

私、この度引退いたしました。。。

ポワロ家犬友の皆様、ご記憶でしょうか   ポワロ家、まだアジやってます

えぇ。。。。っと前回練習に来たのは、まだ年号が「2014」の頃 ライク家にお尻を叩かれ(笑) お正月明けの1月初旬。  約4ヵ月ぶりにやってまいりましたA訓練所  だが今回のポワロ家は、新装開店でございます


私、この度ハンドラーをめでたく引退いたしました   

そして私に代わりまして、まぁちゃん様が新任いたします  ぱふぱふぅ~  顔も服装も派手なライク父に負けてない、このいでたちを見よ   おぉ~~

Picture1_20150521150945726.jpg

いやぁ~~、ここまで来るのに、どんだけポワロ家では「ハンドラー(拒否権)争奪戦」が繰り広げられたことか   私のストライキと、早起きが嫌なので競技会には出ないという意見の一致とで、めでたくハンドラー交代となりましたぁ~


ぽんちゃんも、まぁちゃんの門出を祝って、今日は気合い十分です

Picture2_20150521150947df3.jpg
(ふるっ!)

準備体操にも熱が入ります。

Picture3_201505211509595b2.jpg



と、そこへポワロ家の盟友・ライク家登場ぉ~~   ご存じアジ理事長賞 (オリンピックで金メダルを10個取ったようなすごい賞。犬の新聞にも写真が出た!) のライク兄さんとまだ10ヶ月の妹ごんちゃ。。。え  私のちっちゃいごんちゃんはどこぉぉぉぉぉおおお

015_20150521150923295.jpg


既にライク兄さんを見事に抜いたごんちゃん(本名: パトリシア)、弱冠10ヶ月です・・・  おやじ臭の違いがわかる可愛い幼児です

Picture4_201505211510009ea.jpg


そして、この兄妹の特攻精神は永遠に不滅です

Picture6_20150521151002541.jpg

: ごんちゃんです
Picture18_20150521151041afd.jpg


今日もおっとりのライク母   が、今日も笑顔で痛い所をついてきます

Picture8_201505211510051de.jpg


そして、あいかわらずこの二人の間の微妙な距離。  耳はひっくり返り、来た早々足がどろんこのごんちゃん  畑仕事にでもちょっと行ってきたようです。 ははははは  

Picture7_20150521151003d23.jpg

無理矢理近くに座らせ、仲良くツーショット  可愛い過ぎるぅ~~~

040_20150521150924dea.jpg



で、このごんちゃんとポワロさん、なぜか今日からアジの同じクラスです   あっ、ちなみに。。。ぽんちゃん、アジ始めてはや2年・・・。(もっと、文字小さくなんないのかぁー)  ごんちゃん、アジ始めてまだ2回・・・。  皆さん、深く考えないで下さい。 私も深く考えないようにしてます・・・・・

さすが、理事長賞 (しつこい) ライク兄さんの血を引くごんちゃん、めちゃくちゃうまい

153_201505211509417a9.jpg

105_201505211509288dc.jpg

Picture12_20150521151022cbc.jpg


だが、もちろんお約束の脱走も

088_20150521150927ecb.jpg

でも、大丈夫   ぽん先輩、2年たって (もっと、文字小さくなんないのかぁー)。。。いまだ練習中に、自由に走り回ってますから・・・  

Picture11_201505211510202ef.jpg
(こらぁぁああああ


ごん後輩、ポワロ家の所にも、たびたび出没してました

: ポケットのおやつめがけて突撃
173_20150521150942f25.jpg

ライク母に捕獲される・・・ちぃ~ん

Picture19_201505211510506e0.jpg
(おいおい

でも、ホントに才能あるわぁ~~   兄に続き、ポワロ家のライバルとして不足なし  (クレームは、世界の中心で1人で叫んでおいて下さい。)

Picture13_20150521151023f5e.jpg

ぽんちゃんもね。 2年間 (もっと、文字小さくなんないのかぁー)。。。やり続けているタッチは、今日も得意よ・・・

194_20150521150944b70.jpg


そして、何より。。。アジ2回目、10か月の子を相手に、ライク父のこの派手な顔にも負けない暑苦しい気合い・・・  やっぱ、ライク家はハンドラーが素晴らしいですわぁ~

Picture16_20150521151038424.jpg



さてさて、今日デビューのまぁちゃん&ぽんちゃんコンビはぁ~~

開始早々、シーソーから落ち。。。ぽんちゃん、拒否権発令

Picture14_2015052115103544e.jpg

が、おやつはしっかり頂く

Picture15_20150521151036d9c.jpg


あいかわらず、先生嫌いだし。。。

Picture10_2015052115101966f.jpg

あいかわらず脱走するし。。。

Picture17_20150521151039dea.jpg

あいかわらず、ぽんちゃん猫背だし。。。

076_201505211509266e3.jpg


でも実はこの後、まぁちゃん様&ぽんちゃんコンビ、頑張りましたぁ~   うちの男性陣、天才です  この続きは、次回にて

Picture9_2015052115101761a.jpg






  引退するKさんにお餞別のポチっとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク
