あの手、 この手じゃなくて。。。この鼻


我が家では、テーブルに手を乗せるのも手をかけるのもご法度だ  小さい時から、そのように躾けたはずなのに。。。。ある日、思いっきり乗せていた

DSCF8429.jpg


「こらぁーー。 テーブルはだめでしょ」と怒ると、反抗的な態度が返ってきた

Picture11_20150415162719782.jpg
(君、オランダの犬やん


実は我が家のぽんちゃん。  変なくせ?があって、手にちょっとでも触るとヤドカリのように手を引っ込め隠す  相当触られたくないらしい。  なので、育て方はちょっと間違えたようだが 一応躾には厳しいKさんはすぐさま手にべったりまったりと触って差し上げた  すると案の定、すぐにテーブルから手は引っ込めたが。。。。。代わりに今度は鼻が出た   (そう来たか。。。

DSCF8440.jpg
(もしもし。 鼻息で、ガラスが曇ってるやん


鼻はいくら触られても平気だ。。。微動だにしない

DSCF8437.jpg


確かに、「テーブルに鼻を置くな」と、躾けていなかった・・・

DSCF8435.jpg


敵ながら、あっぱれだ

Picture12_20150415162719ae9.jpg




いつも読んで頂きありがとうございます

こちらをクリックして、応援のポチっとお願い致します
 
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村




プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
本文:

リンク