Happy Birthday to 私 ^ ^


楽しい北海道旅行から帰って来ましたぁ~  また、ぽんちゃんやマリィパパさん がいろいろやって下さいまして。。。  5,000枚を超える写真(但し、きっと半分以上は失敗写真。。。) の整理が出来ていないので、先にとぉ~~んと昔の6月の記事からUPです



6月某日は、私の29歳 (: クレーム・不幸の手紙はお断り致します。)のお誕生日でしたぁ~  ぱふぱふぅ~

去年からのダイエットの習慣で、現在夜ご飯はほとんど食べない私。 (: 宴会を除く。笑)  なので、今回はお江戸にイタリアンランチを食べに行ってきましたぁ~


当時、ぽんちゃんの体調が心配だったこともあり、新幹線で行ける品川のイタリアン「Aroma Classico」さんへ

IMG_3953.jpg


ポワロ家は、まぁちゃんが一切お酒が飲めないので。。。運転のことは気にせず、私だけが思う存分頂けます

IMG_3964.jpg

シャンパンに続いて出て来たのは、前菜2品。  果物をこよなく愛する私は、そのまま頂くのを信条としており、メロンに生ハムが乗っかているのを見ると暴れたくなります   あっ、もちろん食べましたけど

IMG_3966.jpg

IMG_3972.jpg


パスタに備えて、次は白ワイン  暑くなってくると、赤ワインよりシャンパンや白ワインがより美味しく感じます。

IMG_3974.jpg

パスタとリゾット登場

IMG_3975.jpg

IMG_3978.jpg


もちろん、今日のスポンサーは、この方・まぁちゃん様   いつもありがとぉ~ (心なしか、暗くないか。。。。いや、いつものことか

Picture1_201506241442098b4.jpg


で、次は、メインのお肉に合わせて赤ワインも飲んじゃいましたぁ~  (結局、全部飲むんです

IMG_3985.jpg


そして、このUpgradeしたSpecialビーフ君  前菜もパスタもいまいちだったけど、これだけはとっても美味しかったぁ~

IMG_3990.jpg


最後は、デザート   甘い物が苦手な私も、美味しく頂けたデザートでした   (見た目美しくないけど 一言多い

IMG_3991.jpg


そしてそして、お店のご好意でSpecialプレートも頂きましたぁ~   ありがとうございまぁ~す

IMG_4008.jpg


久しぶりにおなかいっぱいの素敵なランチになりましたぁ~   帰りの新幹線の中で、なぜか無口な財務省でしたが。。。 

Picture2_201506241442118c8.jpg

はははは。冗談です。 このレストラン、ランチはとてもReasonableですよ



おうちに帰ると、お花のプレゼントも   出会った時から、もう10年以上もお誕生日にお花を贈り続けてくれるまぁちゃん。 今年もありがとぉ~

DSC01779.jpg

DSC01784.jpg



また年を取ったのはひじょ~~~~に哀しいけれど(笑)、今日も幸せいっぱいの29歳の私です





いつも読んで頂きありがとうございます

読んだ後はぁ~~
こちらをクリックして、応援のポチっとお願い致します

 
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケル
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク