

まぁちゃん、この度引退いたしました。。。


北海道に行く前にマッハで飛ばしたのに。。。6月の記事全然終わらなぁ~い


アジの応援から帰ったその夜  初級の1度からスラロームやシーソーがあることに二人揃って驚愕し ( ライク母とエルザママが、なぜか大笑い。)、難易度の高いコースに唖然となったポワロペアレンツ   再び、「ハンドラー(拒否権)争奪戦」が勃発   公平にじゃんけんの結果。。。。


まぁちゃん、この度アジハンドラー引退致しました   ちぃ~ん


じゃんけんだけには自信があったのに、無念です・・・ 



気を取り直し。。。競技会の翌日、Like家が練習に行くと言っていたので、びっくりさせようとこっそりA訓練所に向かいましたぁ~  見よ、この気合い?の二人

DSC01444.jpg

ハイキングのために この日のために新調した滑らない靴もデビュー   が、しっかりタグがついたままでした・・・・

Picture1_20150619140832554.jpg


が、待てど暮らせど、盟友・Like家が来ない    ぽんちゃんは、待ちきれず草を食べ始める・・・。

Picture2_201506191408340ac.jpg

きっと渋滞で遅いんだと疑わず、びっくりさせようとわくわくと待つ能天気な二人

DSC01481.jpg


と、やっとここで気づいたぁ~   「あぁ~~~~~。 ごんちゃんの練習はパスして、Like兄さんの練習だけ来るんだ」・・・・・と    びっくりさせるつもりが、びっくりさせられたポワロ家でございます 

: 開き直り、タイタニックごっこで遊ぶ。。。やっぱり能天気な二人
Picture8_20150619140858614.jpg


ぽんちゃんは、「ライバル・ごんちゃんが一緒じゃないなら練習しない」と、ストライキを起こすも。。。

DSC01469.jpg

「おやつ、たぁ~~んまりあげるよ」と囁くと、3秒でストライキを中止   ホントに良い子です

Picture7_20150619140851921.jpg



さてさて、半年ぶりに・・・、ポワロさん&KさんのLovelyコンビで練習開始

Picture3_2015061914084590d.jpg
(アジ始めて2年たつのに、まだガードが外せません・・・)


が、どぉ~~も、ポワロさん。。。私がハンドラーだと自由過ぎる   一緒に練習したパピヨンのママさんのおやつ を追いかけまわし。。。すみません

Picture4_20150619140846cc3.jpg

Picture5_201506191408489d8.jpg


一緒に練習したジャックのパパさんのおやつ を追いかけまわす。。。すみません
[広告] VPS


やっぱり、ぽんちゃん。。。まじで脳みそちっちゃいのかしら


でも。。。。まぁちゃん曰く、「ぽんちゃんときょんちゃんは、そっくり」だそうです。。。  なぜなら、練習中にまったり自由気ままに過ごす二人・・・

: 練習中です・・・。 
[広告] VPS


ポワロ家では、現在外部代行ハンドラーを大募集中  あなたも、自由気ままな 天才ポワロさんのハンドラーになってみませんかぁ~   無料体験コースも開催中です 


後編に続く    Like家やっと登場





いつも読んで頂きありがとうございます

こちらをクリックして、応援のポチっとお願い致します
 
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク
