似た者同士


ポワロさん、はや4歳と4ヶ月   が、「いたずらは止めない」と心に固く誓っているらしい。 来る日も来る日も、私は朝起きるたび。。。家に帰るたび。。。血管が一本づつ切れる


郵便物がいろんな部屋に再配達されるのは、日常茶飯事・・・

DSCF8564.jpg


リビングの棚もお座敷の棚も、毎日飾り付けが微妙に変えられる・・・

DSCF8574.jpg


留守の間時々、植木屋さんも無料で作業をしていくようだ・・・

DSCF8581.jpg



どーみても容疑者と思われる我が家の仮名・P君   一応、悪いことをした自覚はあるらしい。  まずは物陰に隠れ、ポワロ家に住む鬼 優しくてlovelyなママの動向を覗う

Picture10_2015062313580031b.jpg


ど~考えても形勢が悪いことを察すると、今度は具合の悪いふりをして同情を誘う・・・

Picture11_201506231358029a1.jpg


が、会社で役員たちから、「戦国武将」とあだ名された 仏のママには通用しない

こらぁぁあああああああああ ポワロぉぉぉーーーーー

Picture12_20150623135812241.jpg


平謝りで媚を売り、今日も一応反省するポワロさん

Picture13_2015062313581425e.jpg


「戦国武将」も我が子には甘く、今日もついつい許してしまう

Picture14_20150623135815d6a.jpg


が、脳みそのちっちゃいポワロさんは、3秒後にはきっぱりさっぱり忘れる。  そして、また日々このやりとりが繰り返されるのであった・・・

Picture15_201506231358170c0.jpg


毎度繰り返す私も、相当脳みそちっちゃいかも・・・・今、気づいた





いつも読んで頂きありがとうございます

読んだ後はぁ~
こちらをクリックして、応援のポチっとお願い致します

 
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


にほんブログ村

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケル
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク