

ぽんちゃん、女子トークで盛り上がる♪ ~後編

さてさて、前回の楽しい熟女飲み会 ヤング女子会の続きです

酔っぱらって死人が出る前に (: 毎回、我が家のソファで誰かが死んだように寝ていく。笑)、みんなで記念撮影

Picture11_20150602172432071.jpg

みんな、笑顔の素敵な写真が撮れましたぁ~

DSC00818.jpg


一番ぽんちゃんに会いたがってくれていたTっちに、今回もいっぱい遊んでもらったぽんちゃん

Picture12_20150602172449505.jpg

が、ドーベルマンを飼っていた女は、なかなか手ごわいようです

Picture13_201506021724508b9.jpg


そして、容赦なくお客さんにお料理をさせるこの家の主・P母   Kちゃんの作る焼きそばは絶品で、すぐになくなるのです

Picture14_20150602172452ef3.jpg


と、やはり今回も死人が出ました   えぇ~~調子で1人飲みまくっていたMりん、撃沈・・・・

DSC00888.jpg
(これじゃ~~、嫁には行けんわなぁ~笑)


と、すかさず、Mりんの空いた席にちゃっかり鎮座するぽんちゃん・・・  食べ物の分野においては、隙のない男です。

DSC00893.jpg

普段、頭を触られるのが大嫌いなのに、今日はRちゃんに大出血サービスです

DSC00895.jpg


そして、また熟女の井戸端会議 ヤングガールの女子トークが始まりぃ~

Picture6 (2)

死人は、裏返ります・・・

DSC00910.jpg


すっかり女子会に溶け込んだぽんちゃん

Picture7 (2)

めっちゃ楽しそうです

Picture8 (2)



が、さすがに朝からノンストップで飛ばしたぽんちゃん。。。夜10時頃になると眠い

Picture9 (2)

酔っ払いに奪われた自分のベッドを奪還すべく頑張るが。。。死人に口なし、いや死人に意識なし

DSC00933.jpg

めっちゃ迷惑そうなぽんちゃんの顔に、一同大笑いでしたぁ~

Picture10 (2)


あぁ~~、今回も飲んだ飲んだ   女4人で4本半・・・いかせて頂きました

DSC00961.jpg


ぽんちゃんもずっ~~~と笑顔で、楽しかったね

DSC00955.jpg




 


  ぽんちゃんと女子トークしたい方、ポチっとお願い致します! (が、熟女限定です。。。。笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさん

先日は、ごめんねぇ~~。
一緒にお食事行きましょ♪ メールに連絡いれるね。

横浜で美味しい店見つけたよ!

No title

窓の外の色がまた変わってる〜。

ぽんちゃんはどうやって総務の村上さんの動向を探るのだろう。

気になる(笑)

No title

ぽんちゃんも堪能出来た女子会 恐るべし。
ぽんちゃん 意外とワイドショー好きなのですね。

酔いつぶれたMりんさんも素敵ですね。
さすが きょんさんのお友達です!

No title

ぽんちゃんの女子トークまじウケるんですけどー(笑)

老婆の私ですが、ぽんちゃんと女子トークしたいです(挙手)

今日のツボはね・・・
粗大ごみの予約と総務の村上さんかな・・・・

No title

Mりんさん、この前の新横浜の私と重なるんですけど~~
あそこがきょんさんちだったら間違いなくソファで寝てるわ(^_^;)

ぽんちゃん、近頃○○ててと同じようにオネエキャラになってないかい?

みんなと一緒に座っていてもぜーんぜん違和感がなかったよ(笑)

Re: No title

ラスク母様

ははははは。ばれたか! この日も、昼2時から夜11時頃まで
食べて飲んで大騒ぎでしたわぁ~♪ 我が家でHome Partyすると
8時間超えは当たり前でございます。。。笑

コイケル父兄会では、ルーシーママが情報通NO.1ですが、コイケル
ワンコ会では、ぽんちゃん、なかなかネタ持ってますよぉ~(笑)

どこから仕入れてくるのかは、私も不明です。ははは

Re: No title

エルザママ

ぽんちゃんね。最近、ガウガウするのは宅急便のお兄ちゃんぐらいで
若いお姉さんも熟女も大好き! たけのこさんと蒼ちゃんと同じ?
あっ、二人共若い子限定かぁ~(笑)

ぽんちゃん、ルーシーママとえぇ~~勝負の情報通よ。得意分野は、
人間観察だそうです(笑)

このMりんね。実は、めちゃくちゃ美人です。私が今まで会った
素人さんの中でも、群を抜いて綺麗なのよ。でも、これだから。。。
嫁には行けませんわぁ~。はははは

Re: No title

マリィママ

ははは。そうでしょぉ~。まじウケるでしょぉ~! 私も自分で
吹き出しいれておいて、めっちゃ受けました。ホントに会話してるみたいで(笑)

何をおっしゃいます! マリィママ、めっちゃ若いですよぉ~!!
ぽんちゃんは、マリィ家大好きですから、会話も弾むと思います。

ほぉ~~。今日のツボは、村上さんですか! まぁちゃんも村上さんには
大注目でしたよ。笑

Re: No title

ルーシーママ

いえいえ。 ルーシーママは、静かに小さくなって寝てましたが、
Mりんは、裏返ったり表になったり。。。ぽんちゃんが舐め回しても
びくともせず。。。なかなか大物でしたわ(笑)
でも、きっとルーシーママも我が家で飲んだら、死体リストの仲間入りは
間違いなし!だと思います。。。笑

○○ててのブログは、マニアック過ぎて(笑)、そして私、アジをやりながら
全くアジに興味ないので(ハハハハ)、タイトル見ただけで読んでないんだけど、
オネエなの? あの濃い顔で、オネエって。。。なかなか忘れられない
インパクトやねぇ~~。  ぽんちゃん、似て欲しくないかも・・・(笑)

そうそう。 ぽんちゃん、めちゃくちゃ溶け込んでるでしょ? ほらっ
どこかのLさんのように、テーブルの上の物、盗み食いしないしぃ~(爆)
Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク
