはこれで完結編にして頂きたいです。。。(笑)
3日間でそっくりな犠牲者が出るって、普通ないですよね?

ポワロ家的には、ポワロを追随してくれる、期待新人エルモ君♪と
信じていたのに、最近。。。エルモ君お利口さんになりすぎぃ~~(笑)
是非、我が家のためにも、エルモさんには少年の心を持ち続けて欲しいです♪

Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケル
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク