大人になれない親子・・・。

えぇ~っと、私事ですが。。。。 実は私、全く誰にも気づいてもらえないのですが7キロ痩せました  ほほほほほほ  やるときゃ~~やるんです、ポワロ家は (えへっ)  (それにしても、痩せてもう半年もたっているのに。。。なぜだ なぜ気づかれない 笑)  そして放置しすぎた体重を戻すため、現在あと4~5キロの減量に励んでおります  


で、先週末もジャージをいっぱい着込んで(=サウナ効果狙い いや、ただの寒がり) ぽんちゃんのご近所散歩に1時間行って来ました。  運動の後のDrinkは美味しぃ~

と、そこにお約束通り、我が家の小僧がやって来ます・・・

Picture3_20150415153339f10.jpg


そして、もちろん狙うは私の飲み物

Picture4_20150415153340445.jpg

適当なKさんは、適当に答える

Picture5_201504151533411b1.jpg


が、しつこいぽんちゃんは諦めない

Picture6_20150415153342566.jpg

が、Kさんも負けてはいない。 低次元の争いが繰り広げられる・・・

Picture7_201504151533437ba.jpg


で、さすがに大人気ない態度のママに切れる。。。未だ大人の階段を登れない一人息子

Picture8_20150415153353500.jpg


ぽんちゃんに思いっきり顔をはたかれ、幼稚園児のようにすぐにまぁちゃんに言いつけるKさん  (まっ、普段から都合が悪くなると、すべてまぁちゃんに丸投げですがね・・・ へへへ)  が、いつものように「喧嘩両成敗」を言い渡される二人なのでした・・・

Picture10_20150415153354e23.jpg



常に冷静なまぁちゃんが憎い。。。。


今週末、こんな大人になれない親子二人で、那須に初めて二人旅に出ます  北海道のらむ家とフィー家合同の那須の旅は、さていかに    そういえば美女6人に囲まれてぇ~、ぽんちゃんだけ唯一の男の子 (完全に強豪揃いの女子ばっかだけど。。。)  無事に帰って来られたら。。。報告しまぁ~す


今日の業務連絡:
A様> 忙しくて、コメ欄閉じててごめんなさぁ~い。 メール返信しましたので、見てくださぁ~い!




  やっぱり似た者親子?! そんな二人に、ポチっとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

コメント

No title

ふわっとした衣装をお召しになっていたから
気が付かなかったよ

急に痩せたのではなく、上手にきれいに痩せたからかも
次回はくびれを強調するワンピースでお願いします~~~\(^o^)/


そういえば 新横浜で電車に間に合わせようと猛ダッシュした時に
「あら~いつもより速い」と思いました。いつも走らないのに(笑)

Re: No title

エルザママ

お返事遅くなってごめんねぇー! 
そうそう。犬遊びの時は、いつも動きやすいようにチュニック多いからね。
にしても、誰にも気づかれないって。普通7キロ痩せたら、気づかれるのでは?!(笑)

いえ、急に痩せたのですよ。 私、やる時はやるので1.5か月ぐらいで一気に7-8キロ
落としたの。 飽きっぽいから、ゆっくり痩せようとしたら絶対続かない。。。で、
夜ごはん抜きの強行突破でしたわ。 はははは。さすが、ポワロ家でしょ? 
でも、そこからが全然痩せないわぁ~(笑)

ははははは。 いつも走らないって。。。一応、アジの時走っているのだが。。
確かに、先生にも走っているように見えないらしいです(笑)

楽走会はどうだった? 久しぶりに行きたいと思っているのに、忙しくてスケジュールが
合わないわ。。。というか、Aの練習も2015年未だ行っておらず・・・ちぃ~ん 
それより、新潟OPDES出走を真剣に考えているポワロ家ですわぁ~(笑)新潟でデビューして
引退するという壮絶なプランです♪
Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
本文:

リンク