キレイなお兄さんは好きですかぁ?


寒いですねぇ~。。。  ぽんちゃんも私も寒いの無理なので。。。雪ネタ一切ありません (きっぱり 笑)


お休みの週末の朝   お化粧の途中、用事で席を立ち戻ってくると。。。

我が家のポワロさん(性別:4 歳男子)が、鏡の前でうっとりしていた

Picture7_20150623125821c31.jpg
  ちゃっかり、座布団に座っている。 笑


「ぽんちゃん、何してるの?」と声をかけると、満面の笑顔で振りむいた

DSC01611.jpg


息子の行く末を心配した母が、怪訝な顔をすると。。。自分の将来について、一瞬悩んだが、

Picture8_20150623125822fdc.jpg


ぽんちゃんは、ナルシストへの道を歩むことに決めたらしい・・・

Picture9_20150623125824f45.jpg
(誰が、中年やねん


どうでもいいけど (いやよくないけど。。。)、忙しいのでそこどいて下さい

Picture6_20150623125820171.jpg
: 某パナ●ニックのCM風にお願いします。


それにしても、前回の記事と同一人物とは思えませんなぁ~




いつも読んで頂きありがとうございます

こちらをクリックして、応援のポチっとお願い致します
 
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ

main_line
main_line
プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケル
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク