ポワロ家、疫病神になる・・・。 ~競技中


さてさて、中断があり相当時間がたってしまいましたが。。。アジ競技会の応援に戻ります  (: 前回の記事は、6月13日の記事をご参照下さい)


ポワロ家がこの日応援したのは、「AG1度」という競技です。 えぇ。。。っと、詳しい競技の説明は、スペース(何の?)の関係上割愛させて頂きます   コースについての質問をするたびに、エルザママとLike母が「きょんさん、まじぃ~?!」って大笑いしていたので。。。ポワロ家が説明するよりも、今すぐ本屋へ行ってアジの本買って下さい   あっ、ちなみにポワロ家もアジやってます 

いよいよ、コースの設置が終わり、検分(←字当ってる?笑)が始まりました   皆さんのお邪魔にならないよう、ポワロ家は遠くから見守ります

 真剣なエルザママ
Picture26.jpg

 気合いのLike父
Picture19_20150612155058662.jpg


私までドキドキの競技スタートです   原因不明のくさいおちっこを放出しながらも。。。ポワロさんはこの日とっても元気でお友達を応援しましたよぁ~

Picture10_20150612155032c6f.jpg



まずは小さい子から始まります。  ぽんちゃんが世界で一番愛するマロンちゃん登場  可愛く元気に走ってましたぁ~

マロン


お次は、モデル業が忙しいため(笑)、今回で引退宣言を出した愛玩犬・蒼ちゃんです

Picture11_20150612155033d49.jpg


ちっちゃい蒼ちゃん、頑張りましたぁ~  さすがデルモは何やっても可愛いぃ~~

蒼 (2)

エルザママの笑顔のハンドリングが印象的でしたぁ~

蒼

ごんちゃんとぽんちゃんが、2年後にデビューするまで続けてね、蒼ちゃん  もちろん、狙うは表彰台独占よぉ~   このメンバーなら、もちろん、ぽんちゃんが、い、い、いち。。。三位だな ( 自分の息子の実力をわかっている母・・・。)



Smallの次はMediumクラスに移ります。  Mediumクラスのトップが、ロイたんでした。  まみさん、はやぁ~~い  その昔、全速力で走っているまみさんに、「まみさん、歩いているのかと思った。笑」と暴言を吐いた横浜在住のKさん。。。今なら、完全に負ける

ロイ

ロイたんも笑顔でよく頑張りましたぁ~

ロイ (2)


お次は、私の可愛いエルちん   実は、エルちんがスタートした直後、私の隣に立っていた前回のモデル軍団が。。。。「ポワロだぁーー! ポワロが走ってる。可愛いぃ~~!!」と、絶叫されてまして。。。   やっぱり誰が見ても、そっくりで可愛いエルちんなのです。

エル

久しぶりに見たエルザママのハンドリングも、すっごく上手で綺麗でしたぁ~

エル (2)


お次は、ポワロの永遠のライバル・Like兄さん   これまた、隣に立っていたモデル軍団が、「あの子、はやぁ~~~い! めっちゃかっこいぃ~!!」って叫んでいらっしゃいまして   心の中で、「ポワロさんの永遠のライバルです」と、勝手に人様の子を自慢していた私です。笑

ライク

今日もあまりの速さに。。。。写真からはみ出てます

ライク (2)


そして、エルちんの盟友・メルちゃん  メルちゃんもそのスピードで、1席を狙うも。。。。途中ドッグウォークから落下してしまい、私は思わず悲鳴を   何事もなくて良かったぁ~

メル

今日は、タッチもばっちりだったのにね。

メル (2)


最後に登場したのがジルたん   ジルパパの丁寧なハンドリングで、快調に飛ばします

ジル

安心できる走りで、めちゃくちゃ難しいコースで、なんと1人だけクリーンラン   お見事でしたぁ~

ジル (2)



ということで。。。今回は、素人の私が見ても (一応アジやってるけど、その知識は素人以下。笑) ホントに難しそうなコースで、クリーンランしたのはジルたんだけ   応援にきて、完璧な疫病神になりましたポワロ家ございます。。。申し訳ありません

ジルたん、クリーンランおめでとぉ~  そして、見事な4席おめでとぉ~~   疫病神ポワロ家も、ジルたんのおかげでちょびっとだけ救われたよ。。。

ジル (3)


この他にも2度の方で、タオ君が3席になったり、ルーク君ちのヘレちゃんががんばったり (ボーダー・ヘレちゃん早すぎて、写真がブレブレで使えず・・・)と、コイケルファミリー大活躍でしたぁ~


競技後のリラックスタイムに続く  New Face・コイケルちゃんも登場ぉ~




いつも読んで頂きありがとうございます

こちらをクリックして、応援のポチっとお願い致します
 
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ


main_line
main_line
プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケル
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク