芸術は爆発だぁー!

今週も仕事で疲れて、我が家へ帰ると、ポワロ画伯の芸術作品が完成していた・・・ 

DSCF8193.jpg
: どこから持って来たのか、未だに謎だ・・・


拡大して見るとぉ。。。。

DSCF8204.jpg


はははははは。 はーははははははははは。 我が子ながら、天才

ポワロ画伯によると、今回の芸術作品のタイトルは、「日頃の感謝を込めて」だ、そうだ。。。。
いつもなら芸術が爆発する前に私が爆発するのだが、あまりの可笑しさに不覚にも大笑いしてしまった。 

 感謝の舞を披露するポワロさん
Picture7_20150319141707c08.jpg


ポワロ画伯の作品が欲しい方は、横浜のP画廊まで是非ご連絡下さい

 ベレー帽のつもり・・・
IMG_3448.jpg





  「皆様、いつもありがとうございます  天才・ポワロ画伯に、ポチっとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

コメント

No title

ポワロ君 快調に飛ばしているね~

毎日毎日ママ孝行して偉いね~

きょんちゃんが「飽きない」って喜んでるね~

うちはね~もうわたしがネタを絞り出したから 新しいわんちゃんでも来ない限り

毎日平凡で退屈で空気のように過ぎて行くのよ~

ポワロ君は ママも面白いから退屈しないよね~

No title

この広告、ホント笑えますねぇ~(^^)
ママさんに日頃の感謝を伝えたかったんでしょうね!
ぽんちゃん、よいアイデア♪

エルモも部屋に開放してのお留守番の方が
いいんだろうな・・・と思いつつ。
その決断ができないエルモ家です^^;
芸術家ではなく、ドロボウ・・・と化すでしょう^^;

前回の旅行ブログも楽しく読ませていただきました!
美味しい食事に目が釘付けでした。
絆、行ってみたいけど・・・
高くて行けそうにありません(>_<)

Re: No title

エルちん、おはよぉ~♪

僕ね。アジは不快調だけど、いたずらはいつも快調でちゅ~。
今朝もね。 Livingの入口にしーしーばらまいてね。ドアから入って来た
ママが踏んづけて。。。びしょびしょになって悲鳴あげてまちたぁ~!

でもね。。。ママがまじで切れて、今ご飯抜きの刑、執行中なんでちゅ。。。
エルちん、僕、とってもおなか空いたでちゅ・・・号泣
きょんママは、「飽きない」けど「とっても疲れた」って言ってまちゅ・・・。

エルちんとこに、ごんちゃんのように可愛い子来たらいいなぁ~~♪
僕、今度こそ、赤ちゃんと仲よくするでちゅよ。。。でも、やっぱり
ごんちゃんみたいに大きくなると、見ないふりするかもでちゅ。。。へへへ。

ママがね。「エルちんのおうちが退屈してるらしいから、ぽんちゃん
1ヶ月ぐらいエルちんちにいたずら武者修行に出なさい。おもいっきり
いたずらしても、エルちんママは優しいから褒めてくれるよ」って言ってまちゅ。
僕、まじでエルちんのおうちの子になりたいでちゅ。。。あぁ~、おなか空いたな。

Re: No title

エルモママ

写真にすると、インパクトが薄れるんですけどね。ホントに、
他の部分は細かくばらばらになってるのに、「ありがとうございます」の
とこだけ、無傷でこっちを向いていたのが、もぉ~私のツボで!
怒る前に、大笑いしてしまいましたよ。。。
笑ってくれたことに、ホッとしたのか当の本人は調子こいて、
くるくる回ってましたよ。。。。ちぃ~ん(苦笑)

エルモ君、お留守番始めたばかりでしょ? ぽんちゃんなんて
お留守番初めてから、開放出来たのは1年半たってからですよ!
2歳ごろです。 おうちに帰ってくると、未だにドキドキの毎日ですが・・・(笑)

なので、エルモ家は、まだ1年以上の猶予があるから気長に
やって下さいね。 最大悪い例がここにいますから・・・泣
全く参考にはなりませんが、仲間がいるという心強い味方には
なると思います(笑)

伊豆の「絆」さんは、お料理が本当に美味しいんです!
他にもいろいろ旅館泊まりましたが、私的にはBest 3に入る
出来だと思います。
エルモパパさんに、頑張ってもらって(我が家はまぁちゃんが
容赦なく働かされてます。笑)、是非今度行ってみてください!
Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク