ポワロ家・冬眠中あれこれ ~備忘録・2015年真冬

今日、ここ関東地方に桜の満開宣言が出ましたぁ~  というのに、ポワロ家の備忘録は真冬編です  冬眠期間も地道に活動してました。。。 


今年も、わが子しか愛せないまぁちゃんが。。。Onlyポワロ・カレンダー作りましたぁ~  今年は、会社にも置いておけるように、卓上版もオーダー。 早速、会社の私のデスクに飾ってます

IMG_3478.jpg

IMG_3122.jpg


お友達と撮った写真もいっぱい  来年のカレンダーは、どんな写真が並ぶのかなぁ~

Picture5_20150330104054649.jpg



ふふふふ。 バレンタインのお返しに、今年も大好きなヴィトンを買ってくれちゃいましたぁ~  今年の新作で、My Favorite 赤色ショルダー  まぁちゃん、今だけL・O・V・E~~  (でも、お誕生日はお食事だけになるらしい・・・

IMG_3499.jpg



もちろん、お友達との飲み会 お食事会もいっぱいです  が、飲み会に夢中で写真がほとんどない・・・  これは、私の上司・社長様の還暦のお祝いランチ会  皆さん、昼間っから仕事あるのに飲んでます・・・

Picture4_201503301040447cb.jpg

Picture3_201503301040434f9.jpg


マル秘写真も大公開  (ばれたら、お給料カットだな・・・。)

051_201503301039592ec.jpg



大好きなプリザも、続けてまぁ~~す  1月はお休みで、2月はラウンドアレンジ。 縁飾りに、リボンを使っているのがポイントです   春っぽくて、可愛ぃ~~~  

DSCF7415.jpg

DSCF7404.jpg


そして、3月はミニブーケ。  プリザアレンジの中で、ブーケが一番難しいと言われてますが、その分出来栄えは華やかです。 アイスブルーを使って、今回はシックで素敵ぃ~  この2月と3月の作品は、とってもお気に入りです

IMG_3536.jpg

IMG_3519.jpg



12月・1月・2月の寒い中でも、愛する一人息子・可愛いポワロさんのために、ほぼ毎週、近くの大きい公園に遊びに行ってましたぁ~  だって、こんな楽しそうな笑顔を見たら、老体に鞭打って。。。 行っちゃいますなぁ~

Picture2_20150330104042931.jpg

尻尾もふりふりぃ~~

DSCF7506.jpg


みんなでお出かけ楽しいねぇ~~、ぽんちゃん

DSCF7515.jpg



今回のおまけ:  営業が買って帰った中華まんを奪い取って撮影

IMG_3116.jpg



皆さんも、愛するワンコと楽しい春をお過ごしくださ~~い





  さぁ~。 春はぽんちゃんとお出かけ予定いっぱい 喜んでくれるかなぁ~。 ポチっとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク