待てだけは得意です。

ぽんちゃんは、“お手”以外の特技が全くありません。(きっぱり) お友達のコイケルちゃんに会うと、いろんな特技があるのに毎回びっくりさせられます

そんなぽんちゃんも、1人でお留守番が多いせいか、「待て」だけは比較的得意です


まぁちゃんが食事中。 なぜか今日は壁にお尻をくっつけて待ってます

DSCF7739.jpg

浜松のジョン君(=異母兄弟)と同じネコ背の姿勢が、なんか可愛いぃ~

DSCF7743.jpg


ご飯がセットされているのに、もらえず待っている時。。。(例えば、ふやかしたご飯が冷めるのを待っている時とかぁ~)、ぽんちゃんはなぜか絶対にこの冷蔵庫の前で待機します

DSCF7762.jpg

座敷童のような姿が、なんか可愛いぃ~

DSCF7771.jpg


そして、キッチンでお料理や洗い物が終わると頂けるおやつは、ここできちんと待ちます

DSCF7881.jpg

DSCF7873.jpg

時々、待ちきれず気になって覗き込む姿が私のつぼなのです  可愛い過ぎるぅ~

DSCF7622.jpg


でも、このごんちゃん (: 本名パトリシア・ライク家の愛娘。 絶対に見えないと思うが若干9か月。。。)の兄を踏み台にしたおっさん座り 愛らしい待てには、絶対に敵わない  めっちゃ可愛ぃ過ぎるぅ~~~

ライク母様からの緊急連絡により、この写真時は若干6ヶ月のBabyであることが判明・・・。 どんだけ貫禄あるねん

1428288455008.jpg
photo by 元理事長・ライク母様 


はははははは。 ごんちゃん、さいこぉ~~~  (にしても、でかいな・・・

どうしても、このお気に入りの写真を世間にお披露目したかったKさんでしたぁ~~




  いたずらがなければ可愛いぽんちゃんと、愛らしいおっさん美少女・ごんちゃんに、ポチっとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク