

ポワロ家アジ応援団 ~番外編1


世界で一番大好きなマロンちゃんの出走が終わった後、そそくさとマロンちゃんに歩み寄るポワロさん

Picture13_201506121550353cd.jpg


どさくさに紛れてぇ~~、チュって   愛を通り越して、既にエロおやじです

: マロンちゃんもぽんちゃんも男の子です。
Picture14_2015061215503694c.jpg


その後もしつこいしつこい。。。

Picture15_20150612155038d32.jpg


でも、その昔、相思相愛だったマロンちゃんの愛は冷めてしまったようです・・・ぽんちゃん、残念! 

Picture16_201506121550562d9.jpg



そして、きょんさんが選ぶ栄えある(笑) 「今日のつぼNO. 1」はぁ~~ 

てけてけてけてけぇ~


高さのあるドッグウォークから落下した後に、みんなが心配する中。。。何事もなかったかのようにそそくさとタッチエリア(=ワンコが必ずタッチしなければいけないエリア。 Speedのあるコイケルは多々飛び越えてしまう難所。) に乗っかり、しっかりどや顔で「待て」が出来たメルちゃんでしたぁ~  待てる女に成長したねぇ~メルちゃん  (が、今か? なぜ今なんだぁ~!

: 落下にびっくりしてカメラを落としてしまい写真はありません。
touch.jpg
きょん画伯 「ツボ画集 2015」 より


横浜在住・きょん画伯の名画が欲しい方は、今すぐご連絡下さい    今なら漏れなく迷犬・ポワロの写真3枚おつけします




いつも読んで頂きありがとうございます

こちらをクリックして、応援のポチっとお願い致します
 
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村





プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク
