うちの温度計は壊れてる。。。


まだまだ暑い、ここ横浜地方  既に1ヵ月ぐらい前の。。。体温より高い気温37度のある昼下がり  

クーラー全開で、いつものように ソファでごろごろしていると、窓の外を監視していたポワロさんがぁ~

11_20150804161736f21.jpg

満面の笑顔で、窓を開けてくれ!と言う

12_20150804161737872.jpg

暑いから、ぜってぇ~~いやぁ   

が、諦めきれないポワロさん。。。

13_20150804161738d61.jpg


窓を蹴破るという強行突破に出るも。。。

14_20150804161740ceb.jpg


力及ばず・・・。  すぐに、「君の瞳は10,000ボルト」作戦に切り替える

15_20150804161741097.jpg

うっ。 勝てない・・・   まんまと術中にはまり、窓を開けて差し上げる。


37度の炎天下、まさかのリラックスタイム・・・

16_20150804164655770.jpg


そして、まさかの就寝タイム・・・  もしもし。。。死んでないよね?

17_20150804164656300.jpg


あっ  生きてました  が、なぜ、37度の中で笑いながら昼寝をする

18_20150804164658f6c.jpg


と、思ったら。。。10分後。  さすがに暑かったらしく、自主的に戻って来て、床でおなかを急速冷凍中・・・ 
(ついでに、頭も冷やして下さい・・・

19_201508041646596c4.jpg



今日も、体内温度計とおつむが少し壊れた めりはりが効いた生活に励む我が家のポワロさんです





いつも読んで頂きありがとうございます

読んだ後はぁ~
こちらをクリックして、応援のポチっとお願い致します

 
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク