

ほっかいどーずが、11月のオフ会にやって来る♪

みなちゃん、こんにちは  僕、ポワロでちゅ~  福岡出身・3歳独身、趣味は拾い食い  ちょろいおとーしゃんと、上品で大人しいママと横浜で暮らしてまちゅよ。


今日は、僕からビィ~~~~~~~~~~~グなご報告がありまちゅ  なんとぉ~~、11月に愛知県で開催されるオフ会に、北海道からコイケルほっかいどーず が参加するんでちゅ~  ぱふぱふぅ~~

ほっかいどーずのメンバーはね。  僕と仲良しのぉ~マリィちゃん

184_20150723214910870.jpg


僕のマブだちぃ~らむち 

163_2015072321490986e.jpg


そして、今回北海道でお友達になったぁ~たまお君

DSC03495.jpg


北海道のコイケルが参加なんて、すごいでちゅ~~   この前のね。 北海道旅行の宴会で盛り上がって、決まっちゃったんだよ



そしてね。  オフ会の前日には、ほっかいどーず vs 関西軍団 の飲み対決 交流会も実現しそうで、僕、今からドキドキでちゅ~

関西軍団からはね。  僕のお友達のコワモテ君

図1


あっ、間違っちゃったぁ~   コワモテ君は、一応、人間だったでちゅ・・・ごめんなちゃい (心臓に持病がある方もごめんなちゃい・・・)  関西代表は、コワモテ君の愛娘 ももちゃんでちたぁ~

DSCF9082_20150723214925dfb.jpg


あとね。  僕の師匠のぉ~関西兼おっさん犬代表のうにちゃんが、お仕事の都合がつけば参加なんだよ

DSCF9150_20150723214927f47.jpg



他のコイケルのみんなも、素敵なほっかいどーずに会いに是非オフ会に来てねぇ~  オフ会の詳細とご連絡は、幹事のレア家のブログを見てくだちゃい

   レア家ブログ:  レアがやってきた日から。。。  ここをクリックしてね



僕も、今からとっても楽ちみぃ~   オフ会では、いっぱいのおやつ お友達に会えるでちゅからぁ~

DSC01898.jpg 






いつも読んで頂きありがとうございます

読んだ後はぁ~、
こちらをクリックして、応援のポチっとお願い致します

 
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

コメント

No title

魅惑の北海道ず・・・豪華メンバーですよね。
マリィちゃん達とは 北海道に行かない限り会えないと思っていました。
マリィお姉ちゃん せっかく本土に上陸しても「ベンチ」じゃ可哀想なので エルちんに今から「お姉ちゃんを敬いなさい」と言い聞かせておきます。
たまおくんも素敵ですが たまおくんママもとても美しいとか・・・♡
そしてラムちゃんのお母さんにもバシッと我が家もキメテ頂きたいな。

それにしても 白い巨体のおっさんは ブルドックかしら~ブルちゃんもおっさんと同じで
見た目の華やかさ?と違いとても甘えん坊で繊細なんだそうです。

たけのこに参加希望する際 「途中のSAで浜松餃子が食べられる アンクロダさん。」と伝えてあります。
もうポンちゃんもエルちんも若者じゃないし(^_^;) 遊びまわる年齢でもないですが
ここは北海道ズを拝みに参加したいですわ!
勿論 おっさんにも会いたいです(*^^)v

わぁーこれはすごいことになりそうですね~♪
宴会の演会要員はいりませんか~(^○^)

No title

牧草ロールに乗ってる懐かしい写真、TPP反対のポスターになりそこなったやつですね(笑)

すごいことに(何が?!)なっていますね~(^_^;)
もしかして、酔った勢いで(誰が?!)「行ってきたら~あんたも!!」ってな感じの軽く決まったオフ会参加ですね~(笑)
マリィ、生まれは岐阜なので飛行機は2回目ですが(笑)どうなるかが配・・・
先輩ラムちゃんに飛行機の上手な乗り方を習っておかなきゃ(*^^)v
あ、ぽんちゃんには・・・・ごにょごにょ(>_<)

妹のエルちゃんにも会えるのね~♪マリィ、どんな反応するか、楽しみ~♥

グレイスママ~♪是非(*^^)v

No title

コワモテが、絶対にコメントを入れてくれというので、代筆ですわ。
「夜道の散歩には気をつけや~」

夜道で黒い車と白いジャージを見かけたら、走って逃げるほうがいいかと。
横浜か~。何時間で着くやろぉ。と朝から呟いておりましたので(笑)

わぉ~💨行きたい、行きたい!
うちの特攻兄妹にほっかいどーずのみなさんの素敵な雰囲気を学んでもらい、関西のこわもてパパの目に黒線ナシのお顔を拝みにいかないとっ😤なんとか調整できるように頑張るぞ~😁

Re: No title

エルザママ

ホント魅惑過ぎだよねぇ~。 北海道ぉ~、本土じゃないし!(←褒めてる。笑)
私も、今年2回もマリィ家に会えるなんて、ホントに嬉しいですよ。
らむ母とフィーママが揃うと、その辺のお笑い芸人より楽しいしぃ~♪

マリィちゃんは、ぽんちゃんに似てると思う。 吠える子や、積極的な子、
大きい子が苦手かも。。。そして、自由気まま!(笑) エルちんはちっちゃいから、
吠えなきゃ大丈夫だよ!
らむ母は、是非実物をお楽しみ下さい。いつの間にか、幹事してるかも(笑)

白い巨体君は。。。ブルというよりも(ブルはちっちゃくって可愛い。)、
見た目だけはドーベルマンやね。どー見ても、ホンマもんにしか見えまへん(笑) 
でも、おっしゃる通り、中身はお酒よりミックスジュースを飲むコワモテ君です。ははは
可愛くおっとりのマリィママが、どんなリアクションをするか楽しみですわ♪

そうそう! 浜松餃子ぁ~。 私も食べるよぉー!そして買って帰る!!
ぽんちゃん、遊び回る年齢より以前に。。。マロンちゃん以外のワンコと
遊んだことありません・・・ちぃ~ん

ご参加ありがとうございまぁ~~す!(って、私、幹事ちゃうけど。笑)

Re: タイトルなし

グレイス母様

そうなんです! まさかの北海道からの参戦です。 
東北は、陸続き(笑)ですから、チーム東北も是非!

ははははは。 宴会の演会要員! 座布団10枚!!
準備しておく菜箸の色は、何色がよろしいですか?(笑)

Re: No title

マリィママ

この写真、まさに「The 北海道!」でしょぉ~。 ホントに懐かしい。マリィちゃんだけが、
これにぴょんって飛び乗ったんですよね。 が、TPPは残念ながら。。。(笑)

はい。 ほっかいどーずのおかげで盛り上がりますよぉ~~。 ホントにあの酔っ払い様(誰?)
のおかげでございます! 今度お会いした時も、いっぱい飲ませよぉ~♪ そしたら、今度は
関東にきてもらえるかも!(笑)

らむちは、飛行機エキスパートなので、ここはやはり初心者マリィちゃんには、初心者ぽんちゃんが
秘技を伝授いたしましょ! そして、私もマリィママに静岡空港に着いた直後に。。。ごにょごにょ(笑)

横浜会のエルちんにも、ライク・ごん特攻兄妹にも会えそうですよぉ~♪ きっと、他の皆さんも
今から調整してくれますよぉ~♪ (って、私、幹事みたいになってるし。笑)

北海道の記事、やっと写真の整理終わりました。 マリィ編まで待っててねぇ~~♪

Re: No title

僕の一応お友達のコワモテ君へ(コワモテ夫人、読んであげてねぇ~♪)

ママがね。「そうよね。夏は痴漢が増えるのよね。私、若いから気をつける!
コワモテ君、優しいアドバイスありがとぉ~!」って言ってたでちゅ。

うん?! 黒い車と白いジャージ? コワモテ君、痴漢の犯罪にも手を
染めてるでちゅか? だめでちゅよ、早くまっとうな人生送らないとでちゅ。
可愛いももちゃんがなきまちゅよ。 わかったでちゅか?


Re: タイトルなし

ライク母様

わぉ~~、来て来て! マリィママね。ライク母に似てる。おっとり天然で可愛いのぉ~。
ほっかいどーず vs 横浜のボケボケ対決が見られる!(← 褒めてる。その天然に憧れてます。笑)

特攻兄妹。。。間違いなく、ぽんちゃんと似てるマリィちゃんは見ないふりするな(笑)
大人のらむちが、どんな反応するか楽しみぃ~♪ なんせ、ほっかいどーずには、特攻タイプは
いないので! はははは

あれ? ライク母、まだコワモテ君見たことなかったっけ? まじで、ホンマもんよ!(笑)
ロビーからお客さんがすぅーーーっていなくなるから! 是非、来てねぇ~~♪♪

No title

私たちもすっごく楽しみにしていまーす!でもほっかいどーずは人も犬も物静かな集まりなので、ご一緒しても存在に気づいていただけないかもです(笑)。みなさん、よろしくお願いします!あっ、特にコワモテ様!

Re: No title

らむ母

連続コメありがとうございます。 ホントにホントに、ほっかいどーずがみんな揃って
本土(笑)に参戦なんて、すっごいですよぉ~! 私も今から楽しみでドキドキです!!

えぇ~~っと。。。日本語わ・か・り・ま・すかぁ~? あぁ~~、北海道では、
「物静か」の意味が違うんだ!(笑) きっと、那須のハイキングでは10名の団体と
思われ、先日の飲み会では30人ぐらいの宴会と間違われてますよ! 私の今一番の
心配いや期待は、らむ母がいつの間にかオフ会当日仕切っているんじゃないかと
いうことです。(絶対やるな。笑)

コワモテ君は、あんなや〇ざな顔、いやスタイルしてますが、ミックスジュースが
好きな、とってもLovelyな私の先輩です♪

追伸: 「残念!」は禁句だからぁ~。ははははは
Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク
