

ぽんちゃん、機嫌が良くなる ~ドッグドック受診


ぽんちゃんの大脱走劇で幕を閉じた前回   検査結果は?といいますと。。。。血液検査・検尿・レントゲン・エコーと全てにおいてほぼ問題なし との報告をDr. Sから頂きましたぁ~   一安心


ただ、去年と同じようにリンパに多少の腫れがあるとのことでしたが、問題ない範囲

DSC01761.jpg


唯一のマイナス項目は、心臓の弁にわずかな逆流があるとのこと   が、思い当たることがあり、「先生、もしかして。。。それって、あまりにもびびり過ぎると起こりますか?」と聞いてみると、「十分ありえます。 特にポワロは、多々考えられます。。。」とのお返事が・・・・ (Dr. S、最近遠慮なし。。。)   あぁ~~、やっぱり  確か、同じ病院に通うラス兄さんのブログにそんな事が書いてあった気が・・・・

DSC01754.jpg

「ちなみに、検査の間暴れてご迷惑をおかけしませんでしたか?」と勇気を持って(笑)聞いてみると、「うぅ~~~~~~ん。 怖いから仕方ないですよね・・・。」という、はっきり言わないが明らかな答えが。。。   あぁ~~、ポワロさん、どんだけ暴れたんだい   

とりあえず、今年もOKな検査結果で良かったぁ~~



さてさて、その後おうちに帰って来たポワロさん。。。完全やさぐれてます    「ぽんちゃん、おいでぇ~」と呼んでも、来ません・・・。

Picture37.jpg


今日はいっぱい暴れた 頑張ったので、検査の間にぽんちゃんのために買いに行ったお肉を進呈です

DSC01568.jpg

DSC01569.jpg


まだ少しご機嫌が悪いようです。。。

Picture38.jpg


が、頂いたあとは、ママに似ていつもの上品なぽんちゃんに

Picture39.jpg

Picture36.jpg


くりくりお目目で、言われてもないのに秘伝の「お手」を披露

DSC01582.jpg

猫背の背中も伸びる伸びる 

Picture34.jpg


おかわりも相当おいしかったようです

DSC01584.jpg

Picture35.jpg


そして、なくなった焦燥感たっぷりの姿は、いつ見ても笑えるぅ~

Picture33.jpg



とりあえず、今年も相当暴れてくれたけど 特に問題なく終了ということで、また1年健康に気を付けていこうと思います





いつも読んで頂きありがとうございます

こちらをクリックして、応援のポチっとお願い致します
 
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク
