計算できる男


ぽんちゃんは、私のヘアバンドをもって逃走するのが大好きだ   いつも、あっ!と思った時には、意気揚揚としっぽを立たせて走り去るうしろ姿が目撃される・・・

Picture16_201506231448170d8.jpg


そして、取り上げられない微妙な距離を計算し、これ見よがしにヘアバンドを振り回す  わざと

Picture20_20150623144823635.jpg


わかっていても。。。。ヘアバンドを救出すべく近づくと、逃げる  イラっ

Picture18_20150623144820969.jpg


そして、またわざと見える位置で騒ぐ

Picture19_201506231448214f8.jpg


小賢しい小僧の企みはわかっているのだが。。。しょうがないのでまた追いかけると、また逃げる  イラっ

 ちびっこサイズを最大限に生かし、狭い所を選んで逃げる  (我が子ながら、ちょっと賢い
Picture17_201506231448189dd.jpg
 

でも、一番イラッ と来るのは。。。。ヘアバンドを取り上げた後に、「物々交換ですぜ」と言いたげに、自信満々におやつを要求する.......この世の中をなめた小僧だ


Picture21_20150623144830fdd.jpg





いつも読んで頂きありがとうございます

こちらをクリックして、応援のポチっとお願い致します
 
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク