ずっしり重い親子の愛♥

ぽんちゃんは、触られるのが大嫌いなくせにくっつき虫だ  私がいつものように ソファでごろごろしていると くつろいでいると、必ずお尻をくっつけて座る

IMG_3131.jpg


が、ぽんちゃんが毎回座ってくれるのは、座り心地抜群の私のおなかの上か膝の上だ・・・

IMG_3126.jpg


ぽ、ぽんちゃん。。。ずっしり重いですぅ~

IMG_3124.jpg


が、ぽんちゃんは全く意に介さない。。。。

IMG_3143.jpg



今日もソファで寝っころがっていると くつろいでいると、私の腕を枕代わりに、ぽんちゃんはテレビを見る  ちっちゃな脳みそのはずなのに、結構ずっしりと重い・・・・

138_20150320162035432.jpg


「テレビおもしろい?」と話しかけると、必ず振り向いて、「そうでもない。」と目で応える

136_2015032016203468a.jpg


で、そのうち段々眠くなり。。。

139_201503201620360b4.jpg


いつものように、二人で仲良くソファで寝てしまうのだ。。。。

DSCF7855.jpg



このずっしりの重さが、ホントは何よりも心地よいKさんだ





  ママの願いどおり マザコンの道を歩み始めたぽんちゃんに、ポチっとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケル
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク