スーパーモデル

今日はホントは、浜松でのエルちん兄弟会に特別枠 で参加予定だったはずなのに。。。雨で横浜にとどまった我が家。 モカちゃんやエルちんやもなか君に会えない上に、あぁ~~暇だわ  

同じように雨で出かけられず退屈なご家族のために、今日は秋冬2012年・ファッションショー をポワロ家よりお届けしまぁ~す  えっ いらない  まぁ~そう言わず、名付けて、ポワロコレ2012 (注: パリコレ、ぱくって見ました) モデルをつとめますのは、ポワロコレ専属モデルのポワロさんです 


まずは、秋物コレクションからぁ~。

うん なんかデカイわね・・・。 寸足らずのモデルだこと

もう少し山羊ミルクを頂ければ、大きくなれると思うのでしゅがぁ~。 
DSCF0754_convert_20121117151538.jpg

気を取り直してお次はぁ~   あっ、こらぁぁぁあー 葉っぱを食べるなぁ~。お客さまに尻を向けるなぁぁああーー

あっ、お構いなく。立ち仕事で小腹が空きましたので。 
DSCF1041_convert_20121122225406.jpg


今度こそ気を取り直して、お次はぁ~冬物コレクション参りまぁ~す もうすぐ真冬到来 うちのポンちゃんも、とっても寒がりです。。。

うん なんかおじぃちゃんの“ちゃんちゃんこ”みたいじゃねぇー

もう少し馬アキレス頂ければ、若々しさも出るのではないかと思うのでしゅがぁ~~。 
DSCF0762_convert_20121117151856.jpg

あっ、鹿アキレスでも結構でしゅよぉ~。 
DSCF0759_convert_20121117151616.jpg


無視して・・・。 初めての冬。寒がりぽんちゃんは、寒さを乗り切れるのかちょっと心配。。お散歩用の冬物コートは必需品です。

うん ライフセーバー

どーせぇ~~っちゅうねん
DSCF0780_convert_20121117151731.jpg


ぽんちゃん、ごめんね。ママが悪かったわ・・・。 なぜか、やっぱりお安いTシャツが一番似合うわぁ。。。 
よっ Tシャツのスーパーモデル 憎いね、旦那 

・・・・・・。
DSCF0228_convert_20121117151500.jpg


あぁ~~、やっぱりかわいい女の子のお洋服  が買いたいわぁ・・。男の子の服はつまらん

 僕、ぐれてやりましゅぅぅぅぅぅーーー
9縺区怦5_convert_20121117163027



こんな飼い主をもって不幸な僕にポチっとお願い致しましゅ。。。おやつでもいいでしゅよ
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村



コメント

No title

ポワロくんは衣装持ちですね。それに着替えを面倒臭がらずに着こなしてますね。
いつかきょんさんとの愛のデュエット、お揃いの洋服を見てみたいです。
それから、可愛らしい洋服を着て女装してもいいですね~。
うちは蒼太郎に時々フリフリ着せておもちゃ?にしてます。

エルザは洋服2枚 パジャマ1枚を最近やっと買いました。でも・・・モデルにはとてもなれません。
ぽんちゃんも栄養たっぷり摂って 大人のモデルになってね~

追記。
最後のTシャツは なぜかノーブルに見えましたの。きっとポンちゃんの襟元の毛が「ふぁ~」に見えたからですわね ほほほ やはりポンちゃんは セレブ犬ですわ。

No title

きょんさま&ポンさま 昨日はお会い出来ずに残念でしたぁv-239
私たちのために身を引いて下さったとの事・・・
お陰様でとぉ~っても楽しかったです(やな奴v-16でしょ)
今度近場で遊びましょう。
エルザちゃんとHGの湘南ランにおいで下さいv-34
わんこと一緒にランチできる美味いイタリアンのお店に行きましょうv-271
ポンちゃんへ
時々ポン子ちゃんに変身して、かわいいフリフリのお洋服を着てママを楽しませてあげて下さいねv-238
P.S.素敵なブログ私どものブログにリンク貼らせていただきますねぇ~

No title

ポンちゃんのスーパーモデル見てたら、男の子だということ
忘れてしまいまして・・・あ、男の子だったんだった(^_^;)
いっぱいお洋服お持ちなんですね!!
嫌がらずにモデルまで出来ちゃうポンちゃんが羨ましいです!!

Re: No title

エルザ母様、おかえりなさぁ~~い! 私、昨日は暇死にしそうでしたよぉ~。

蒼ちゃんは、かわいいからふりふり似合うけど、うちのぽんちゃんはちょっとぉ。。。それに、女の子の服の方がかわいいですよねぇ~。毎回、買っちまえ衝動との戦いですよぉ~。(さすがに、女子服買うとまぁちゃんに怒られます。。笑)

Re: No title

ジュリぴ母様、私もすっごぉーーーーく残念ですよぉ~~、雨止んで。あっ、じゃなくてみんなに会えなくて!(やな奴2号になるとこだった。笑) 大雨降って、みんなに石投げられると嫌なのでやめました・・(笑)

湘南いいですねぇ~~。レストラン、マカロニですよね?あそこも、いいですよねぇ~。今度、集まりましょうね! で、ワインをくいっと一杯ご一緒にe-343(笑)

私も、リンク貼らせて頂きまぁ~~す!

Re: No title

マリィママ様、こんばんわぁ~~~
ぽんちゃん、いっつも女の子かパピヨンに間違えられるんですよぉ。。。なんせ男子のくせに、7キロしかないもんで・・。マリィちゃんは、ぷくっとして白面積多くて、可愛いですよねぇ~。(いえ、太っているという意味でなく。。。笑)

洋服とおもちゃ買って帰るたび、主人に「孫じゃないんだから!」って突っ込まれます。へへ。

Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケル
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク