男同士の・・・・危ない関係?!

仕事もPrivateもめちゃくちゃく忙しい  あぁ~~、まじで同期の黒木 (: BIGのCM参照) になりたい今日この頃です  (そして、こういう忙しい時に限ってブログをやりたくなるこの矛盾。。。


さてさて、可愛いがちょっと脳みそのちっちゃいポワロさんは今日も絶好調でございます  ご近所の大きな公園に出かけ、いつものように腐乱死体のような臭いがする物体の上でゴロすりをして下さいまして。。。。このくっそ忙しいのにシャンプーをさせられました

我が家では、余儀なくおうちシャンプーをする場合。。。私がシャンプー担当、まぁちゃんがドライヤー担当となっております。 で、今日もまぁちゃんとぽんちゃんの男同士の仁義なき闘いが繰り広げられました・・・
[広告] VPS


うん?!  まぁちゃん、なんか喜んでないかぁ~


おまたに突進されて、何気に喜んでいるまぁちゃんは、スルーしておいて。。。シャンプー・ドライヤーの後のポワロさんは、機嫌が悪い  そもそも原因は、自分にあることなどたかぁ~~~~い棚の上に挙げている

普段は決して近寄らない加齢臭を漂わせたまぁちゃんの靴下を盗み出し、ドライヤーの報復に燃えるぽんちゃん   それにしても、悪い顔だなぁ。。。。。

Picture1_20150414102815d0b.jpg


今日のぽんちゃんはやる気だ 

Picture3_20150414102818561.jpg

Picture2_201504141028166c5.jpg



こういう時だけ、賢く頭を使うのは止めて下さい、ぽんちゃん。  出来るなら、普段からお願いします。。。

そして、おまたに何度も体当たりされながら、あの嬉しそうなまぁちゃんの顔は早く忘れよう・・・・




  我が家の男性陣は、今日も仲良しです  ポチっとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク