うさぎが、地蔵になった日

お誕生日に買ってあげたうさぎさんのぬいぐるみ。 
ポワロさんは気に入って、毎日、楽しそうに遊んでます  「お値段以上のニトリ」は、ホントにお値段以上の働きです 

DSCF1632_convert_20130124182349.jpg


ぜぇーーぜぇーーー、はぁーーはぁーーーー
(ぽんちゃん。。。そんなに激しく遊ばんでも・・・。)
DSCF1635_convert_20130124182410.jpg


ポワロさんの激しい求愛の結果、可愛いうさぎさん は。。。。 

使用前
DSCF1613_convert_20130124182328.jpg


べとべとぉ~のドロドロぉ~の地蔵さん に。。。

使用後
DSCF3309_convert_20130124182430.jpg


きょんしゃん、耳はあまり美味しくなかった・・・。 
DSCF3310_convert_20130124182449.jpg

この数日後、う●ちからピンクの布が出てきたのは言うまでもない。。。 


本日のおまけ!
こちらもポワロが食いつくし、穴をあけたお座敷の壁。。。  予備の壁紙を厳重に貼り付け、只今一般公開されておりません・・・。
この数日後、う●ちから白い・・・  「もう、えぇーーっちゅーねん  」(by まぁちゃん)

DSCF0729_convert_20121117150319.jpg



 可哀想なうさぎさんに、ぽちっとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

コメント

これはうさぎ年生まれのJさまに対するあからさまな宣戦布告、挑発行為であると理解した。
この戦いはコイケル戦国時代の覇権を左右する大きな戦となろうぞ…。

No title

やっぱり耳を・・・・
マリィがパンダの耳取って地蔵にさせられたことを思い出しました(^^;;

これからは、どうか地蔵様と平和な日々を過ごしてね!!

壁を食べるなんて、ユニークなぽんちゃん!お腹、こわさないのかな?
ぽんちゃんは何を目指しているのだろう‥‥

JJさんちの、絶世の美女コイケル ティファニーちゃんもオフ会に!?

ぽん様、日頃カラフルうんぴーオンパレードですね〜〜( ´艸`)
そりゃあママさん、ビックリしますよね。。。
うちのゴミ収集車・コーシなんか、可愛いもんですね。

あれだけ大きめな ぬいぐるみだと、疲れ具合いも大きくて、いいですよね〜♪

No title

ティフ子は現在絶賛ヒート中なので、ちょっとギリギリまでわかんないんですけどね。

No title

ポンちゃん、なかなかやりますな!!
うちもキリンさんが居たのですが、激しい攻撃とかーさんの手術により
なにかわからない物体に変貌して行きました…
耳とか咥えやすい場所はすぐ破壊されますね~
お腹壊さないようにね♡

No title

ウチのちっこい犬ぬいぐるみも、手足耳もがれて「芋虫くん」になっちまいました。
でも、こんなの振り回されたら、当たると痛くないですか?

うたた寝中の旦那がよく被害者になってます[v-16

オフ会、西のヘタレも参戦となりました。
キング、獲りに行きます!

壁、足りるかな??

No title

巨大なウーパールーパーに見えます~。
ぽんちゃんお家ではパワフルやんちゃ坊なんですね。
外では王子様みたいだけど・・・
ところで安達の更新がありませんが・・・・・・・・・。

No title

ぽぉんちゃぁん!壁をも破壊してしまうなんて^m^
我が家(実家)でも破壊された記憶はあるけど、確かゴールデンのノエルの仕業
だったような・・・。ぽんちゃんの破壊力はゴールデン並みって感じなんですねぇ!

あのほそぉい体でその破壊力、まだまだぽんちゃんの隠れた才能?!には
目を見張るものがありますねぇ。次なるネタも楽しみにしてまぁす♪
あっ、でもお腹をこわしちゃうような事態になるようなことはありませんように^m^

Re: タイトルなし

JJ様、3つもコメありがとうございまぁ~す!

うさぎ年なんですかぁ?! ははははは。可愛いですね。えぇ~~と、いくつだろ?(笑)

そうそう。昨日、Like母様とお会いしたのですが、「オフ会JJさん行くなら、行きたかったぁ~!」ととっても残念がってましたよぉ~。マダムキラーのうさぎさんですねっ♪

で、ジャイアンってGiantから来てるんですねぇ~。はははは。だったらJじゃないやぁ~。無知がばれた・・・。

Re: No title

マリィママ様

そうそう。私も、マリィちゃんのあの記事を読んだ時、既に耳が短くなりつつあったうちのうさぎちゃんを思い出しましたよぉ~。 ちなみに、うちは、あの巨大な耳の半分はぽんちゃんの腸を通って発見されましたが。。。泣

そちらの地蔵はまだご健在ですかぁ?(笑)

Re: タイトルなし

コーシママ様

毎日、いろんな色彩を楽しめますよぉ~~~(←やけくそ。笑)
コーシ兄貴のように、ポテトサラダなら。。。カロリーは高いけど、正真正銘の食べ物だから病院に走ることはないですよね。うらやましぃっす・・・。

そうそう! ラスク兄さんがオフ会参戦で、これであかんたれ同盟、真の王者が決まりますねぇ~(笑) ラスク家はキング狙いのようですが、うちは狙ってないのに、転がり込んで来そうですよ・・・。とほほほ

Re: No title

Dayan様

おっ、そちらもキリンさんが違う物体に変貌を遂げましたかぁ~~♪ 私は、ぽんちゃんに引き裂かれかじられたマットを手術した時、あまりに無残な手術跡に(=腕が悪い)。。。まぁちゃんにごみ箱へ放り込まれました・・・。頑張ったのに。。。泣

いつか病院に走る日が来るのではと、日々心配です。。。お願いだから、もう少し味覚を磨いて欲しいです・・・。

Re: No title

ラスク母様

めっちゃ痛いですよぉぉぉーー! がぅわあぁ~~ん!!という衝撃をうけます。。。
そして、更にべとべと・どろどろのよだれが飛び散るのが耐えられませんわぁ~。泣
私も、酔っぱらって床で寝てると(←そもそも、ここがおかしい。笑)、このべとべとのウサギで殴られ、その後ウサギさんと並んで寝てることが多いですよぉ~~。

オフ会でお会い出来るのすっごく楽しみです! ラスク兄さんは、めっちゃ同じ匂いがするので、良きベンチ仲間になれる気がします!! キング欲しくないのに。。。我が家に転がり込んでくる予感が・・・。

壁は、ジェイミー君・ティファニーちゃん・コーシ兄貴に先取りされそうなので、椅子持っていきます! キャンプ売り場で買いましたよぉ~~♪

Re: No title

ソラママ様

確かに! ウールーパに見えるぅ~~♪ うまい!!
ランでひっそり影をひそめるぽんちゃんからでは想像もつかないと思いますが。。。家では、めっちゃ暴れん坊ですよぉぉぉーーー。 もう、家庭内暴力に悩む親の心境の毎日です。。。泣

で、安達?! それは何のことだったかしら(←遠い目) と、いうのは冗談で、昨日は急きょ行きましたよぉ~~。散々でしたがね。。。やっぱうちの子、凡才でしたわ。 ジャック君と一緒だったけど、めっちゃ出来良い子でびっくりでした(←失礼な奴。笑) あっ、ちなみにエルザ家はさぼってたけど・・・。「お前が言うな!」というつっこみが、聞こえてくる。。。笑

Re: No title

Mamiさん

昨日はどうもでぇ~~~す! めっちゃ楽しかったですねぇ~Mamiたんの天然ボケがぁ~♪(笑。で、あれだけで筋肉痛。。。どんな筋肉やねん!笑)

ぽんちゃんは、ランからは想像もつかない破壊力を持った男なのです。。そんな才能いらんわぁ~~!ですけどね。。。 ゴールデンのノエルちゃん並みとは・・・。とほほほ

ぽんちゃんの隠し技より、私はMamiさん家を見てる方がめっちゃ楽しいですよー(笑)更に、Mamiさん・ロイたん・ジルたん、パワーアップしてるしぃ~、ふふふふふ、あのロイジル家を束ねるロイジル父って 偉大かもぉ~~♪

うちのぽんちゃん、今の所、胃腸も恐ろしい破壊力を持っていて病院のお世話になってないけど、いつかまた病院騒ぎになる気がして心配で心休まらないです。。。泣

Re: タイトルなし

エルザ母様

ねぇ~~、ひどいでしょ!! もう気づいた時は、ご近所に響き渡る悲鳴ですよ、悲鳴! しかもかじった部分の壁紙がほとんど残ってなくて。。。2-3日はずっと心配でしたよぉーー。 
かじる子はよく聞くけど、壁食べる子は聞かないんで。。。ショックです。(どんだけ、食べさせてない子やねん。。。)

ティファニー家は、ヒートが終われば参加だそうですよぉ~♪ 今回は、壁でいろんなオブジェが見られるかも(笑) まっ、うちのチビももちろんオブジェの1つだけど。。。

追伸: ぽんちゃんと私、既に先日のアジ2回目の練習で限界を感じております。。。
    応援部に回る予感。。。笑

Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケル
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク