

迷宮入り・・・。

皆様、ご無沙汰しております。  その節は、たくさんのお友達から暖かいコメやアドバイスを頂き、本当にありがとうございました  まぁちゃんも私も感謝感謝です


その後、管を使って膀胱から直接尿を採取し検査するも、なぁ~~んの菌も発見されず。。。やっぱり原因不明   が、おちっこはまだ臭いし、回数も異常に多いしで、一応お薬をもらって様子をみることに。

DSC01764.jpg



日に日に、食欲がなくなり。。。。いえポワロさんでなく、肝っ玉の小さいが・・・
おかげさまで1週間で2キロ痩せ、どうしても痩せられなかった私のダイエットに協力してくれた本当に親孝行なポワロさんです

で、当の本人の体調はと申しますと。。。

毎日、飽くなき食への執念を披露しぃ~

Picture2_20150623111445147.jpg


体調の悪い(おちっこ以外全く問題ないが。。。)息子に対しKさんが珍しく優しいのをいいことに、いたずらのやりたい放題・・・

DSC01595.jpg

しかも、容疑を完全否認

Picture3_201506231114475b4.jpg


毎日毎日、意味もなく私に体当たりを食らわせ・・・

Picture5_20150623111457b44.jpg


日本の裏側のブラジルまでせっせと穴を掘ってくれてました。。。

Picture4_2015062311145633c.jpg



あれから、はや2週間。  菌が出ないのに。。。なぜか抗生物質が効いたらしく(なんでやねん)、やっとおちっこの匂いもしなくなり、尿の回数も通常に戻りましたぁ~


結局原因がわからず迷宮入りの事件となりましたが。。。今は一安心のポワロ家です  ありがとうございましたぁ~

Picture1_2015062311144457d.jpg



北海道出発に向けて、溜まった記事の更新ボチボチがんばりまぁ~す





いつも読んで頂きありがとうございます

こちらをクリックして、応援のポチっとお願い致します
 
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク
