

ぽんちゃん、女子会に参加する♪ ~前編

私の会社の「ご趣味の良い」ぽんちゃんファン達のご要望により、女子会を我が家でまた開催致しましたぁ~

外にみんなが着いた途端、雄叫るぽんちゃん

Picture1_201506021723316af.jpg

ポワロ家来訪歴10回は超えるKちゃんにまた挑みかかり、まぁちゃんに捕獲される。  いつになったら、Kちゃんを覚えるんだい。。。ポワロさん

Picture2_20150602172332d2b.jpg
(納得いかんのは、Kちゃんや


いつものように、みんなにおやつを握らせ。。。「ちょろいぽんちゃん手なずけ作戦」を決行  我が子ながら、穴があったら埋めてしまいたいぐらい恥ずかしい。。。完璧なまでに術中にはまるぽんちゃん   さっきまで、ガン吠えしていたKちゃんにも、見事に手のひらを返す

ss_20150602172504d18.jpg


そして、いつものように、順番に挨拶回りを始める   言われてもないのに、右手を出し、素早く左手を出しておやつの催促   その俊敏さは、「明日のジョー」をも超える。。。

右手出し・・・
DSC00783.jpg

左手出す・・・
Picture4_201506021723498ea.jpg


みんな、ぽんちゃんへの配給を順番に待つ   普通、頂く方が順番を待つのだが。。。深く考えないことにしよう

Picture5_20150602172351623.jpg

Picture1 (2)


4人目までくると、既にお手のサービス期間も終了し。。。省エネモードに入るらしい

Picture6_2015060217235497d.jpg


そして、貰い忘れた人がいないか執拗に確認する

Picture7_20150602172408081.jpg

あいかわらず、しつこい男だ・・・

Picture9_20150602172426d79.jpg


そのしつこさに、みんな最後は手を広げてぽんちゃんにおやつがないことを証明するのであった  ちょっと脳みその小さい子なの。。。みんな、ごめんね

Picture8_20150602172411481.jpg



さてさて、おやつ配給が終わり。。。やっとここからが本題の女子会開始です

DSC00804.jpg

意味不明だが。。。今日もぽんちゃんは楽しそうだ・・・

DSC00808.jpg


時々、テーブルの食材をチェックするためテーブルに近づく   が、油断していると。。。

Picture15_20150602172453c44.jpg

えぇ~~調子の酔っぱらい達に、首を絞められる 可愛がられる

Picture10_2015060217243014e.jpg


そして、私も油断していると。。。席を取られる

Picture11 (2)


が、私の代わりに、ぽんちゃんが女子会を盛り上げてくれてるようだ

Picture3 (2)

Picture4 (2)


そして、熟女 ヤングガールの楽しい宴は延々夜遅くまで続くのであったぁ~

Picture16_201506021724557c1.jpg



大騒ぎの楽しい女子会は続く   そして、後編に続く





  熟女の女子会が大好きなぽんちゃんに、ポチっとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク
