

ぽんちゃんと記念写真♪ ~お誕生日番外編


普段カメラ担当の私は、ぽんちゃんとの写真がほとんどない   なので、今年もお誕生日の記念に、ぽんちゃんとのツーショットを撮ってもらいましたぁ~


さぁ~~。 並んで並んでぇ~

Picture2_201506261331013ea.jpg

って。。。 なんで、そのポーズやねん   ホンマもんのM家の玄関前に捨てるよ、ぽんちゃん

Picture3_2015062613310241c.jpg


あまり大きな声では言えませんが。。。ちょっとだけ脳みそがちっちゃい子なので、丁寧にわかるように説明します

Picture4_2015062613311371f.jpg

が、人の言うことなんか聞いちゃいねぇ~

Picture5_20150626133114533.jpg


この小坊主ぅ~~~  と、いつものようにプロレスへ突入

Picture6_20150626133116aee.jpg

が、すかさず、まぁちゃんのツッコミが・・・。

Picture7_20150626133118c5c.jpg

いかんいかん  記念写真、記念写真



気を取り直して、素敵な記念写真を~ と思ったら、ついいつものくせで、「ぱぁ~」が。。。

DSC01651.jpg


ぽんちゃんの猛抗議を受ける

Picture8_20150626133119482.jpg

もちろん、都合の悪いことはすべてばっくれる。。。悪い大人の見本・Kさん

Picture9_20150626133135351.jpg


が、またついついプロレス勃発

Picture11_201506261331383d7.jpg


いつものように、プロレスやらマッサージやら抱擁やらわからぬが、二人でウハウハ大騒ぎ

Picture12_20150626133139244.jpg

DSC01670.jpg


そして。。。とうとう、温厚なまぁちゃん切れる

Picture10_20150626133136fa5.jpg
(ぽんちゃんの顔、笑えるぅ~

まぁちゃん、すみません・・・   by きょんちゃん & ぽんちゃん


自由きままな。。。似た者同士・親子の素敵な記念写真が撮れましたぁ~

DSC01642.jpg
: ぽんちゃんとの格闘で、私の頭ボサボサ・・・・ちぃ~ん) 


また、来年も再来年も。。。そしてず~~っと長く、二人で素敵な記念写真が撮れますように




いつも読んで頂きありがとうございます

読み終わった後はぁ~
こちらをクリックして、応援のポチっとお願い致します

 
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク
