

ぽんちゃん、機嫌が悪くなる ~ドッグドック受診


やって参りましたぁ~、毎年恒例のドッグドック

病院に着きまして、後ろの座席から外に出そうとしたところ、隙をついて前の座席に逃走  梃子でも動かないぽんちゃん

Picture22_20150623160658c44.jpg

まぁちゃんに捕獲されるも大暴れ   連れて行くだけで、まぁちゃんも私も疲労困憊

Picture23_2015062316065992b.jpg



そして、病院に預けて6時間後。。。。検査終了の連絡を頂き、お迎えに行きました。  その模様を、ここから一気にどうぞぉ~

顔が見えたぁ~と思った瞬間

Picture24_201506231607100ed.jpg


まぁちゃんを完全無視して、猛ダッシュで出口に向かう

Picture27_2015062316071396f.jpg

Picture26_201506231607114b4.jpg

彼の目に今うつるのは、出口のドアのみ   看護師のおねぇさん、遠慮もせず大笑い・・・

IMG_3930.jpg


おねぇさんの「ぽんちゃん、またねぇ~!」という声も完全無視し。。。いや、間違いなく「二度と来るかぁ~!」のぽんちゃんだ・・・

Picture28_20150623160714b60.jpg


やさぐれたぽんちゃん。。。ドアに何度もパンチをくらわせる

Picture29_20150623160716060.jpg


まぁちゃんがドアを開けた途端、カール・ルイス(ふるっ!) もびっくりの猛ダッシュ

Picture30_20150623160726f93.jpg

Picture31_20150623160727045.jpg


目が完全に座っている・・・

IMG_3936.jpg


もちろん、私のことも完全無視  あまりのスピードに置いていかれる。

Picture32.jpg


そして、病院から100メートルぐらい離れた所でやっと安心したのか。。。 やさぐれたぽんちゃんは、やくざな態度で木におちっこを思いっきりかけるのであった・・・

IMG_3944.jpg



さて、今年の検査結果はいかに






いつも読んで頂きありがとうございます

読んだ後はぁ~
こちらをクリックして、応援のポチっとお願い致します

 
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村











プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク
