ポワロ家、応援団になる♪ ~競技前

先週末やっと時間が取れたので、お友達がいっぱい出走するアジ競技会の応援に行って来ましたぁ~


まずは、前世ではきっと ポワロの双子の妹に違いない可愛いぃ~エルちんに遭遇

DSC01249.jpg

あぁ~、このツーショット可愛すぎて、お姉さん(: 私です) 鼻血が出そうだわぁ~

DSC01124.jpg


もちろん、この方エルザママとも久しぶりの再会

Picture6_20150608171040e71.jpg

お久しぶりでも、ぽんちゃんはちゃぁ~~んとおやつのご恩は忘れません

Picture7_20150608171041c57.jpg


早速、今日もエルザ家の高級おやつを頂きます。 (: アジ競技会にくると、スペシャルな高級おやつに巡り会えます。笑)

DSC01155.jpg

あっ。 後ろの狛犬の霊(=メル父の生霊)は、スルーして下さい

Picture12_20150608171109d2d.jpg


おやつといえばこの方、お芋の方ことメル母。 ぽんちゃんの一番の贔屓筋です

Picture4_20150608171019c4a.jpg

今日もスペシャル・ホルモン肉を頂き、ぽんちゃんも出血大サービスの「ももドン」を披露  今日から、お芋の方改め「お腸の方(かた)」と命名されました

Picture5_20150608171020db4.jpg


ひっさしぶりに、ぽんちゃんが世界で一番愛するマロンちゃんにも再会

Picture1_20150608171014143.jpg

余りの嬉しさに、手だけでなく足もあがります

Picture2_20150608171016d9e.jpg


と、その横では、蒼ちゃんも一緒に手あげてました

Picture3_201506081710174ff.jpg


メル父とも再会   が、ぽんちゃん。。。おっさん 男性には興味ありません

Picture8_20150608171043eef.jpg

むやみやたらに派手な かっこよく決めた スカイブルーのシャツ姿のメル父とのツーショットを激写していると。。。ぽんちゃん、草を食べ始めました・・・

Picture9_20150608171044436.jpg


はははは。 完全無視のぽんちゃんと、メルテテの苦笑いに私は大笑いです   

Picture10_20150608171046c3a.jpg

ようやく。。。おやつにより、二人の絆は結ばれました   この二人の絶妙な掛け合いに、メル父の写真を4枚も使っちゃったぁ。。。

Picture13_20150608171110d43.jpg


もちろんぽんちゃんの永遠のライバル・盟友ライク兄さんとごんちゃん(本名: パトリシア) もいますよぉ~   今日もポワロ家にフレンドリーで可愛いぃ~

DSC01136.jpg


そして、その派手な顔の父は。。。。寝てました

DSC01258.jpg

道の真ん中で・・・ おいおい

  ライク母に、「きょんさんが撮ってるよ!」と言われて飛び起きたライク父
DSC01259.jpg


と、そこへ現れたのはぁ~、ちょ~~お久しぶりの杏ちゃんです

DSC01190.jpg

見つめ合う二人。。。

DSC01175.jpg


が、おやつを持った杏と~さまの方が、やっぱり好きなぽんちゃんでしたぁ~

Picture16_20150608171115387.jpg

Lovelyな父娘ショット  この父のあふれる愛のおかげで、杏ちゃん。。。ちょっとぽっちゃりさんです 可愛いから、いいっかぁ~。

Picture17_20150608171126f31.jpg


みんなに おやつを頂いて 会えて、ぽんちゃんもルンルンです

Picture14_20150608171112dc1.jpg


と、そこへ突然。。。。モデルクラブの集団かと思うようなきらびやかなお姉さん達に、いきなり「この子、犬種はなんですか?」と話しかけられたポワロ家。  「きゃ~~可愛い!」「ちょ~~~可愛い!」と。。。。ぽんちゃん、若く綺麗なお姉さん達に大人気 (なんて趣味の良いお姉さん達だ!笑)

Picture20_20150608171128f11.jpg

明らかに、浮かれまくるぽんちゃん・・・

Picture21_20150608171129e2c.jpg


3歳児にして、既にその心は若い子に囲まれ浮き足立つおっさん状態です。。。

Picture22_201506081711310fd.jpg

こんな笑顔、おうちでもなかなか見せません。。。おいおい

DSC01217.jpg


そして最後は、私がすっかり審判員と間違えた。。。。たけのこさんです   今日も笑顔がらぶりぃ~

DSC01239.jpg


さぁ~て、いよいよ競技が始まりますよぉ~~

Picture15_2015060817111317c.jpg


頑張ったお友達の走りは次回へ   お楽しみにぃ~~





  コイケルちゃん達への応援のポチっとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケル
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク