

君の瞳は百万ボルトぉ~♪

都合の良い時だけ、甘えておねだりのポワロさん。 まるで、自分を見ているような・・・。 
(そうだ。そうだ。  by まぁちゃん) 


今日も、ソファの下にボールが入ったようです。 (わざと入れる疑惑多々あり・・・

おっとぉ~、今日もうまく入りまちたぁ~。 
8繝カ譛・_convert_20121116193001  


一応、自分でとる努力をしているふりをします。 それが、もぉ~わざとらしいんです 絶対届かないのに、これ見よがしに出した前足がかわいぃぃぃ~~~

カシャカシャカシャ~。 鈍いきょんしゃん、はよ気づいてちょ~だぁ~~~い!
8繝カ譛・_convert_20121116193159


そして、私が気づいたとみるや、すぐさま振り向き目で訴えるぅぅぅぅ~~~ 「眩しいぃ~~~~ 止めてぇぇええーー

きょんしゃん。 (当然のことですが) 僕のボール取ってくだしゃいなぁ
8繝カ譛・_convert_20121116193135


君の瞳は百万ボルトぉ~~~~~~ ふるっ!)  あぁ~~~、今日も私はボールを取らせて頂きますよ。 はい、喜んで。。。

因果応報とは、昔の人は良いこと言ったもんだ。うんうん。 (by まぁちゃん)



可哀想な下僕の私にポチッとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

コメント

No title

わかります、わかります、その気持ち。。。
目で訴えられるとイチコロですよね(´Д`;)
ポワロくんも知ってるなー♪

No title

ポワロくん確信犯ですね。
うちのアロハもよくやります。
サークルの外に餌が落ちたから取ってくれとよくやられます。(笑)

No title

わかってます、わかってます( ´艸`)

手ぇのかかる子ほどかわいいもんです。
いややいややって言いながら、お世話するのが楽しいねんって。

ね、まーちゃんさんΨ(`∀´)Ψ

ところで…昔、君の瞳は一万ボルトだったような気が…
時代と共に、君もパワーアップしたのね。
電気代を考えると、やっぱりLEDかしら

No title

うちもやりますよーー!
どうにかして気を引きたい行動~(~_~;)
ポワロ君、お顔が・・・「ちょっとわかってるでしょ!?」ですね(#^.^#)

Re: No title

レアパパ様、わかりますかぁ~~~!(笑)

我が家はホントの子供がいないので、夫婦そろって、ぽんちゃんを溺愛です。。。
だから、あんな出来の悪い子になってしまったのでしょ。泣

Re: No title

アロハパパ様、コメありがとうございまぁ~す。

見つめられると、ホントに眩しいんですよねぇ~~~。魔性の男ですよぉ~~。
溺れてたら、まぁちゃんよりぽんちゃんを助けます!(きっぱり。笑)

Re: No title

ラスク母様

ぐぇっ! そうだぁ~~~~~。一万ボルトだぁぁーーー。今気づいた!
この省エネの時代に、膨大消費しちまいましたよぉ~~~。はははは
私の頭は、時代と共に、おもいっきりパワーダウンですわ。ほほほほ。

子供がいないので溺愛しすぎた自業自得ですわ。。。ホンマに、えぇ子に育ってくれたもんです。。。とほほほ。

Re: No title

ヴィヴィ母様、こんにちわぁ~。

私、この前ヴィヴィちゃんの同じような記事見た気がしますよぉ~~。それ読んだ時、「うん。うん。」って一人うなずいちゃいましたぁ~(笑)

夫婦で甘やかしすぎて、家では敵なしのポワロ様です。。。。
Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク
